忍者ブログ
 
前のページ   |TOP|   次のページ

湿度が高い・・・。
九州の方は豪雨で大変なことになってるようですが
お住まいの方々は大丈夫でしょうか?

オイラの生息地は幸い問題がない状態でございます
えぇ、本日も元気に出社しましたので。

さってと。
今日は己龍から遠海准司さん時計でございます
ようやく(?)全国ツアーも後半戦に入りましたかね。
駆け巡り中な己龍さん

今週の土曜日はソールドアウトな静岡公演ですね
連休初日なので翌日も休みって方は、首痛とか気にせずに(笑)
大いに楽しんできたらいい
まぁ、次の日に仕事があろーが、毎回自重しないワタクシですが言っても
説得力ないですけどwww

それでは、投下いっきまーーす。

(Ver. 遠海准司@FLASH時計)
PR
こんばんは

父の日だったですねー。
皆さん何かされました?
オイラは、してません!<( ̄^ ̄)>←笑
だって父の日と誕生日近いんだもんwww

まぁそれは置いといて。
今日は己龍さんから参輝さん時計でございまーす。

全国ツアーは現在九州地区ゾーンに
突入されている己龍さん。
回線の都合でニコ生出来なかった様ですが、無理せず出来るペースで
がんばってくださいです~。

それじゃぁ、投下いっきまーす

(Ver. 酒井参輝@FLASH時計)

ばんわ~~です。

今日は会社でたらたら仕事してましたら
BGMで金爆が流れて来てビビったオイラです。
だれだ~入れたの(笑)

まぁそんな感じの1日だった訳ですが。
今日は己龍からひよりん時計いってみたいと思います~。

現在全国ツアー中の己龍さんですが
6/3にある川崎クラブチッタでのLIVEがニコ生で放送されますね
(URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv92471318)

しっかし始まったばかりの47都道府県単独巡業
終わるころには秋めいてきてるでしょうが、各地で
最高のライブになるよう応援するであります

でわでわ。
投下してみますでーす。

(Ver. 一色日和 @FLASH時計)

あい!
ひさびさの投下でっす!

ってことは~~~…。
ネット復活でございますーー。
おめでとー自分
ありがとーN○T(笑)

そんなこんなで、かなり間が空きましたが
己龍シリーズラストのひよりん時計っす。

己龍さんは4月にアルバムがリリースされますね
それに合わせて全国ツアーもあるし
楽しみいっぱいでございまっす。

で。
久々の更新なのですが未だにイロイロやることがありまして
ここら辺で今日は落ちまっす。
また近々更新しますー。まぁRoyzシリーズできたらなんですけどwww
でわであ。

(Ver. 一色日和@FLASH時計)

きょーーも寒いっすねぇ
なんだかんだで、早寝・遅起な今日この頃です(笑)
皆さん、早寝してますかーwww
夜更かしはお肌の敵ですぉ。

まぁ、相変わらずのぐだぐだ感からスタートしてる訳ですが
今日は己龍さんから酒井参輝さん時計でございまっす

今月の24日にはAREAで
己龍単独公演「酒井参輝生誕祭」
が行われますね~
一般発売はソールド表示になってますが、当日券は出るのか?

今月唯一のワンマンなので参戦組さんは
楽しんでらっしゃーーーーい。

であであ、投下いっきまーす。


(Ver. 酒井参輝@FLASH時計)
どうもー。
ほんっと寒い日が続きますねぇ。

皆さんカゼとか引いてないっすかぁ?
オイラはかろうじて(笑)まだカゼっぴいてませんwww

さてさて、今日は己龍さんから緑の妖精
九条さん家の武政さんです。

そうそう。
昨日の武政さんのブログがツボったオイラなんですが
きっとDaizyStripperのみなさんに他意はないでしょうwww
っつか、いつも面白いよね武政ブログ

2月2日にはLIQUIDROOMでのイベント
『SPARK!Vol.1~冬の陣~』
で、夕霧先生にもラメ先輩にも会えるので九条さん楽しんで来てね。

それでは、投下いってみましょう。

(Ver. 九条武政@FLASH時計)
前のページ   |TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]