忍者ブログ
 

ほどんどの加工屋さんで言われてるコトですが
当サイトも、
【自作発言・2次加工・再配布】
は、禁止させてもらいます。


で。
リクがちょっと溜まりまくっているので
一時期受付をストップします。
すいません。。。


また、リクを希望される方は
下記項目を全て確認いただき、コメント欄へ記入をお願いします。
(1回のリクにつき、1バンド)

※ 全てのリクにお応えはできません。
画像がないコトにはムリですしね。


<<リクの正しい(笑)ススメ。>>

あと、新しい試みもやってみたいと思います。
でわ、スターーーート。


1. 数ヶ月待ってもいいと言う寛大な心を持とう。
  これマヂ重要! 亀更新なんで。

2. 希望メンバーやバンドを指定しよう。
 (個々メンバー毎 or 指定メンバーのみ or メンバー集合)
  手持ちの画像がない場合、リク承れない場合があります

3. 種類を選ぼう。
 (歌詞画、ランダムFLASH、時計、送受信画)の中から。
  送受信画はあまり得意ぢゃなかったり・・・

4. 横x縦のサイズを申告しよう。(ex:240*400)
  大きなサイズの場合、画質が荒れる可能性大。

5. 歌詞画を選んだ場合、載せたい部分の歌詞を指定しよう。
 (長いと字が潰れるカモ。皆さんのセンスにかかってます)

6. 使用希望の画像がある場合、「BBSに画像貼ってます」的な事を
  一言書いておこう。
  画像サイズは、希望サイズと同じ又は、それ以上の
  大きいサイズの画を準備してもらえると非常に助かります。
  大は小を兼ねるって言うっしょ♪
 (※ BBSにリク頂いても承れませんので、コメ欄へお願いします)

7. 新しい試み。
  (240*320の場合)定型を用意してみました。
  定型を選択されると投下が早い”カモ”しれません。
  まずは2パターンご用意です。
  (定型ご利用の場合は1or2を選択してください)


パターン1   パターン2

時計だったらこんな感じ
パターン1時計  パターン2時計


7. その他、何か希望があれば書いてみよう。
  ただ、ご希望に沿える確立は、宝くじで1等が当たるくらい稀ですが(当社比/笑)
 

以上、当サイトでの正しいリクのススメ方でございます。
承るかどうかの結果はコメ返にてさせていただきますので
レスが付いたらご確認ください。

でぁでぁ。
-Kanato-でした。

PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
前にマオの時計もらった者です♪
お久しぶりです(*^_^*)

リクはこちらに書き込みでよろしいでしょうか?


シドのマオの時計をサイズ480×854でお願いしたいです(>_<)

最近のマオにゃんだと嬉しいです(*^_^*)
時計はおまかせします♪


よろしくお願いします(>_<)
れいな| | 2009/07/02(Thu)02:21:12| 編  集
To: れいな sama
お久しぶりです(^_^)

リクは、シドのマオにゃん時計480×854ですね。

最近の画像って事なので、ちょっと探してみます。
しばしお待ちを~。
2009/07/04 23:59 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
初めましてにしてリク+コメさせて頂きます_(._.)_

我侭を言わせてもらいますと、ANCAFEとKra(All・単体どちらでも可)のランダムFRASH時計or歌詞画をお願い致します。

長々とスミマセン(:_;)いつも素敵画像を投下して下さりありがとうございます。お忙しいと思いますが、これからも頑張って下さい!(^0^)
夢獏| | 2009/07/02(Thu)10:35:26| 編  集
To: 夢獏 sama
初めまして。

リクは、アンカフェとKraでランダムFLASH時計か歌詞画ですね。

ランダム付きの時計になった場合、容量の都合上、画質が低下しますがご了承下さいませ。
2009/07/05 00:04 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
リクします
ナイトメア柩のFLASH時計を480×864でお願いします(*´ω`*)
画像は最近のがありましたらそれでお願いしたいです(´∀`)
sakihi| | 2009/07/02(Thu)16:54:22| 編  集
To: sakihi sama
はじめまして。

リクはナイトメアの柩さんで時計480×864ですね。

画は最近をご希望のようですので、ちょっと探してみます。
しばしお待ちを。
2009/07/05 00:07 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
リクさせて頂きます
シド全員のFLASH時計をお願いしたいです
サイズ希望はないです
よろしくお願いします\(^o^)/
沙優| | 2009/07/02(Thu)18:10:15| 編  集
To: 沙優 sama
リクはシド全員の時計って事ですが、全員集合画でOKでしょうか?
それとも個々メンバーで全員を希望で?
2009/07/05 08:29 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
初めましてです☆
いつも素敵すぎな画像頂いています\(^o^)/
リクができるということなのでさせて頂きます
ナイトメア麺のFLASH時計をお願いします
よろしくお願いします(*´ω`*)
瑠魅| | 2009/07/02(Thu)18:54:54| 編  集
To: 瑠魅 sama
初めましてo(^-^)o

リクはナイトメアの時計ですね。
全員集合画か個々メンバー画かはどちらでもOKでしょぅか?
2009/07/05 08:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
いつも素敵な画像ありがとうございます

リクエストなんですが

キャンゼルメンバーをFLASH時計でお願いします



何年でも待ちます!
藍華柳| | 2009/07/02(Thu)19:41:15| 編  集
To: 藍華柳 sama
リクはキャンゼルメンバーの時計ですね。
何年でも待ちありがとうございますf^_^;
2009/07/05 08:34 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんばんはo(*^-^*)o
リクの仕方をとても分かりやすく
説明して下さっていて参考になります!

東京ミカエル。
眞田一航さんの歌詞画
のリクお願い出来ますかっ?(>_<)

サイズ=240×400
デザイン=定型1
歌詞=口にすれば甘い、飲み込めば苦しい
僕はキミイロに変わる(曲名=しゃぼん玉)

その他=最近(しゃぼん玉)の原画は難しそうなので、
時期は問いません!

長々となってしまいましたが
よろしくお願いします!
にゃん| | 2009/07/02(Thu)20:46:38| 編  集
To: にゃん sama
こんにちはo(^-^)o

リクは、東京ミカエル。眞田一航さんの歌詞画ですね♪

定型1って事で歌詞に合う画像を探してみますー。
しゃぼん玉いいですよね~♪
2009/07/05 08:38 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
ギルガメとDuelJewelの時計画像かランダムFlashまたは送受信画像をお願いします(^ω^)

あと出来ればDuelJewelの隼人とギルガメの左迅&Яyo時計お願いします(^ω^)

いろいろと注文すみません(ToT)

よろしくお願いします(・∀・)
ゆうや| | 2009/07/02(Thu)21:28:50| 編  集
To: ゆうや sama
リクは、ギルガメとDuelJewelをご希望ですね。
画像に合いそうな物を投下しますね。
2009/07/05 08:41 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

初めまして♪
め-と言います。
リクさせて頂きます(゚-゚)

<希望メンバー>
・DaizyStripperの夕霧さん
(なるべく最近の画像でお願いします)

<種類>
・Flush時計

<サイズ>
・240×320

できれば、携帯が黒いのでそれに合うようなカッコイイ感じでお願いしたいです。


お忙しいと思いますが宜しくお願いしますm(__)m
め-| | 2009/07/03(Fri)01:02:34| 編  集
To: め- sama
初めまして(^O^)/

リクは。DaizyStripperの夕霧さん時計ですね。
カッコヨスになるようがんばってみますが期待しないでお待ちくださぃ(笑)
2009/07/05 08:46 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
ナイトメア 柩 で時計をお願いします
サイズは何でも.


白薇| | 2009/07/03(Fri)01:02:59| 編  集
To: 白薇 sama
リクはナイトメアの柩さん時計ですね。
しばしお待ち下さいませ。
2009/07/05 08:47 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

はじめまして(^ω^)
いつも素敵な画像を
ありがとうですっ!

いきなりなんですが…
リクさせていただきます☆


*、FLASH時計
*、たぁ院長
*、400×800
*、時計の位置は真ん中か
上のほうで(´・ω・`)


これでお願いしたいです><

よろしくですーっ( `ω′)

女瑠| | 2009/07/03(Fri)03:27:26| 編  集
To: 女瑠 sama
初めましてo(^-^)o

リクは、たぁ院長の時計で400×800ですね。
ちょっとサイズ大きめなので画質荒れるかもですがご了承下さいませ。
2009/07/05 08:50 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

りくしますっ

ナイトメアの瑠樺サンのFlash時計で240×427でお願いします!
画像は昔の派手な感じのがあればそれでお願いしたいです(`・ω・')

桐生| | 2009/07/03(Fri)05:52:08| 編  集
To: 桐生 sama
リクは、ナイトメアの瑠樺さん時計で240×427ですね。
昔の派手系って事でちょっと画像探してみます。
2009/07/05 08:53 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
キャンゼルのFLASH時計を

リクエストした者です

画像あるんですがオフィ画

なんですよ(・∀・)

今必死に探してるんですが

もしなかったらオフィ画を

貼ればよろしいですか?
藍華柳| | 2009/07/03(Fri)09:19:48| 編  集
To: 藍華柳 sama
キャンゼルの画がオフィ画しかないのですね。
それしかなければ、そちらを貼って下さいませ。
2009/07/05 08:56 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんにちは。以前リクさせていただいたるいです(^^)

リク再開ということなのでまたリクさせていただきたいのですがまだ大丈夫でしょうか…。

・Flash時計
・240×400
・Plastic Tree 有村さん

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
るい| | 2009/07/03(Fri)13:12:13| 編  集
To: るい sama
こんにちは(^O^)/
リクは、240×400時計でPlastic Treeの有村さんですね。
かしこましました♪
2009/07/05 08:58 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
久々にコメします
リクが復活したみたい
なので
さっそくお願いします。

①ダウトの幸樹、玲夏。
②SuGの武瑠。

出来るダケ
最近の画像がいぃです。

歌詞画とFLUSH 時計。

歌詞などゎ、
画像にあったものなら
何でもです。


わがままだとゎ
思いますが、
ゆっくりでいぃので
よろしくお願いします
ここのサイト、
瑠愛ゎめちゃ②
大好きです
頑張って下さいね。
また、来ます。
瑠愛| | 2009/07/03(Fri)16:44:25| 編  集
To: 瑠愛 sama
久々にこんにちわ。

