忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

こんばんわっ。

この時間になっても、
クーラー入れた時に表示される室温が
「31度」とかで萎えてるオイラです。

ですケド!太陽はとっくに沈んでますケド!?

さて、愚痴はこの辺にしておいて
お品書きの方ですが、イロハsamaからのリク
彩冷えるのALLメンバー時計です。

先日の突然すぎる発表から約半月ほど経ちましたね。
個人的な意見ですが、ファンにとっては
キツイ発表の仕方だったなと・・・。

少しは整理が付いた方、まだ時間が必要な方
状況はそれぞれだと思います。

各メンバーさんの今後の活動をどう見て行くかは
ファンの皆さんの自由。
でも、好きになった彩冷えるの曲は
大切にしつづけても損はないと思いますよ。

それでは、投下しましょうかね。

(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
PR
まさかの2個目投下w

投下が久々になったのでね。
いっちゃいますよ

2個目は、彩冷えるの葵さんで
ひさびさの歌詞画です。

今月の29日には新宿と原宿のh.NAOTOに
葵さんが出没されますね~
Sixh.とのコラボで握手会があるとか
参加の方は楽しんで来てくださいね~。

でぁでぁ、投下しまひょ。
そーしまひょ

(Ver. TheMe@歌詞画)

ふっ。。。。
久々にやられた・・・。orz

「最新の更新があったから
 インストールと再起動しておいてやったze」

的な、画面メッセージ。
・・・頼んでねぇぇぇぇぇ
マイクロソフトさんからの小さな親切大きなお世話。

あー、作りかけのデータ飛んだぁ~。
保存してない~。
作り直しめんどくさぃ~

っと、久々のPC攻撃をくらったオイラです。

さてさてさて。
今日は、きのーの続きで彩冷えるから
今度は夢人さんで受信画いきたいと思います~。

彩冷えるさんは6月に
ニューシングルがリリースされる模様ですね
レコーディングも順調のようで
なによりっす

そーれでぁ~。
投下しますぉ。


(Ver. 夢人@受信画)


こんばんわ。

ネットSHOPでバーゲンやってたから
買いまくってしまったオイラです。

あぁ、、、予定外の出費が。。。
なら買うなみたいなね。

で。
今日は羽琉samaからのリク
彩冷えるからまずはケンゾさんの送信画を
投下してみたいとおもいまっす。

4/18には、彩冷えるも出演したNHKの
「ネオ・ビジュアル系 春爛漫の宴2010」
放送されますね~。
完全版は放送ないのかしら。。。


それでぁ、そろそろ投下会場の方へ~。


(Ver. ケンゾ@送信画)


今月ももぉ15日だぁよ。
半分過ぎちゃったねぇ。早いなぁ。

そんなこんなで、在庫がなくなって内心焦ってる僕です。
あぁぁぁ~~
もう投下するモノがナイアルヨ。
作らなきゃ~ぁぁぁぁ

さぁ、明日からの投下はどうなる
ってか、もう今からのリクは年内投下ムリな事に
気が付いたわ。(遅っ)

皆さ~ん。
もう年内投下はキビシスですー。
今欲しいっとかって言うお急ぎ系でしたら、
他のステキサイト様のご利用を激しく推奨いたしますです。あぃ。

っと、告知が終わったところで
今日の投下はインテツさん時計でござまっ

年末年始はどこのバンドさんも、都内ワンマンが多いねぇ。
彩冷えるさんも、1/6に東京厚生年金会館で
ライブ「brand new story」がありますぉ。

お年玉ためて参戦楽しんでくだいましね。
でぁ、投下いっきまーす。

(Ver. インテツ@FLASH時計)


あぃあぃあぃ。
今日は超~~~多忙だったわさ。
まぁ、明日が休みだからガンバレ自分状態だよね(苦笑)

んっと。
今日は彩冷えるからタケヒトさん行ってみよー

長い全国ツアー「colorful rock party」も
先日終えたばかりの彩冷えるさん。
来月12/2には、シングル「サヨナラ」の
リリースが決まってるね~

コンスタントにリリースが決まってて
ファンの皆さんには嬉しい限りでふね。
今回は3パターン。
さぁ、全部買う?それともチョィス購入?

でぁでぁ、投下ね。

(Ver. タケヒト@FLASH時計)

TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]