忍者ブログ
 

地震発生から2回目の夜ですね。

復旧が始まった地域もあれば、
福島の原発や孤立地域の拡大など
新たな問題がニュースから流れてます。

中には今回の地震と阪神淡路の震災の
両方を経験された方もいらっしゃる
かもしれませんね。。。

幸い、オイラの親戚や知り合いの方々に
大きな被害はなく無事が確認できました。

少しでも早い復旧を願う事しか出来ませんが
義援金とか出来ることがあれば
微力ながら参加したいオイラであります。
TーPOINTを使っての募金も出来るんですって。

あ、ご存知でしょうが
義援金詐欺が出てるので注意して下さいね。

で、投下は明日くらいから予定してますです。
それではでは。
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> こんばんは。



長野、宮城に親友がいるんですけど
両方とも連絡がとれず
安否不明です(´;ω;`)

もう 不安で不安で仕方ない...

それに比例して
これだけの人が苦しんでいるのに
なにも出来ない自分が
歯がゆくてしょうがないです

春那| | 2011/03/13(Sun)05:32:18| 編  集
To: 春那 sama
親友と連絡が取れず安否不明な状況が続いてるんですね・・・
不安でいっぱいになっちゃいますよね(´;ω;`)

被害のあった地域は停電で携帯の充電ができなかったり
ほとんどが圏外になっていると言われているので
伝言ダイアルに何か安否情報など残っていればいいのですが・・・。

被災地の方々が大変なときに具体的な行動が出来ない
無力さと歯がゆさが募るのは誰しもが感じていると思いますが
親友から連絡が入った時に春那samaが体調など崩していると
逆に心配をかけてしまうので、寝るときは寝て食事もちゃんと
取ってくださいね。

みんながんばってるので、自分たちもがんばりましょう。
親友さんと早く連絡がつくことをオイラも祈ってます!
2011/03/13 12:10 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんばんは。



心配ありがとうございます(´;ω;`)

たった今 安否確認がとれました!
両方とも無事だということです!!
生きててよかった!!
いろいろと伝えたかったけど
その言葉しか思い浮かびませんでした


本当によかったです

春那| | 2011/03/13(Sun)15:01:42| 編  集
To: 春那 sama
よかったぁぁぁぁーー!ヾ(*T∇T*)

2人とも無事でホントよかったです。
春那Samaもがんばった!

復興するまで不便な事や大変な事が沢山あるでしょうが
親友さんの力になってあげてくださいね♪

ひとまず一安心ですね(*´▽`*)
2011/03/13 15:13 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんばんは。


ご無事でよかったです

これから大変ですが、みんなで力を合わせて頑張り、乗り切りましょう
るりか| | 2011/03/13(Sun)20:31:04| 編  集
To: るりか sama
そうですね!
これからまだ大変な時期は続きますが
みんなで頑張って乗り切りましょう。
出来ることから1つずつ。
2011/03/13 21:27 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんばんは。
ニュースを毎日見てますが、同じ映像を見てもショックですよね…

あの遺体の数、不明者の数、日本の事と思えないです…

Janne Da Arcの風に乗って♪
を思い出し昨日聴いてました
南の島の津波被害をニュースで見てyasuがつくった曲です

今も時々揺れてます…
yaris| | 2011/03/14(Mon)01:14:15| 編  集
To: yaris sama
まだ大きな余震が来る可能性もあるので
注意してくださいね…(;´Д`)…

ジャンヌの「風に乗って」は津波被害見たyasuさんが作ったんですよね。

気を張っている時間が多いかとは思いますが
音楽など聴ける環境であれば少し一息つける時間を取りつつ
がんばりましょう。
2011/03/14 13:04 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]