リクは、ダウトの幸樹さん、玲夏さんとSuGの武瑠くんで歌詞画と時計ですね。

ぢゃぁ歌詞はこっちで選んでみます。
しばしお待ちを~。
2009/07/05 09:01 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
お久しぶりです(笑)
シド、ゆうやの400サイズの時計お願いします
あ、秒も入れて下さい

画像はhikariのならなんでもいいです( ´∀`)

もし、難しかったらスイマセン(>_<)
まッ| | 2009/07/04(Sat)14:31:27| 編  集
To: まッ sama
お久しぶりですー。

リクはシドのゆうやさんで240*400の時計@秒有りですね。

hikari画はまだ持ってなかったと思うのでちょっと探してみます。
2009/07/05 09:14 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
個々でお願いします
説明分かりづらくてすいませんでした(>_<)
沙優| | 2009/07/05(Sun)10:25:55| 編  集
To: 沙優 sama
個々メンバーって事で
かしこまりました。

またぁりお待ちくださいませ。

2009/07/07 21:52 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

初めましてm(_ _)m
いつもすてきな画像を投下してくださってありがとうございます(≧∀≦)

リクをお願いしたいのですが、
SuG、MITSURUのフラッシュ時計と、
Kra、靖乃のフラッシュ時計をお願いしたいです。
サイズはお任せします。

これからも頑張って下さい(*´д`*)
それでは。
鵡斗| | 2009/07/05(Sun)10:49:03| 編  集
To: 鵡斗 sama
初めまして♪

リクは、MITSURUさんと靖乃さんの時計ですね。
かなりリクが入ってるので遅くなると思いますが
またぁりお待ち下さいませ。

2009/07/07 21:54 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
個々のやつと全員のをお願いしたいです
説明分かりづらくて申し訳ないです(+_+)
お願いします(*´ω`*)
瑠魅| | 2009/07/05(Sun)11:39:15| 編  集
To: 瑠魅 sama
個々と全員ですね。
かなりお時間いただくと思いますが
しばしお待ち下さいませ。
2009/07/07 21:55 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
以前もリクさせて頂きましたが、またリクさせて下さい!!


☆176BIZの楓栖くん
 (176BIZの集合だと、もっと嬉しいです)

☆Flash時計でお願いします。

☆240×320または480×680

☆楓栖くんの画像はBBSに貼っておきます

☆定型1
 (クリーム系またはピンク系の色使いが好きです)


いつになっても構わないので、是非よろしくお願いします(*´∀`*)
さりか| | 2009/07/05(Sun)14:59:48| 編  集
To: さりか sama
こんにちわ。
リクは、176BIZの楓栖さん時計ですね。
画も貼っていただいたようですので
お時間いただくかもですが、しばしお待ちくださいませ♪


2009/07/07 21:57 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
わかりました(・∀・)ノ

オフィ画はりますねー!

一人ずつでお願いします
藍華柳| | 2009/07/05(Sun)22:12:06| 編  集
To: 藍華柳 sama
画像確認できましたー。
またぁりお待ちくださいませ♪
2009/07/07 21:57 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

はじめまして(^O^)
えっとリクなのですが笑
彩冷えるの葵の
時計画240×400サイズで
お願いします!
いくらでも待ちます☆
リリ| | 2009/07/06(Mon)21:04:28| 編  集
To: リリ sama
はじめまして♪
リクは、彩冷えるの葵くんで時計ですね。

かしこまりました。
またぁりお待ちくださいませ。

2009/07/07 21:58 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんばんわ。
私もリクさせて頂いてよろしいですか?
シド・マオの時計でサイズは240×400でお願いします☆
画像は最近のがいいです。


いくらでも待ちますので!!!
宜しくお願いします♪
瀬那| | 2009/07/08(Wed)21:55:19| 編  集
To: 瀬那 sama
こんにちは♪

リクはマオにゃん時計で240×400ですね。

かしこまりました(^O^)/
またぁりお待ち下さいませ。
2009/07/10 12:29 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

初めまして★
リクさせてもらいます(^O^)

DELUHiのJuriでFlush画お願いします(^ω^)

サイズは480×854か大きめでお願いします(^ω^)
あむ| | 2009/07/08(Wed)23:49:32| 編  集
To: あむ sama
初めましてo(^-^)o

リクはDELUHIのJuriさんでFlash画って事ですが、時計でよかったっすかね?
それともランダムをご希望でしょうか。
2009/07/10 12:31 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

まじめまして!
琳と言います。
素敵な画像を投下ありがとうございます!

リクをお願いします。
全然最後とかでもいいので…!
SCREWのDr.のジンちゃんのFLASH時計をお願いしたいのです。
BBSに画像を貼っときます。
よろしくお願いします。
| | 2009/07/30(Thu)16:35:58| 編  集
To: 琳 sama
はじめましてo(^-^)o
お立ち寄りありがとうございます。

リクは、SCREWのジンさん時計ですね。
かぁなり遅くなると思いますが
気長にお待ち下さいませ~。
2009/07/30 19:18 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

初めまして☆
いつも見てます
素敵な画像いつも頂いております(´∀`)

もしよろしければガゼットの個々のものと全員のFLASH時計をお願いします(*´ω`*)
麗咲| | 2009/07/31(Fri)03:08:46| 編  集
To: 麗咲 sama
初めましてo(^-^)o

いつもお立ち寄り頂いたみたいで、ありがとうございます♪

リクはガゼットで個々と全員の時計ですね。
かなりお待たせすると思いますが、またり待ちで~。
2009/07/31 08:44 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

お久しぶりです(・∀・)ノ


早速ですが、リクします。


ヴィドールのシュンくんの歌詞画で、サイズゎ240*320でフレーズゎ『Focus』でお願いしたいです。


よろしくお願いしますm(_ _)m
| URL| 2009/08/02(Sun)14:03:20| 編  集
To: 舞 sama
お久しぶりです♪
リクはヴィドのシュンくんで『Focus』歌詞画ですね。

希望の歌詞はありますか?
2009/08/02 18:50 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして!いつも利用させていただいてます。

リクエストなんですが、ガゼットの全員をランダムFLASHか時計でお願いします。メンバーの画像は貴女ノ為ノ此ノ命。が良いです。無理でしたら、異端時代のなら何でも構いません。
サイズなのですが、240×400でお願いします。画質があまりにも酷い場合は、240×320でお願いします。

色々と注文多くすいません!よろしくお願いします!これからも更新頑張って下さい!乱文失礼しました。
春夜| | 2009/08/02(Sun)18:37:42| 編  集
To: 春夜 sama
はじめまして(^O^)/

リクは、ガゼットで貴女ノ為ノ此ノ命。ですね。
ちょっと画像の取り置きあるか探してます。
なかったら異端の頃って事で。
2009/08/02 20:55 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんにちわ☆
お疲れさまです(´`)
忙しいとこ
すいませんが
リクエストです。
すいません(´;ω;`)

あの、一航さんの
歌詞画のやつで
カナタさんか緩菜さん
どちらでもいいです!><
もしよければお願いします

つくって頂けるなら
いつまでも待ちます!
維那| | 2009/08/04(Tue)18:36:05| 編  集
To: 維那 sama
こんにちわo(^-^)o

リクは、一航さんVer歌詞画でカナタさんか緩菜さんですね。

これなら、データまだあるので比較的早く出来ると思いまっ♪

オイラの気力次第ですが(笑)
またぁりお待ち下さいませ。
2009/08/04 19:35 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

初めまして。

ナイトメアの瑠樺さんでFLASH時計をお願いします
画像は400×800で最近のだと嬉しいです

よろしくお願いします

_
りん| | 2009/08/05(Wed)15:53:51| 編  集
To: りん sama
初めましてo(^-^)o

リクはナイトメアの瑠樺さん時計って事ですが、400×800サイズの大判画像の手持ちが今なくて…
400x800以上の画像をお待ちでしたら、掲示板に貼ってもらえれば承れますです。
2009/08/05 18:58 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
コメするのは2度目です(笑)
リクエストなんですが…

SCREWのメンバーで時計をお願いできますか?
サイズは240×400

画像はおまかせ致します。
メンバー全員の画像がなければ、鋲さんのみで…。

お願いします!


毎回素敵な待ち受け、有難うございます♪
最近暑いですが、体壊してないですか?(>_<)
熱射病とかに気をつけて下さいね!
では、更新頑張って下さい!

リオ| | 2009/08/06(Thu)23:18:56| 編  集
To: リオ sama
コメありがとうございまっす♪
ホンマ暑いっすよねぇ~。

で、リクはSCREWの時計(240×400)ですね。
ん~かなぁぁぁりお待たせすると思いますが
まぁぁぁぁぁったりお待ちくださいませ♪


2009/08/09 21:56 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
彩冷えるのミカヅキノキセキバージョンの個々時計を頼みたかったのですがリク多いですね、 
メトロノーム| | 2009/08/07(Fri)14:07:38| 編  集
To: メトロノーム sama
初めまして。

リクは。。。
ぶっちゃげ投下できてないのが多いので
承ったとしても、投下できるのが9~10月となります。
それでも待てるって事でしたら承りますが?

2009/08/09 21:58 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
いくらでも待ちますよ(´∀`)
メトロノーム| | 2009/08/09(Sun)23:08:56| 編  集
To: メトロノーム sama
でわ、またぁり待ちって事でよろしくお願いします~。
2009/08/10 08:40 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
いくらでも待ちますので、ゆっくりで大丈夫ですよ♪
体壊さない程度に頑張って下さいね★

リオ| | 2009/08/10(Mon)00:58:27| 編  集
To: リオ sama
いくらでもっすか(笑)
でぁ、まったり待ちでお願いしますです(^人^)
2009/08/10 08:41 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
アンカフェの魅紅のFLASH待受けを作って下さい!!!!
 
