忍者ブログ
 

曇り空の下から、こーんにーちわーー(笑)

えっと。
今日は今年初ヴィドールさんです。

2月15日にはSHIBUYA BOXXにて
シュンくんのぉ誕生日会(笑)があーりまーすよぉーーー
出演者ラインナップがなんだかスゴィぉ
ヒデさんも出演のご様子っ

んで明日は。
「stylish wave ILLUSION'08 Vol.1-2」
@Zepp Tokyo
 にご出演ですよ~~。


19日わ。
ヴィドール / Kra / 彩冷える / 人格ラヂオ / Wizard / 他
ですねぇ。他って誰って突っ込みたい(笑)


2日目の20日わ。
D'espairs Ray / Plastic Tree / Moi dix Mois / lynch./ サディ / 他
こっちも、他かぃ


2日目の方は大御所様が多いのかしら?
でも、両日ともに「他」があるからね。(まだ言うかっ/笑)
参戦組の方々は、荷物にならない寒さ対策で
がんばりましょー

それじゃ。画譲・画譲


(Ver. 我輩ハ殺女成り…)

拝啓 貴方へ どこで 今 何を想っているの?


PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール-歌詞画 (我輩ハ殺女成り…)
はぢめまして★
最近ヴィドール
聞きはぢめたのに
活動休止ゎつらい(pдq`)

画像もらいます(*・∀・*)
★なっつん★| | 2010/09/13(Mon)00:41:28| 編  集
To: ★なっつん★ sama
初めまして~♪
コメ&お立ち寄りありがとうございまっす。

ヴィドール最近聴きはじめたんですね♪
歌も上手いし曲もいいですが、あと数日で活休ですね。。。

でも、お樹威の喉が完治したら戻ってきてくれるから
その間に曲のお勉強ってカンジで(^-^)
2010/09/13 13:47 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]