忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

ほいっ。ラストはひよりんです。
ね、ちゃんと己龍さんシリーズも作ってたでしょ?(笑)
出来てるなら早く投下しろってね。すんません。

あの、、、まぁイロイロありましてですね。
ここ数か月、家に居ない日が多かったし。はい、遠征で。
今年もあと僅かですが、皆さんは今年も行きたいバンドさんの
ライヴには参戦されましたか?

では、投下いっきまーす。

(Ver. 一色 日和@待ち受け画)



PR
ねくすと九条さん!

九条さんのブログ好きなんですよね。
でもね、九条さん。北海道インストのガラッガラッの私服…。
うん、ダメだわwww
センスとかないオイラが言うのも何だけど(笑)

せめて、インナーかアウターを無地にしよ!
派手カラーでもいいから無地系にしよ。そしたらたぶんイケてるはず。
うん。

じゃぁ、投下いっきます。

(Ver. 九条 武政@待ち受け画)


んでもって、前から続きを投下するすると言っていながら
出来ていなかった己龍さんシリーズです(^^;

まずは参輝さんからいってみましょー。
12月16日の岡山ホール巡業「雅神天照」はニコ生で中継されますよ~!

ではっ。

(Ver. 酒井 参輝@待ち受け画)


こんばんはっ!
世間はGWムードが漂ってますね。
オイラの生息地はここのところ雨ばっかり…。

っても。今年は飛び飛びなので、あまりお得感がありませんが
休みが有ることはいいことだ!
と思うようにします(笑)

さって、今日は己龍さんいってみまーーす。

そう。4枚目のアルバムがリリースされた己龍さん!
「暁歌水月」もう聴きましたかぁ~?
そして、やっぱ「悦ト鬱」好きやわ~と思うオイラでした。

そんでは、投下いっきまーーす。
これ、もう1Ver作ったんですがまずはこちらから。

皆様の好みに合わせてカスタムしてみてはいかがでしょうか~。
やっぱ下にアイコン系を持ってくるのがいいかなぁ。
またはロック画面でもいけるかも。
んでわっ。

(Ver. 黒崎 眞弥 @待ち受け画)


 

全力で!
あっちぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!

どうも、買い物に出かけたら希望の品が売り切れ
結局地元の店で買うはめになったオイラです(笑)
まぁ、そのためだけに出かけたのではないのでいいんすけど。

さぁて、なんですかね。
夏休みってコトでお子様率が街中は高い気がしますが
とりあえず、オイラの前方を塞ぐなwww
歩きにくくてしょうがないっちゅーねん。

んでもって、本日のお品書きは己龍さんラストとなります
黒崎眞弥さん時計でございまーーす。

無事に和歌山入りした己龍さん。
イルカと戯れたご様子で。
水族館的なトコで見たことはありますが、触るってなかなかなくない?
ゴムゴムしてるのかぁ。へぇ~~

そういえば!
FC旅行が決まったようですね♪
今度は山梨ってコトらしいですが、タイトルが眞弥さんも言ってるけど
確かにダセぇwww
またはダサカッコイイのか!?
凡人には分からないハイセンス的なネーミングなのか?(笑)

そんなことを考えつつ、投下いっきまーす。


(Ver. 黒崎眞弥@FLASH時計)

こばわーーー。
お元気ですかー?夏バテしてませんかー?
夏休みですかーーー?

さて、今日は己龍からネギさん。ぢゃぁなくて(笑)
九条さんとこの武政さんでございます

今日は京都でのライヴでしたね。
参戦組の皆さん、おっつかれさまでしたーーー

しかし九条さん・・・。
善意の張り紙もしっかり裏目に出てしまいまして(笑)
でも、そんなトコロが愛されキャラに必要な要素です←ホントカ?www
詳しくはBlogへ(http://ameblo.jp/kiryu-takemasa/entry-11309010624.html

で。
今日は九条さんちゃんと衣装きてましたかねw
洗濯&乾燥機ミッションは成功したとは思いますが。
まぁ、真っ裸でステージ出てきたらソッコーネットに流れるわな。

でわでわ。
今日はこの辺で投下いっきます。

(Ver. 九条武政@FLASH時計)
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]