出来れば、240×400でお願いします!!!!
| | 2009/08/11(Tue)23:37:17| 編  集
To: 蓮 sama
リクはアンカフェのみくさんですか。

かなりお待たせしますが、ぶっちゃげ9月がもういっぱいなので…
10月覚悟OK(-.-;)でしたら承ります~。
2009/08/12 08:43 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

SuGの武留の、
時計画像お願いします

哀兎| URL| 2009/08/12(Wed)00:25:35| 編  集
To: 哀兎 sama
リクはSuGの武留さんですね。

かなりお待たせしますが、ぶっちゃげ9月がもういっぱいなので10月覚悟OK(-.-;)でしたら承ります~。
2009/08/12 08:44 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんにちは!
久しぶりにやってきました★

またこれから
たくさんチェック
していきます♪
頑張ってください^^

てこで、
リクお願いします!
the GazettE、麗の
時計をお願いしたいです
できれば最近のが
いいですが、
なかったらいつのでも
大丈夫です★

大変だと思いますが
よろしくお願いします^^
魅喰| | 2009/08/12(Wed)02:46:49| 編  集
To: 魅喰 sama
お久しぶりです。

リクはGazettEの麗さん時計っすか。

ぶっちゃげ9月の投下は無理っぽいので、かなぁぁりお待たせしますがいいでしょうか?(-.-;)
2009/08/12 12:40 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

また②リクします。

ヴィドールのお樹威の『Focus』歌詞画でサイズゎ240*320でお願いしますm(__)m


歌詞ゎおまかせします。

| URL| 2009/08/12(Wed)14:18:55| 編  集
To: 舞 sama
リクは、ヴィドールのお樹威で『Focus』歌詞画ですね。
投下までかっっっなりお時間いただきますがそれでも大丈夫でしょうか?(-.-;)
2009/08/12 20:31 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

結構前ですがBBSに画像貼っときました。
気長に待ってます(笑)
_
りん| | 2009/08/12(Wed)17:15:57| 編  集
To: りん sama
さきほど画像確認しました。
ゆ~~っくりお待ち下さいませ。
2009/08/12 20:33 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

大丈夫です('∀`*)ノ

いくらでも待ってます。
| URL| 2009/08/12(Wed)21:40:52| 編  集
To: 舞 sama
でわ、またぁぁぁり待ちでお願いします~。
2009/08/12 22:56 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
いつでも
大丈夫ですよ^^

ずっとお待ちしてますんで
ムリせず頑張ってください♪
魅喰| | 2009/08/13(Thu)12:50:12| 編  集
To: 魅喰 sama
でぁ、またぁぁぁり待ちの方向で~。
よろしゅぅです。
2009/08/13 18:42 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

リクします!!!!!!!

人格ラヂオの悠希のFLASH時計を480×864でお願いします

画像はヘッダー?の悠希がいいです

お願いします\(^o^)/
| | 2009/08/14(Fri)01:07:29| 編  集
To: 悠 sama
ヘッダーの悠希さん画だと
480×864は流石に大きすぎてきびしいのですが
何かお手持ち画ありませんでしょうか?

もしお持ちでしたらBBSに貼って頂ければ
作成いたします♪

2009/08/15 16:18 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
①大丈夫ッス
②シドのマオにゃん
③時計
④240*320
⑤時計パターン2
友香★| | 2009/08/14(Fri)16:48:32| 編  集
To: 友香★ sama
マオニャン時計@パターン2
ですね♪

かしこまりました。
またぁぁぁぁりお待ち下さいませ。

2009/08/15 16:20 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして

リクエストさせていただきます。

D'espairsRayのメンバーFlashをお願いします

サイズは480×854が良いですが

大きすぎたら240×427でお願いします。


いつまでも待ち続けますのでよろしくお願いします!!!
弄花| | 2009/08/15(Sat)12:53:48| 編  集
To: 弄花 sama
初めまして。
リクは、D'espairsRayのFlashって事ですが
ランダムと時計どちらにしましょうか?

大きさはちょっと画像の入り具合で
どちらにするか決めさせていただきますです。
2009/08/15 16:22 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
すいません

Flashはランダムでお願いします

わかりにくいリクの仕方で申し訳ありませんでした。
弄花| | 2009/08/16(Sun)09:55:48| 編  集
To: 弄花 sama
ランダムですね。
かしこまりましたo(^-^)o


かっなりお時間いただきますが、またりお待ち下さいませ。
2009/08/16 22:21 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんにちは☆
初コメです。
いつも画像もらってます。
あの良かったら…。マオの送受信画をお願い出来ないでしょうか。
苦手なのは読みましたがよろしくお願いします。
詳しいことは任せます。

あと出来たらで良いんですけど
送受信画に言葉とか入れてもらえますか?

例えば
俺からのメールだよ。
メール届けてやるよ。
あはーん
とか言葉付けてください。
よろしくお願いします。
マオフィッシュ| | 2009/08/16(Sun)16:35:43| 編  集
To: マオフィッシュ sama
こんにちはo(^-^)o
初コメありがとうございます♪

で、リクはマオにゃの送受信画ですかf^_^;

ん~。頑張ってみます。
が、あまり期待せずお待ち下さいませ~。
お時間もかなり頂く事になりますです。
2009/08/16 22:25 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
初めまして☆
いつも拝見させて頂いております^^

そこで私も作ってもらいたいのですが
よろしいでしょうか?

1.全然OKです!
  いくらでも待ちます!
2.シドのShinji
  アンカフェのtakuya
3.時計
4.Shinjiは240×320
  takuyaはBBSに貼っておきます
  240×400
  (大きさ違いますが気にしないで下さい)
シンディ| | 2009/08/17(Mon)20:20:02| 編  集
To: シンディ sama
初めましてo(^-^)o
お立ち寄り頂いてたみたいで、ありがとうございます♪

リクはシドのShinjiさんとアンカフェのtakuyaさん時計ですね。

サイズ違いは気にしない方向で(笑)f^_^;

でわ、またあぁりお待ち下さいませ。
2009/08/18 08:38 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
初めまして、kanato様。
残暑御見舞い申し上げます。
最近初めて訪問させて頂いたのですが、とても素敵な作品ばかりで尊敬致します。
リクエストなのですが、ナイトメアの黄泉の時計をお願いしたいです。サイズは240*320で、画像はBBSに貼っておきました。
モノトーンで格好良さを求めた感じがいいのですが別に構いません。kanato様にお任せします。どんな作品でも作って頂ければ嬉しいです。
よろしければお願いします。


| | 2009/08/19(Wed)14:56:08| 編  集
To: 蒼 sama
初めまして(^O^)
残暑御見舞いありがとうございます。
暑いですよねぇ。

リクは、ナイトメアの黄泉さん時計ですね。
画像も確認できましたので、承ります♪

ただ、時間だけは異様にかかるのでご了承下さいm(__)m
2009/08/20 19:11 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

初めまして!

待画とかよく頂いたりしています

ギルガメッシュのЯyoくんの送受信画をリクエストしたいんです(つω・`)!

画像、デザインはお任せします(´・ω・`)!

おねがいします(*・ω・*)
えりな| | 2009/08/19(Wed)21:19:42| 編  集
To: えりな sama
初めましてo(^-^)o

リクはギルガメッシュのЯyoくん送受信画ですね。

かっっなりお時間頂きますが、またぁぁりお待ち下さいませです。
2009/08/20 20:57 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。

リクをお願いしたいです。
【_Vani;lla】のBa.まろ、
vistlipのGt.海
のフラッシュ時計を
お願いします。

わがままですいませんっ!
よろしくお願いします。
魅螺| | 2009/08/20(Thu)12:25:59| 編  集
To: 魅螺 sama
初めましてo(^-^)o
いつもお立ち寄り頂いてるみたいで、ありがとうございます。

リクは【_Vani;lla】のまろさんとvistlipの海さん時計ですか。

【_Vani;lla】の方が画像手持ちがないのでちょっと無理ですが、vistlipの方は承れますです♪
2009/08/20 21:04 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
ルキさんの送受信画がほしいです
なな| | 2009/08/27(Thu)12:01:02| 編  集
To: なな sama
ルキさんの送受信画がですか。
寒くなる季節頃の投下でよければ(^-^;
2009/08/28 18:25 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

今日和(=゜ω゜)ノ
そして初めまして。
やなともうします。

リクエスト多くて
お忙しそうですね…
すみません私も
リクエストをしたいのですが、
お忙しいようなら
全然いいので、お願いします。

【_Vani;lla】のBa.まろの画像を
BBSに貼っておくので、
それでフラッシュ時計を
作っていたたぎたいのです。

よろしくお願いします。
でわ。
やな| | 2009/08/29(Sat)18:22:20| 編  集
To: やな sama
初めましてo(^-^)o

リクの【_Vani;lla】Ba.まろさんですが、画像を拝見したところ流石にサイズが小さくてちょっとキビシィです(>_<)
大きい画像がありましたら承れますが…
2009/08/31 20:43 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

そうですか…
それではこれはいかがでしょう?

また貼っときます。
やな| | 2009/08/31(Mon)22:39:24| 編  集
To: やな sama
画像確認できましたので
こちらで作成予定とさせていただきます♪

またぁぁぁりお待ちくださいませ。

2009/09/07 21:45 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

この前は
リク採用してくれて
ありがとうございましたぁ( ´∀`)
待ち受けにさせていただいてます!

そして、
またお願いしたいです←
すいません何度も…

【_Vani;lla】Dr.Kru
のFLASH時計をお願いします!

BBSに画像貼っときます。
鵡斗| | 2009/08/31(Mon)22:47:09| 編  集
To: 鵡斗 sama
画像確認できましたので
リク承ります♪

まったぁぁぁぁり待ちの方向で
お願いしますです。

2009/09/07 21:49 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめましてっ
れーやと申します。

さっそくですが、アンティック-珈琲店-のtakuyaのフラッシュ時計画像を作ってほしいのですが…!
パターンは、1のほうでお願いします^^
サイズ希望はないので、これでお願いしますっ
れーや| | 2009/09/05(Sat)23:41:35| 編  集
To: れーや sama
初めまして。

リクは、アンティック-珈琲店-の
takuyaさん時計ですね。
かしこまりました。
かっっっなり、冗談抜きにお待たせしますが
まったりのんびりお待ちくださいませ。

2009/09/07 21:42 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして!早速ですが新興宗教楽団NOGODメンバーのFlash時計をリクエストお願いいたします!洋風な感じで。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
ゆーり| | 2009/09/06(Sun)23:03:29| 編  集
To: ゆーり sama
はじめまして。

リクは新興宗教楽団NOGODメンバーの時計って
事なのですが、団長達の画像が
ちょっと持ってなくてですね・・・

画像をご用意いただければ、冬頃の投下になりますが
承ることは出来ますです。
2009/09/07 21:35 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
リクエストです。

ゾロのたつひくんで、時計をお願いします(u_u*)

サイズは480×800希望です。

BBSに画像貼っておきます。
ユメ| | 2009/09/08(Tue)23:46:52| 編  集
To: ユメ sama
リクはゾロのたつひ君時計ですね。

かなり冬頃までお時間いただきますが、
よろしければ承ります☆
2009/09/12 00:53 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんばんは☆
初訪問なのですが、リク出来るとの事なので図々しくもリクさせてもらいます!

SCREWのジンさんでfrash時計をお願いします◎
サイズは240×400希望です。
黒基調に格好いい感じだと嬉しいです(・ω・)
画像はBBSに貼っておきます!

リクたくさんあるみたいなので気長に待たせてもらいますのでよろしくお願いします☆
玲鵺| | 2009/09/16(Wed)20:33:36| 編  集
To: 玲鵺 sama
初訪問ありがとうございます♪

リクは、SCREWのジンさん時計ですね。
かしこまりました。
ホント、気長に待っていただければ幸いです。
2009/09/19 12:17 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
東京指定で作って(>_<)
まな| | 2009/09/19(Sat)00:03:21| 編  集
To: まな sama
リクは、東京指定との事ですが。
すいませんが画像を持ってないので
今回は承れないです。
2009/09/19 12:29 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

初めまして(ΘшΘ)

出来たら-OZONE-の時のvistlipの智さんで240×400画でFLASH時計でお願いします(・ω・)/
流戒| | 2009/09/20(Sun)20:27:50| 編  集
To: 流戒 sama
初めまして(^O^)

-OZONE-の時のvistlip智さんで時計ですね。

かしこまりました。

まったりお待ち下さいませ。
2009/09/21 07:08 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

さっきの記事は定型パターン1でお願いします(^O^)
流戒| | 2009/09/20(Sun)20:30:36| 編  集
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。



ナイトメアの個々麺Flush時計をお願いしますω`*)
サイズは480×854で!
どんな感じのやつでもいいです。

いつまでも待ってますw
お願いします!



桐生| | 2009/09/22(Tue)18:15:42| 編  集
To: 桐生 sama
ナイトメアの個々時計ですね。
いつになるか分かりませんが(*_*)
承りました。
2009/09/22 22:17 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして(・ω・)
ちょくちょくお邪魔させていただいています(●´∀`●)

そして図々しくもリクなのですが、少女-ロリヰタ-23区のリョヲ丞くんの時計FLUSHをお願いします(*・ω・*)!

サイズは…240×400?でお願いします★
携帯の待受サイズということで…;

よろしくお願いします(人´∀`)♪
| | 2009/09/23(Wed)17:03:31| 編  集
To: 梢 sama
初めまして♪
コメありがとうございます。

リクは、ロリ区のリョヲ丞さん時計ですね。
かしこまりました。
まったりゆっくりお待ちくださいませ。

2009/09/23 23:00 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして(☆・ω・☆)
こんばんは、みぃです(▼∀`)b

だいぶ前からちょいちょいお邪魔させて頂いてます(´ω`*)←

今回初めてリクエストさせて頂こうなんて図々しい事を考えてしまいました/(^^;)\←

お忙しいと思いますが;
ぜひお願いします!


希望
→Flush時計
サイズ
→240×400
画像
→SuGのLife 2Die(出来たら)の武瑠
同じくLife 2Die(出来たら)のshinpei
 と、希望画像の奴←


一つ希望の画像があるのですが、
BBSの場所が解らず(;_;)←
もし宜しければ教えてください;
みぃ| | 2009/09/24(Thu)19:40:02| 編  集
To: みぃ sama
初めましてo(^-^)o
前からお立ち寄り頂いてたって事で
ありがとうございます~♪
で、リクはLife 2Dieの武瑠くんとshinpeiくん時計ですね。
まだ画像が無いので入り次第でいいでしょぅかf^_^;

と、希望画ですね。
BBSはケータイからだとトップページの下の下へ
下がって頂くとヒッソリ(笑)ありまっす。
PCだと右側の下にありますです。
2009/09/25 20:29 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

はじめまして
以前より利用させていただいております、ゆんと申します(^ω^)

今回生意気にもリクさせていただこうと思い、コメさせていただきました(^o^)!


希望
240×400
FLASH時計
SuG 武瑠くんをお願いしたいのですが、
雑誌中の画像での製作はしていただけますでしょうか(´・ω・`)?
できましたら
10月号のKERA!に武瑠くんのコーディネートページがあるのですが…
その画像の2枚をお願いしたいです(´;ω;`)

もし無理のようでしたら
最近画像の武瑠くんで構いません><

宜しくお願い致します(^ω^)!
ゆん| | 2009/09/27(Sun)20:48:56| 編  集
To: ゆん sama
はじめましてo(^-^)o
ご利用頂いてたみたいで、ありがとうございます。

リクはSuG 武瑠くん時計ですね。
10月号のKERA!の武瑠くんって事ですが
画像をBBSに貼ってもらえたら承りできるんですが。
KERA買ってなくてf^_^;

もしお持ちでなければ、新しい画で作りますが~?
2009/09/28 20:24 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
初めまして。たくさんDLさせてもらいました。素敵なものばかりで、感動しました。これからも頑張って下さい。
応援してます。


ついでにリクします。
ナイトメアの瑠樺さんのFlash画希望です。Rem_の時の画像でお願いします。
彩枷| | 2009/09/28(Mon)17:04:12| 編  集
To: 彩枷 sama
初めまして。
コメありがとうございます♪

リクは、ナイトメアで瑠樺さんの
FLASHは時計でよかったでしょうか?
Rem_の時の画があったかどうか微妙なので(^^;
ちょっとお待ちくださいませ。

2009/09/29 23:35 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

はじめまして♪

以前からよく利用させてもらっています(^^)

今回初めてリクエストさせてもらいます!


☆希望☆
・ディスパのallメンバー
・240X400
・時計


より最近の画像だと嬉しいです(>_<)

よろしくお願いします♪

| | 2009/09/29(Tue)01:37:42| 編  集
To: 咲 sama
初めまして♪
以前からお立ち寄りいただいてたみたいで
ありがとうございます。

リクは、ディスパallメンバーの時計ですね。
最近画って事なので、ちょぃと探してみます。
またぁりお待ちくださいませ♪

2009/09/29 23:37 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
以前
キャンゼルさん時計画を
頂きコメントした者のです。


MoNoLithのケイタさんの時計画を
リクエストしたいです!(>_<)
サイズゎなるべく大きめで;;

常連さんでゎないので
厚かましいかもしれませんが
お願いいたします´`
†蝓yuna娜†| | 2009/09/30(Wed)15:16:45| 編  集
To: †蝓yuna娜† sama
またまたコメありがとうございます♪

で、リクですがMoNoLithの画像を持ってなくてですね(*_*)
希望サイズ以上の画を貼ってもらえれば作れるとは思いますが…
2009/09/30 20:21 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

はじめまして(Θ_Θ)

雅-miyavi-とゾロの画像を
いくつか頂戴しました☆^^

いきなりで失礼なんですが、
リクよろしいでしょうか><

/ゾロ麺全員
/FLASH時計(秒有)
/480×854

でお願いしたいのですが…

画像はリクが通るようなら
貼りたいと思います^^

ただ、画像サイズが
リクより小さいので;
画質が悪くなるようであれば,
背景を白にして頂ければ
普通のサイズで構いません(´ー`)


いきなりで注文も多くてすみません;;
お返事待ってます(℃`)/


夜中に失礼しました(´・ω・)!



修羅| | 2009/10/02(Fri)02:06:39| 編  集
To: 修羅 sama
初めまして。
お持ち帰りありがとうございます♪

リクは、ゾロ全員の時計で秒有ですね。
480×854とはけっこう大きめのようですが
希望画のサイズが小さいですか。。。

とりあえず貼っていただいて
拡大して荒れが酷ければご指定の白背景で
対応します。

まぁ時間がかかるのは変わらずなので
その点はご了承くださいませ。

2009/10/04 21:15 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
リクします(・ω・)ノ

KISAKIの時計
希望します!!!

リク画像はBBSに貼りました☆


いつまでも待ってるので!!
どうぞょろしくお願いします(*´ш`*)彡
*依花*| | 2009/10/03(Sat)15:40:01| 編  集
To: *依花* sama
KISAKIさんの時計を希望ですね。
画も確認できましたので承ります。

かっなぁ~~り時間かかりますが
ご了承くださいませ。

2009/10/04 21:19 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

お久しぶりです。
前回の瑠樺さんの
FLASH時計やばかったです。

またなんですが
瑠樺さんのFLASH時計
をお願いしますW

画像はBBSに貼っときます

_
りん| | 2009/10/04(Sun)23:16:31| 編  集
To: りん sama
お久しぶりです。

またまた瑠樺さん時計をご希望との事で。

画像確認できたので、まったぁりお待ち下さいませ。
2009/10/05 22:43 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
リクしてもよろしいでしょうか…

+シド麺
+時計
+大きいのを
お願いします.
すみませんが
大きめの画像が
ありません(>_<)
ごめんなさい.

よろしくお願いします.
きの| | 2009/10/10(Sat)00:38:10| 編  集
To: きの sama
はじめまして。

リクはシドの時計って事ですが、サイズが大きめだけだとちょっと分からないので、縦x横サイズの明記をお願いしますです。
2009/10/11 21:52 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
リクエストわかりにくくて
すみません(>_<)

サイズは
240×400
でお願いしますm(_ _)m
できれば
秒数もつけていただきたいです(^_^;)

注文多くてすみません(>_<)
きの| | 2009/10/14(Wed)00:47:51| 編  集
To: きの sama
リクサイズは240×400ですね。
かしこまりました。

かなりお時間頂きますが、まったりお待ち下さいませ。
2009/10/18 14:57 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

はじめまして、幸と申します。
はじめましてで厚かましいのですが、リクエストしたいと思います><

cali≠gariの桜井青さん(もしくは青江さん)のFLUSH時計をお願いできますか?

お忙しいようなので、無理なら構いません◎ 検討よろしくお願いします!
| | 2009/10/14(Wed)22:30:47| 編  集
To: 幸 sama
はじめましてo(^-^)o

リクはcali≠gariですか!?
桜井青さんか青江さんとは、ステキちょぃすですね♪
画像をちょぃと確認してみますんで、またぁお待ち下さいませ。
2009/10/18 15:00 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
雅-miyavi-の時計FLASHを
お願いしたいですw←
YUKAPI| | 2009/10/18(Sun)02:44:24| 編  集
To: YUKAPI sama
雅くん時計ですかぁ。
今、画像がちょぃとなくて、もし手持ち画があったら貼ってもらえると助かります。
2009/10/18 15:03 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめましてデス。
リクをさせていただきます。
トゥーン工場のランダムFlushで画像がない場合は、
姫苺の雀様のランダムFlushで
お願いします。
定型の2がいいです。
魅玖| | 2009/10/20(Tue)21:43:24| 編  集
To: 魅玖 sama
初めましてo(^-^)o

リクは定型2で、トゥーン工場のランダム画か姫苺の雀さんのランダムですね。

かなりお時間頂きますが、まったりお待ち下さいませ。
2009/10/22 23:28 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
初めまして。
いつも素敵な作品をありがとうございます☆

リクエストなのですが、ナイトメアのランダムFlashをお願いしたいです。
画像は2006年以降のもの希望で、わがままを言わせていただくならLost in Blue か the WORLD の頃のものだと嬉しいです♪

お忙しいところとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますっ><
LEON| | 2009/10/22(Thu)11:45:19| 編  集
To: LEON sama
初めまして♪

リクは、ナイトメアのランダム画でLost in Blue か the WORLD の頃ですね。

ちょ~っと画を探してみますが、もし画像をお持ちでしたら貼ってもらえれば幸いです。
2009/10/22 23:44 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
BBSに画像を貼らせていただきました♪

よろしくお願いします^^
LEON| | 2009/10/24(Sat)01:04:35| 編  集
To: LEON sama
画像確認できました。
まった~~りお待ちくださいませ。

2009/10/25 22:05 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
東京指定お願いします メンバーの時計など
超ほしいです
あとはお任せなんで
よろしくおねがいします
まーみ☆| | 2009/10/28(Wed)10:07:18| 編  集
To: まーみ☆ sama
初めまして。

リクが東京指定って事ですが、あいにく画像を持ってないので。
もし希望サイズ以上の画像をお持ちでしたらBBSに貼ってもらえれば承れます。

かっなりお時間頂きますが…
2009/10/28 20:01 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
愛狂います。のALLメンバーの歌詞画が欲しいです。
曲はハンマーヘッドと心臓が欲しいです
よろしくお願いします
奈威斗| | 2009/10/28(Wed)17:48:40| 編  集
To: 奈威斗 sama
初めまして。

リクは愛狂います。の歌詞画との事ですが、画像を持ってないので。
もし希望サイズ以上の画像をお持ちでしたらBBSに貼ってもらえれば承れます。
また希望の歌詞フレーズも指定してください。
2009/10/28 20:04 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして(*´ω`*)
マショマロと申します。

あはッッ(*´Д`*)
タメでもいぃですか?

これからもこのホムペにお世話になると思うのでね笑。

でゎ早速リクします。

お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】のランダムFLASHをお願いしたいです。

画質は下がっても構いません(-ω-)

画像はあとで貼っておきます。

よろしくお願いします。
マショマロ| | 2009/10/28(Wed)23:45:59| 編  集
To: マショマロ sama
初めまして。
コメありがとうございます。

タメでもOKですよ。
で、リクはお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】の
ランダムFLASHですね。

BBSに貼ってある2枚の画像が
交互に出るようにしたらいいのですかね?
2009/10/30 22:53 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
初めまして。
リクお願いします。

シドの明希様の時計を「240*320」でお願いします!!


画像はBBSにのせてます。

お願いします⌒(>∀<#)
もちこ| | 2009/10/30(Fri)01:27:31| 編  集
To: もちこ sama
初めまして

リクは、シドの明希さん時計ですね。
画像確認できましたので、まったりお待ち
くださいませ。

2009/10/30 22:54 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

姫苺のFLASH
頂きましたД
すごいですよねっ!!
完成度が
素晴らしいです
これからも
頑張ってくださいっ
琉姫-ruki-| | 2009/10/30(Fri)21:49:18| 編  集
To: 琉姫-ruki- sama
初めまして♪

姫苺さんお持ち帰りありがとうございます。
気に入ってもらえればウレシイです

またお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ~

2009/10/30 22:56 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

初リクです(´ω`)!!

SuGのLife2Dieのときの麺で
ランダムFLASHで
サイズは240×400で
お願いしますm(__)m

文字は入れなくていいです。



これからも更新頑張ってください!!!
あゆみ| | 2009/11/03(Tue)21:16:49| 編  集
To: あゆみ sama
リクはSuGのLife2Dieでって事なので、画像が入り次第、作成します。
2009/11/05 11:52 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんにちは
飛びまくってたどり着きました。
管理人様のFLASH時計、歌詞画に
もの凄くときめきました(*´ω`*)

リクいいですか?
時計をお願いしたいです。
LM.C mayaで
画像はあるんで、BBSに貼っておきます
サイズは240*320でお願いします。

これからも頑張って下さい
応援してます!
むつ| | 2009/11/22(Sun)12:38:10| 編  集
To: むつ sama
初めまして♪
おたちより&コメありがとうございます

リクはLM.Cのmayaさん時計ですね。
画像確認できたので、まったりお待ちください。
ほんっっっとに
忘れた頃の投下になると思うので・・・。

2009/11/22 21:50 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
お久し振りです。
またりくしてもよろしいですか?
ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔のFlash時計か
歌広場淳のFlash時計がほしいです
画像はお任せします。
遅くなっても構いません。
よろしくお願いします。
彩枷| | 2009/11/23(Mon)00:10:04| 編  集
To: 彩枷 sama
お久しぶりです。

で、リクいただいたゴールデンボンバーなのですが
生憎、手持ちの画像がありませんで・・・。
なにかお持ちでしたら対応できるかとはおもうのですが。
あったらBBSの方に貼ってくださいませ。
2009/11/23 20:16 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
初めまして★
リクおねがいします

vistlip 海さんの
送受信と時計
おねがいしたいです(^^♪

待ちますっ!!!!w
おねがいします。
じゅんぴ| | 2009/11/25(Wed)19:43:03| 編  集
To: じゅんぴ sama
初めましてo(^-^)o

リクはvistlipの海さんで>送受信と時計ですか。

画のストック的に送受信画なら承れそうですが。
時計に使えそうな大きめ画がないもんで。

いかがいたしましょう?
2009/11/30 18:58 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
すいません
画像持って無いんで
他ので良いですか?
kraの結良さんの
Flashをおねがいします。
BBSの方に画像は
貼っときますので
サイズは200×400
でお願いします。
彩枷| | 2009/11/26(Thu)21:05:01| 編  集
To: 彩枷 sama
kraの結良さん時計にチェンジですね。

かしこましました。
来年になりますが、まったりお待ち下さいませ。
2009/11/30 19:01 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんばんわヽ(^o^)丿

送受信だけでも
大丈夫ですっ!!

vistlip全員の時計なんて
ありますかね?

すいませんm(__)m
じゅんぴ| | 2009/11/30(Mon)23:26:57| 編  集
To: じゅんぴ sama
こんばんわ(^O^)/

でわ、送受信って事で。
vistlip全員の時計は以前作った記憶が…(´Д`)?

下にあるカテゴのvistlip欄をあさってもらったら出てくるかも。
2009/11/30 23:53 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
初めまして。加工画がすごく綺麗で感動しました!!リクエストなのですが、是非、【_Vani;lla】のまろで時計を作って下さい。BBSに画像を貼ります。宜しくお願いします。
景汰| | 2009/12/01(Tue)23:33:12| 編  集
To: 景汰 sama
初めましてo(^-^)o
お立ち寄りありがとうございます♪

リクは、【_Vani;lla】のまろさん時計ですね。
今回で二回目なリク~。まろさん人気だわ。

かっっなり遅くなりますが、まったりお待ち下さいませ。
2009/12/02 19:01 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
了解ですヽ(^o^)丿

じゃ送受信でおねがいします!
じゅんぴ| | 2009/12/02(Wed)23:17:55| 編  集
To: じゅんぴ sama
かしこましました~。
送受信で♪

またぁりお待ち下さいませ。
2009/12/03 19:02 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
いつもみさしてもらってます
Daizy StripperのランダムFlashをお願いします
れい| | 2010/03/02(Tue)17:35:38| 編  集
To: れい sama
お立ち寄りいただいてるみたいで
ありがとうございますo(^-^)o

リクはDaizy StripperでランダムFlashですね。
かしこまりました♪

数日中には投下しますんで、お待ち下さいませ。
2010/03/03 00:10 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。


はじめまして

リクさせてもらいまぁす。


ダウト(D=OUT)のひヵるで
画像は公式サイトのプロフィールからお願いできますでしょーか?

種類は時計でお願いします(`・ω・´)

| | 2010/03/02(Tue)17:39:44| 編  集
To: 刹 sama
初めまして(^O^)/

リクはダウトのプロフ画ひヵる君で時計ですね。

かしこまりました。
数日中には投下予定にしますんで、しばしお待ち下さいませ☆
2010/03/03 00:12 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
初めまして!初リクです。
はるやと申します。
DELUHIのBa.Aggyさんの
時計待受を240*400で
黒ゴシックっぽく
お願い致します。
気長に待っております(笑)
はるや| | 2010/07/07(Wed)23:43:10| 編  集
To: はるや sama
初めまして♪
リクはDELUHIのAggyさん時計ですね。
参戦したばっかりなのでオイラも作ろうと
思ってたんですよー。

黒ゴシックっぽく・・・は、出来たらがんばります(笑)
あまりそこは期待しないで方向で
またぁり待ちお願いします~。
2010/07/09 23:34 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんばんは

ヴィドールのメンバー(全員じゃなくてもいいです)送受信画で、サイズは詳しくはわからないですけどスライド携帯なので一番大きいサイズだと思います!!!



画像はなんでもいいです



よろしくお願いします(^O^)
優奈| | 2010/11/08(Mon)23:16:41| 編  集
To: 優奈 sama
ヴィドールのメンバーなら誰でもOK
ってコトでいいんでしょうか?

サイズは大き目の送受信画ですね。
2010/11/09 12:43 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
いつも拝見させてもらっています!

蜉蝣!「蜉蝣」の大佑の時計を;ω;!


どうぞ宜しくお願いします!
ひよ| | 2010/11/09(Tue)01:06:02| 編  集
To: ひよ sama
いつもお立ち寄りいただいてるとのことで
ありがとうございまっす♪

リクは蜉蝣の大佑さんってコトですが
ちょっと画像の手持ちがなくて(ノд<。)゜。
もしお持ちでしたらBBSに貼ってもらえれば対応します。
2010/11/09 12:45 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
いつも拝見させてもらっています!


vistlipのTohyaくんのフラッシュ時計を!


画像はSTRAWBERRY BUTTERFLYかHamelnかTHEATERのどれかで!
よろしくお願いします。
Makoto| | 2010/11/09(Tue)18:16:51| 編  集
To: Makoto sama
いつもお立ち寄りいただいてるみたいで
ありがとうございまっす♪

で、リクのTohyaくん時計ですが
現在vistlip画像のストックがなくて(ノд<。)゜。
もし画像をお持ちであればBBSに貼ってもらえると
対応できるかもですが・・・。

2010/11/09 21:59 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。


分かりました!


貼っておきます!
Makoto| | 2010/11/09(Tue)22:10:44| 編  集
To: Makoto sama
画像確認できました♪
ありがとうございます。

ご用意いただいた画で作成しますので
しばらくまたぁりお待ちくださいませ~。
2010/11/09 22:46 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。



いきなり失礼します



the GazettEの
Allメンバーの時計か
ルキさんの時計をお願いします
m(._.)m

出来ればRedの画像で
よろしくお願いします;;

サイズ→480×854

春那| | 2010/11/09(Tue)22:33:01| 編  集
To: 春那 sama
こんばんわ。

リクは、Redの時の画で時計ですね。
ん~、Red画の手持ちからすると
ルキさんになりそうな気がしますが
ALL画も1、2枚はあるなぁ・・・。

ちょっと作ってみて完成した方をUPします(^^;
とりま、作成は承りました♪
またぁり、しばしお待ちくださいませ。
2010/11/09 23:26 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。


リクお願いします


Acid Black Cherryの
FLUSH時計で
画像はBBSに張ったのを
使ってほしいです(^^)

サイズは縦長なら
なんセンチでもいいです

お願いします(´ω`)
たそたそ| | 2010/11/09(Tue)23:04:13| 編  集
To: たそたそ sama
コンバンワ。

リクのAcid Black Cherryですが
画像も確認できたので承ります。

サイズは何センチでもって(笑)コトなので
こちらで決めますね。

またぁりお待ちくださいませ。
2010/11/11 20:24 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

いつも貰ってます(*^_^*)


R指定でオフィ画か最近のだったらなんでもいいです。


サイズはいつも通りにやってくれてかまいません
らん| | 2010/11/10(Wed)16:37:05| 編  集
To: らん sama
いつもお持ち帰りいただいてるみたいで
ありがとうございます。

リクはR指定の時計ってコトですが
個々麺で希望でしょうか?
それとも全麺でまとめちゃってもOKでしょうか?
2010/11/11 20:34 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

R指定での付け足しで
出来ればFlash時計でお願いします(^^ゞ

らん| | 2010/11/10(Wed)21:42:05| 編  集
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんばんはです。
AliceNine.の虎さんの待受(時計)を創っていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします
| | 2010/11/10(Wed)22:29:42| 編  集
To: 景 sama
こんばんは♪

リクはAliceNine.の虎さん時計ですね。
かしこまりました、またぁりお待ちくださいませ~。
2010/11/11 20:36 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。


こんばんは(*^ω^*)

リクお願いしたいんですが
ゴールデンボンバーの『女々しくて』
の樽美酒研二の時計お願いします><


ゆい| | 2010/11/10(Wed)22:45:39| 編  集
To: ゆい sama
こんばんは♪

リクが金爆の『女々しくて』の
樽美酒研二ってコトなんですが、
画像を持ってなくてですね(-◇-;;;
もしお持ちでしたらBBSに貼ってもらえれば
承れないこともないです。
2010/11/11 20:38 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんばんわ(^O^)

リクさせていただきます(>_<)



・イロクイ。
・メンバー毎
・Flash時計
・サイズのことはよく分からないので、お任せします(*_*)



いつも素晴らしい画像ありがとうございます☆

頑張ってください(^_-)
ゆず| | 2010/11/11(Thu)00:21:36| 編  集
To: ゆず sama
こんばんは。

リクは、イロクイ。個々メンバーの時計ですね。
かしこまりました。

まったりのんびりお待ちくださいませ。
2010/11/11 20:39 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
何度もすみません…。


Plastic Treeさんの待ち受け(時計)をお願いします…!

サイズは240×400で大丈夫だと思います!



ほんと、何度もすみません…!

よろしくお願い致します(´ω`*)
みなと| | 2010/11/11(Thu)06:18:08| 編  集
To: みなと sama
いぇいぇ♪

リクは、Plastic Treeの時計ってコトですが
メンバー全員の集合画をご希望でしょうか?
それとも指定メンバーとかありますか?
2010/11/11 20:41 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんばんわぁ



できれば、メンバー全員のでお願いします!



みなと| | 2010/11/11(Thu)21:35:25| 編  集
To: みなと sama
かしこまりましたぁ。
では、メンバー全員集合画で
作成しますね。
2010/11/11 21:49 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

R指定の件です


大変だと思うのでまとめてでいいですよ(*^_^*)

とゆうかKanatoさんが作りやすいので大丈夫ですよ★

らん| | 2010/11/11(Thu)22:30:42| 編  集
To: らん sama
リクの件かしこまりました~。
でわ、作成してみてイイカンジの方を
投下させてもらいまっす。

またぁりお待ちくださいませ~。
2010/11/13 21:46 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
12012の個々メンバーで
FLASH時計お願いしますっ
サイズは480×800です^O^/
| | 2010/11/11(Thu)22:55:05| 編  集
To: 綾 sama
こんばんは。

リクが12012個々メンバーってコトなんですが
今、ちょっと画像のストックがなくて
もし480*800サイズ以上の画像をお持ちでしたら
BBSに貼ってもらえれば対応しますです。
2010/11/13 21:48 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

こんにちは

サイズはいつも通りで
the GazettEの新しいアー写でall麺の時計で

その他はおまかせします←

よろしくお願いします(^ω^)
るな| | 2010/11/12(Fri)18:15:30| 編  集
To: るな sama
こんにちわ。

ガゼットの新アー写で時計っすね。
かしこまりました。

ちょっとお時間いただくと思いますが
またぁりお待ちくださいませ。
2010/11/13 21:51 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんにちは

うちもflash時計作って欲しいです

希望するバンドは『ダウト』の【威吹様】画像はBBSに貼っときます

もっとダウトのflash時計とか発信画像とか増やして欲しいです
明里| | 2010/11/14(Sun)10:50:49| 編  集
To: 明里 sama
こんにちは♪

ダウトの威吹さん時計を希望ってコトで
画像貼ってもらったんですが、
添付画のサイズが179x270しかなくて
ご希望の480x854にするにはかなり小さいんですが
画質荒れ荒れでも大丈夫でしょうか・・・。
または画面上に小さく載せるとかになるかと。
いかがいたしましょう?

2010/11/15 23:16 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

こんにちは!
リクエストお願いします

・SuGの武瑠で時計
・dot.0の時のピンクのジャケットの時の画像
(↑持っていません.すみません)
・無条件幸福論の武瑠の画像(時計)のサイズ・形式で作ってくれると嬉しいです
・あと歌詞も少し
「壊れてく世界でも~希望の虹がかかるさ」
の部分を入れてほしいです!

細かいリクエストすみません
全て取り入れなくても全然いいです!
よろしくお願いしますm(__)m
えりっく| | 2010/11/22(Mon)19:04:59| 編  集
To: えりっく sama
こんにちわ♪

リクいただいた武瑠くんなんですが
スイマセン、dot.0の画像は
まったく持ってなくて…。
あまり出回ってもないので。。。

それ以外の要望には答えられそうなんですが(--;
いかがいたしましょう?
2010/11/22 20:31 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

やっぱりありませんよね!
無理言ってすみません

ぢゃ他の画像を勝手に
チョイスしていただければ
全然おっけーです^^
よろしくお願いいたします
えりっく| | 2010/11/22(Mon)23:24:57| 編  集
To: えりっく sama
りょーかいっす。

では画像はこちらの手持ちで、後はご希望に沿えるよう
がんばりますーー。

ただ、ちょぉぉっと時間かかります(;・∀・)
リク増えまくってて。。。
2010/11/23 09:20 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして。
よく利用させていただいてます。

もしよろしければ、「渦」の時のKagrra,の全メンバーでランダムじゃないflash待ち受けを作っていただきたいのですが…
お願い出来ますでしょうか?

サイズは横480×縦640が希望です。

いつまでも待ちますので、検討よろしくお願いいたします。
妖梛| | 2010/11/29(Mon)17:30:45| 編  集
To: 妖梛 sama
はじめまして♪
ご利用いただいてるようで、ありがとうございまっす。

で、リクなのですが「渦」の時の画像が探したけどなくって(;・∀・)
もしお持ちであれば、BBSに貼ってもらえれば対応します。

ちなみにランダムじゃないFLASHとは、時計FLASHってコトでしょうか?
2010/11/30 23:55 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
レスありがとうございます。
画像はBBSに貼りました。
集合画と個別画と貼りましたので、やり易い方でお願いいたします。

FLASH時計のことでした
スミマセンm(__)m
妖梛| | 2010/12/03(Fri)01:54:27| 編  集
To: 妖梛 sama
BBSにて画像確認できました~。
やり易い方でOKってコトでありがとうございっす♪
ちょっと検討して時計作成しますね。
しばしお待ちを~。
2010/12/04 22:20 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
リクエストさせていただきます★
Plastic Treeの有村竜太朗さんの時計画をお願いします(ノ)^ω^(ヾ)
出きれば最近の有村さんの画像だと嬉しいです*
| | 2010/12/27(Mon)03:35:11| 編  集
To: 彩 sama
リクはプラの有村さん時計ですね。
かしこまりましたです。

ちょっとお時間いただきますが
しばしお待ちくださいませ♪
2010/12/28 21:41 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
リクさせて頂きます。

1大丈夫です気長ーに待ちますぇ()自分のペースで。が一番ですからね←ヲィ

2己龍の九条武政でお願いします。

3時計でお願いします。

4サイズ:240×400でお願いします。※絶対と言うわけでは無いのでこれ以外でもいいです。

5画像:我が儘なのですが明鏡止水の時の画像でお願いします。
また画像はあるのですがサイズがわからないのでorz
スミマセン


何卒宜しくお願い致します

よる| | 2011/01/05(Wed)23:32:05| 編  集
To: よる sama
リクまたぁりまちOKありがとうございます♪

己龍の九条武政さん時計ってコトで240×400サイズOKです。

たーだ、己龍さんの画像が手持ち切れちゃってて(;・∀・)
可能であればお持ちの画像を
BBSに貼ってもらえればこちらでサイズ等確認して
作成検討したいのすが。
いかがでしょうか?
2011/01/06 20:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんにちは。

リクさせて頂いても宜しいでしょうか?

まだvistlip Tohyaの送受信画がないので、送受信画をお願いします。

画像は何でも良いです。

Tohyaに合ってるような感じというか可愛いというか。

そんな感じでお願いします!
いなり| | 2011/01/05(Wed)23:42:55| 編  集
To: いなり sama
こんにちは♪

リクはvistlipのTohya君で
送受信画ですね。

どこまでご希望に沿えるかわかりませんが(;・∀・)
承りました♪
2011/01/06 20:34 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
the GazettEさんのFlushを
全メンバーと個別でリクエストします。
できればどこかしら少し動くやつがいいです。

我が儘でごめんなさいorz
ゆっくり待つんで、宜しくお願いします。
ゆーや| | 2011/01/08(Sat)02:54:19| 編  集
To: ゆーや sama
お久しぶりです。

リクはガゼットさんってコトですが
FLASHは時計をご希望でしょうか?
それとも動きがあればそれでOKなカンジで?
2011/01/08 22:11 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
できれば時計希望ですm(._.)m
ゆーや| | 2011/01/08(Sat)22:24:34| 編  集
To: ゆーや sama
時計ですね。
かしこまりましたぁ。またぁりお待ち下さい。
2011/01/11 19:22 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
貼らせて頂きました。
宜しくお願いいたします^^

またぁりまたぁりなっと♪w

よる| | 2011/01/09(Sun)23:17:23| 編  集
To: よる sama
画像確認できました~。
なんとかこちらで作成してみたいと思うので
またぁぁぁぁぁりとお茶でも飲みながら(笑)
お待ちくださいませ♪
2011/01/11 19:27 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんにちわ!
リクエストお願いしますm(__)m

シドのマオで、時計をお願いします!

最近は更に画像が美しくなってるなぁ…と見ていましたので、是非ともマオも美しいので作って頂きたく、リクエストしました(o^∀^o)

出来れば、cosmeticの時の、外ハネラブリーヘアのが良いです(。ー_ー。)
宜しくお願いしますm(__)m
小梅| | 2011/01/10(Mon)14:59:52| 編  集
To: 小梅 sama
こんにちわ。
リクはマオにゃん時計ですね。
cosmeticの画像かぁ。。。

ん~ちょっと探してみますね。
手持ちあったよーななかったよーな(笑)

とりま、美しくなるようがんばります~。
2011/01/11 19:30 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

こんばんわ!
リクお願いします<(_ _*)>

ラルクのメンバー集合の時計お願いしたいですっ\(^O^)/
サイズはこの前リクした武瑠と
同じでよろしくお願いします!


忙しいかと思いますが
気長に待ちますんでっ(..*)
えりっく| | 2011/01/13(Thu)00:18:33| 編  集
To: えりっく sama
こんばんわ。
リクはラルクの時計ですね。
かなーーーりお時間いただきますが
まったりお待ちくださいませ。
2011/01/13 20:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
頼んだのは良いんですけど仕上がり具合、雰囲気言ってませんでした

えっと己龍は和風ホラーがコンセプトなので
おもいっきし和風というかそんな感じでお願いします
あ、ホラーとかは
意識しないでも大丈夫です

なんか本当我が儘というか勝手ですみません

でも気長に
またあぁあぁぁりと待つので
宜しくお願い致します
(=-w-=)
よる| | 2011/01/16(Sun)17:35:01| 編  集
To: よる sama
な・・・なるべく和風になるよう
がんばりまーーす(;・∀・)(笑)

まったぁぁり待ちには感謝でござまっす♪
2011/01/17 20:52 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして*
リクエストさせていただいてもよろしいでしょうか><?
ZUCKでメンバーの時計がほしいです!!
待ち受けサイズは
480×854です!!
画像は少ないかもですがよろしくお願いします><
できましたら、こちらのアメブロのブログにコメいただけたら嬉しいです!!
無理ならいいですが^^
作成よろしくお願いいたします!!
ゆずき| URL| 2011/01/17(Mon)23:04:11| 編  集
To: ゆずき sama
初めまして♪

リクはZUCKの時計ってコトですが
480*854はサイズが大きいので
集合画でならなんとかできそうですか
それでもOkでしょうか?

2011/01/21 10:29 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんばんは◎
以前にプラの有村さんの時計画を作っていただいた者です(^O^)
またリクエストさせていただきます

ゴールデンボンバーのうぱ様こと歌広場淳様の時計画を作っていただけませんか?
画像がなければあたしのHPにも何枚か載せていますので使って頂いてかまいません★
雰囲気は赤×黒という感じにしていただけると嬉しいです*
いつまでも待ちます
それでは宜しくお願いします^ω∩
| URL| 2011/01/18(Tue)03:41:36| 編  集
To: 彩 sama
こんばんは(o・v・o)

今回のリクはゴールデンボンバーのうぱ様時計ですね。

かしこまりました。
なるべくご希望の赤&黒な感じになるよーに努力します(笑)

気長にお待ち下さいませ。
2011/01/21 10:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして。
ZUCKのメンバー時計待ち受けがほしいです^^
待ち受けサイズは480×854です。
よろしくお願いします。
ZUCK時計| | 2011/01/18(Tue)08:09:13| 編  集
To: ZUCK時計 sama
初めまして。
ZUCKさんはまだ大きなサイズの画像がなくって
集合Verならいけそうですがいかがでしょう?
2011/01/21 10:33 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
ZUCKでメンバーの時計をお願いしたいです!!
480×854でお願いします。
ZUCKのメンバー画像は検索すればたくさん出てくると思います><
よろしくお願いします。
| | 2011/01/22(Sat)13:05:07| 編  集
To: 綾 sama
なかなか検索をかけても480×854の大きさのサイズだとなくって
もしそのサイズ以上の画をお持ちでしたら
BBSに貼ってもらえると助かりますm(._.)m
2011/01/22 17:35 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
すみません
サイズはやっぱり480×854
でお願いします

すみません
よる| | 2011/01/23(Sun)00:39:19| 編  集
To: よる sama
480×854ですかー。
頂いた画像は240X400にちょうどだったのですが
ちょっと画質荒れてもOKすかね?(;・∀・)
2011/01/23 16:33 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
ではやはり240×400にしときます
よる| | 2011/01/24(Mon)01:57:25| 編  集
To: よる sama
はーい。
かしこまりましたぁ♪
2011/01/24 23:55 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

こんにちわ☆

リクしても大丈夫ですか(>_<)?
もし大丈夫ならよろしくお願いします(^ω^)



イロクイ。で個々メンバー毎かメンバー集合のどっちか画像がある方で、画像は最近のでも古いのでもOKです。


種類は時計がいいです。

サイズは何でも大丈夫です。



長くなってすみません(:_;)

いつまでも待てるので、作れそうだったらよろしくお願いします(´ω`)★




ゆず| | 2011/01/26(Wed)11:46:48| 編  集
To: ゆず sama
こんにちは♪

リクは、かっっっなりのお時間を今現在いただいてるので
それでOKであれば(;・∀・)

ご希望はイロクイ。さんの時計ですね。
暖かくなる頃になるかもしれませんが(;´・`)
まったぁぁぁぁぁりお待ち下さいませー。
2011/01/26 22:24 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

vistlipのALL麺でよろしくお願いします!
その他はお任せします←
| | 2011/01/29(Sat)21:56:41| 編  集
To: 澪 sama
vistlipさんの画像が手持ち切れてまして
480*854サイズ以上の画像をお持ちでしたら
BBSに貼っていただければリク承れるかと思います。
2011/01/31 23:11 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして
素敵な画像ばかりで驚きましたぜひお願いしたい画像があるんですが‥
ちょっとさかのぼりますがLaputa時代のakiさんのFlash時計を240*320で作っていただきたいです
ぜひよろしくお願いします
みさり| | 2011/02/16(Wed)17:57:29| 編  集
To: みさり sama
初めまして(o・v・o)
辺境の地へようこそ(笑)

リクはLaputa時代のakiさん時計ですね!
まさかのakiちゃんリクが来るとは思ってなかったので
ちょっとテンション上がりました(笑)

ちょぉっと(ってか、かなり)他のリクもあったりするので
お時間いただきますが
まったぁぁぁぁぁりお待ち下さいませ♪
2011/02/16 23:39 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
ありがとうございます
青春時代にたまに聴いていたんですがふとしたきっかけで最近またはまってしまいまして‥笑(*_*)akiさんの事考えてはニヤけてしまってヤバイです笑
お手数おかけしますがまったり楽しみに待っているのでよろしくお願いしますo(^-^)o
みさり| | 2011/02/17(Thu)12:58:08| 編  集
To: みさり sama
最近、再ブーム来たんですね♪
akiちゃんの声はハマりますよね~。

まったり待ち感謝でございまっす。
がんばって作成するのでお楽しみにー。
(あ、自分でハードル上げたwww)
2011/02/18 20:37 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
始めまして!

いきなりリクエストですいません(^-^;

こういうの初めてなんで全然わからないんですが…(涙)

AliceNineの虎氏で、 時計Flashでお願いしますm(._.)m

画像は貼っておきます!(貼る場所がよくわかりませんが頑張ります!)

何ヶ月遅れても構いません。

気が向いたら作ってやって下さい☆

ヨロシクお願い(人´∀`)します。
真由| | 2011/02/17(Thu)22:30:59| 編  集
To: 真由 sama
初めまして♪

リクはAlice Nine.の虎さん時計ですね。
画像は指定があるようですので貼る場合は
サイト内にBBSがありますので、そちらにお願いします。
また、原画は希望サイズ以上のものをご用意くださいませ。

張っていただいてから作成作業に入りますね。
2011/02/18 20:39 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。


こんばんは

お疲れさまです


華凛ちゃんのFLASH時計、作成していただけるとのことありがとうございます


まったり、待っています

寒いので風邪引かないようにしてください
るりか| | 2011/02/18(Fri)21:38:34| 編  集
To: るりか sama
お疲れ様でっす♪

またぁぁぁり待ち感謝でございます~。
ガチでお時間いただいてるので(^^;

るりかsamaも風邪とか引かないようにしてくださいねー。
2011/02/19 23:26 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。


はじめまして☆

いつも画像いただいています♪

リクエストなんですけど
PIECEのたきるで時計Flash
480×854でお願いします☆

画像貼っておきます★
| | 2011/02/22(Tue)18:13:55| 編  集
To: 憐 sama
初めまして(o・v・o)

いつもご利用いただいてたようで
ありがとうございます♪

で、リクはPIECEのたきるさん時計って事で
画像も確認出来たのですが、
ご希望サイズの480×854より貼っていただいたのが
かなり小さいサイズでしたので
ちょっと画質荒れ等がおこるかもしれません。
ご了承くださいませ。

あ、あとデフォルトでお時間かなりいただきます(;・∀・)。
2011/02/22 23:02 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして
こはると申します(^^*)
さっそくですがリクエストさせていたいただきます。

・メンバ:シドの明希さん
・大きさ:240*320
・種類:待ち受け(歌詞でもメッセージでもおまかせ致します^^)

画像はトリミングだけしたものを用意してあるのでBBSに貼っておきます。

こんな感じでいいでしょうか??





こはる| | 2011/03/07(Mon)17:59:38| 編  集
To: こはる sama
初めまして♪

リクはシドの明希さんで240*320の待ち受けですね。
歌詞画でもメッセ画でもってコトなので
オイラの作りやすいものをチョイスさせてもらいます(笑)

BBSで画像も確認できましたので、リク承ります。
たーーだ、投下時期がかなり桜が散るころに(^^;
なるかもしれないので、ご了承くださいませ。
2011/03/08 23:03 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして♪

とーーーーっても単純な質問で申し訳ないのですが・・・

フラッシュ時計の保存の仕方がわかんないんです;

ちなみにパソコンから見させていただいています。
ケータイからはできません;;

どうやって落とせばいいですか?
花凜べりぃ| | 2011/03/08(Tue)22:19:10| 編  集
To: 花凜べりぃ sama
初めまして♪

ご質問いただいた件なのですが、当Blogの
FLASHはすべて携帯用になってまして。。。
というか、携帯でないと動かないんですが(^^;

なのでPCからのDLは一応不可となってます。
すいません。
ケータィからなら画像保存で落とせますです。
2011/03/08 23:06 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
こんばんわ(^O^)

突然ですが、リクさせて下さい!

SuGの待ち受け( 時計 )

全員をお願いします!

240×400で大丈夫なはずです…

すみませんが、よろしくお願いします。

いつでもおkなので!
気長に待ちます♪

みなと| | 2011/03/09(Wed)22:46:36| 編  集
To: みなと sama
こんばんわ。

リクはSuGの全員集合画で時計ですね。
かしこまりました。
お時間が・・・桜が散る頃になるかもですが
まったりまったりお待ちくださいませ~。
2011/03/10 21:30 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
cosmeticマオにゃん、有難うございましたm(__)m凄い綺麗な画像に、惚れ惚れしてます(*´艸`*)

またリクエストさせて頂きます(≧∇≦)

「すみれSeptember Love」の、インザーギを、時計でお願いします!
ずっとGou派やのに、踊るインザーギにヤられました(≧ω≦)

更に、出来ればですが…
「君は夢か幻♪」の、「し」の所で、人差し指を唇に、し~ってしてる顔が良いのです(*^ノ^*)
無理でしたら、お任せします(。ー_ー。)ポッ
小梅| | 2011/03/11(Fri)08:24:20| 編  集
To: 小梅 sama
今回は「すみれSeptember Love」の、インザーギさん時計ですね。
PVのダンスいいですよね!
踊るインザーギヽ|●´∀`●|ノ
で。
お気にのシーンが、し~ってしてる顔なんすね。
確かにカワイイですもんねー。
って、キャプれるかなぁ。
若干、キャプチャー苦手ですて(笑)

ちょっとがんばってみてムリだったら
考えますwww
2011/03/11 23:11 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
ZUCKのメンバーの時計を作っていただけたら嬉しいです><
| | 2011/03/23(Wed)22:40:28| 編  集
To: 綾 sama
ZUCKメンバーで作成依頼が入ってまして。
なんとか画像見つけたのでしばしお待ちを~。
2011/03/26 22:16 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
己龍の件ではありがとうございました

失礼してまたリクエストさせていただきます

DELUHIのLedaをお願いします

サイズは480×854で
画像は貼っておきます
大きさ的に出来ない場合は
サイズ変更させていただきますね(=・w・=)

宜しくお願いします

よる| | 2011/03/26(Sat)19:56:37| 編  集
To: よる sama
今度はDELUHIのLedaさんってコトですが
先ほどBBSを見たところ画像が添付されて
なかったようなのですが・・・(・・?
よろしければ再度貼っていただけると
助かります~。
2011/03/26 23:17 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
貼りましたー

貼れていませんでしたら
また貼ります

またーりまちますね

あ、祭は冗談です
・・・嘘ついてすみませんw
(`・ω・´)ショボーン
よる| | 2011/03/27(Sun)20:32:31| 編  集
To: よる sama
BBS確認できましたーヽ(*^∇^*)ノ
こちらで時計っすね。
かーしこまりました♪
祭はやりたいけどDELUHIさん
あんま画像ないんで(;・∀・)
とりまリク分のLedaさん作成がんばりまー(*´▽`*)ノ
2011/03/28 14:15 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。


はじめまして!
色々と見させて頂きました!

己龍なんですが
リクエストしても
よろしいでしょうか´`

全麺ランダムFLASHを
480×864で
作成して頂きたいです!

指定画像があるのですが
どうすればよろしいでしょうか

お願いいたします!
あや| | 2011/04/01(Fri)23:56:09| 編  集
To: あや sama
初めまして。
こんな辺境地までいらっちゃいましー。

で、リクは己龍さんのランダムFLASHですね。
指定画ありってコトなので画像はBBSの方に
貼ってくださいませ。

ただ、リクが溜まりまくってるのでガチで
初夏ごろの投下とかになりそうです。
それでよければご利用くださいませ。
2011/04/02 21:18 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
またもリクエストすみません><
ZUCKのメンバーで
ランダムFLASHを作っていただけませんか?
サイズは480×854です!!
よろしくです><*
ゆずき| | 2011/04/09(Sat)16:38:59| 編  集
To: ゆずき sama
ZUCKメンバーの画像が480*854に使えるのが
もうなくってですね・・・・
なにかお持ちでしたらBBSに貼ってもらえると助かります。
2011/04/09 23:14 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
いつもお世話になってます。

こんなにリクが溜まってる中悪いのですがシドのマオさんの喪服時代の画像でFLASH時計をお願いします(`・ω・´)
サイズは480×854で。

サイズ大きいので一応BBSに画像貼っておきます。

デザインはカナトさんのセンスで作ちゃって下さい!


長々お待ちします(・ч・〇)ノシ
ぬう| | 2011/04/10(Sun)02:17:46| 編  集
To: ぬう sama
毎度ありがとうございます~。

で、リクはシドの喪服マオさん時計ですね。
BBSでも確認できましたので
承ります~。

ご存知のとおり投下は初夏辺りになりそうですが・・・(;・∀・)
またぁり待ち感謝でっす!
2011/04/10 20:19 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
画像すごいです
ありす| | 2011/05/01(Sun)20:38:50| 編  集
To: ありす sama
どうもありがとうございまっす♪
2011/05/01 22:03 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
これからも頑張ってください
ありす| | 2011/05/01(Sun)20:39:32| 編  集
To: ありす sama
お時間あったら、またぜひぜひお立ち寄り
お願いしまーーす♪
2011/05/01 22:04 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

こんばんわ

NoGoD 華凛の件では、ありがとうございました

今回はAmber gris、AllメンバーのFlash時計をお願いします


まったり待ってますのでよろしくお願いします
るりか| | 2011/06/17(Fri)21:21:43| 編  集
To: るりか sama
こんばんは♪

今回はamber grisさんの時計ALLメンバー時計っすね。
了解しました~。またぁり待ちに感謝っす。

意外とamber grisさんはまだ1個しか作ってないな。
がんばってみよ♪
2011/06/20 00:20 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。
はじめまして、リクエスト失礼致します。

7月になりました。もうすぐ大佑さんの1周忌がやってきます。

彼が在ったことを忘れないように、ケータイの中だけ色んな姿の彼が今も生きてるって思えるるように、大佑さんのランダム待受を制作お願いしたいのです(>_<)

BBSに2点画像を貼っておきますが、それ以外に数点加えて下されば幸いです。

サイズは480×854でよろしくお願い致します。
ゆっきん| | 2011/07/02(Sat)14:49:59| 編  集
To: ゆっきん sama
初めまして。

今月は大佑さんの1周忌ですね。
ランダムFLASHってことで承ります。
ちょっとお時間いただきますが、お待ちくださいませ。
2011/07/03 23:13 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

初めてリクさせてもらいます!
Alice Nineの沙我さんで
480×854の時計をお願いします!

画像はBBSの方に貼っておきます(^^)

いつでも大丈夫なので
作って下さると嬉しいです!
長々と失礼しました(>_<)

沙英| | 2011/07/15(Fri)22:44:15| 編  集
To: 沙英 sama
初めまして♪

リクはAlice Nineの沙我さん時計ですね。
またぁぁり待ち感謝でございまっす。
ちょっとお時間かかりますがリク承ります~。
2011/07/18 21:46 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

お時間あれば
お願いいたしますm(__)m

◎ケミカルピクチャーズ Joe
◎FLASH時計
◎240×400

パターンはどれでも素敵なので
なんでも(*^o^*)

エレガントな感じ←に
つくっていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
りゅう| | 2011/07/29(Fri)08:05:29| 編  集
To: りゅう sama
こんにちは。

頂いたリクなのですが、ちょっと今
リクが溜まりすぎてて受付をちょっとお休みさせてもらってます。

また再開したら告知しますので
しばらくお待ち下さいませ。
2011/07/30 08:45 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> こんにちわ。

初めてリクエストします*゜

順番間違えて先にBBSに画像
貼ってしまいました(´・ω・`)スイマセン..

よければイヴの武翔で作って
貰えますか?
サイズは480×854でお願いします*゜

画像はBBSに貼ってあります!
宜しくお願いします*゜

きづき| | 2011/08/30(Tue)20:00:59| 編  集
To: きづき sama
初めまして♪

すいませんがちょっと今、リクが溜まりすぎてて(;・∀・)
新たな受付を一時おやすみさせてもらってます。
すいません。
再開したときはまたご利用いただければと思いますんで。
2011/09/01 21:34 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]