忍者ブログ
 

はぃどうもコンバンワ。
やぁぁぁぁっと帰りつきました。
疲れたぁぁぁ。眠い・・・

ってな訳で、本日ひさびさの更新は
ヴィドールメンバーの皆さんで時計でござまっ。
9割方、当サイトの検索ワード1位となってる
ヴィドールさん

12/10にしれっと(笑)
ラストインディシングル

『舞夢~マイム~』

をリリースですです。
いや、まぢでしれっとラストインディって記載が
載ってるよね。別にいいんだけどさ。

こちらの舞夢ですが
【シネマVer.】 【メイドVer.】 【クリスマスVer.】
と3パターン出ます。

ねぇ、真ん中のナニ?www
まぁお楽しみってコトで。

本日投下いってみましょ~~。
見ようによっては、クリスマスもどきに見えなくも?


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)

さんぷるね

DLこちらですに


PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ALLメンバー (FLASH時計)
初めまして
前々からこちらのサイトを拝見しつつ、ありとあらゆるがじょを持ち帰りしてます
素敵なものばかりで毎日更新が楽しみです
今回のヴィドールもお持ち帰りさせてもらいました
これからもイケイケ(古ッ)ながじょをよろしくお願いします

初コメで図々しく申し訳ないのですが、摩天楼オペラのがじょリクです
私の240*400なのでこのサイズにしていただけると嬉しいです
厚かましいお願いで恐縮ではございますがよろしくお願いします
鳴海| | 2008/10/20(Mon)00:35:51| 編  集
To: 鳴海 sama
初めまして

いつも訪問いただき&ヴィドールさんお持ち帰り
ありがとうございます

これからもイケイケで(笑)がんばりますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

で、リクですが240*400の「摩天楼オペラ」ですね。
歌詞画とか時計とかランダムとかありますが
ご希望はありますでしょうか?
もしありましたら、コメいただければ幸いです。

相変わらず亀更新なので、投下時期は
遅くなると思いますがご了承くださいまし
2008/10/21 21:44 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ALLメンバー (FLASH時計)
うおぉ、相変わらず素敵な画像でソッコー待ち受け設定です

こりゃもう日替わりで待ち受け変えるしかないですね

それで、ディスパのメンバーさんのFLASH時計を作っていただきたいんですが、大丈夫でしょうか??

毎日お忙しいようで、迷惑なお願いだと思いますが、お暇な時によろしくお願いします
| | 2008/10/20(Mon)00:55:51| 編  集
To: 凛 sama
ソッコー待ち受けありがとうございまっす

待受けは、日替わりローテを組む方向で(笑)
楽しんでいただければ幸いです

で。
ディスパのFLASH時計ご希望ですね。
かしこまりです、またーり進行で一つお願いします

2008/10/21 21:47 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ALLメンバー (FLASH時計)
雪が降ってるヽ(≧∀≦)ノ
すごいです★
んで貰います♪♪

さっきなんか偶然あった昔の
地下線のDVD見てたら
ヴィドールがいて
らめたんミルキー投げて
ますね(。・ω・。)★
衣装もフリフリで
かわいかったです><!
おじゅい様素敵だった///
なんか4バンドのってて
秘密結社コドモA
12012
ヴィドール
ファンタスマゴリア(つづり忘れ)
がのってましたw
多分コドモA狙いで買った
のかな(・ω・)?
お嬢| | 2008/10/20(Mon)01:43:23| 編  集
To: お嬢 sama
お持ち帰りありがとうございまっす

地下線のDVDとわ
ラメたんのミルキー投げは今でも健在ですよ~。
取れた事ないけどwww
そして、お樹威は生をオススメします(笑)

収録バンド的に、コドモAをお目当てに
ご購入されたご様子で。
たまに昔のイベDVD系見ると以外な発見
あったりしますよね~。
うぉ、このバンド出てたみたいな

2008/10/21 21:55 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ALLメンバー (FLASH時計)
ヴィドールだっ
早速DLさせて
いただきました
ありがとうございます
これからも
頑張ってください
| | 2008/10/20(Mon)13:53:16| 編  集
To: み sama
ヴィドお持ち帰りありがとうございます~

相変わらず亀更新ですが
またご訪問いただければ幸いです~
2008/10/21 21:56 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ALLメンバー (FLASH時計)
DLさせていただきました!
まさか雪が降ってるなんて…(*´∀`*)


大好きですこういうの!

制作がんばってくださーい♪
恵理| | 2008/10/20(Mon)18:49:24| 編  集
To: 恵理 sama
気に入っていただけると
嬉しゅうございます

ちまちま更新してますので、
またお立ち寄りいただければ幸いです

2008/10/21 21:57 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ALLメンバー (FLASH時計)
こんにちは!
今回初めてここのサイト来て
愕然としました。
なんじゃこの素敵なサイト様はーー!!

てw
もっと早く気づいとけばよかったとですw

拍手にもリクさせて頂いたのですが、
私の携帯は240×400なのです…
できればシド(マオ)、ヴィド(ジュイ)、メガマソの240×400の
時計とflashを、大変でしょうがお願いします。

本当にこんな素敵なサイト様なので
末永く見て行きたいと思いますので
これからも頑張ってください!☆!
まい| | 2009/03/16(Mon)09:49:42| 編  集
To: まい sama
初めまして。
ひっそりサイトにようこそ(笑)

リクは、240×400サイズで
シド(マオにゃん)
ヴィドール(ぉジュイ)
メガマソメンバーですね。

ちょっと今、リク多数で受付休止にしてるのですが
PC版には書いてなかったですね。
投下が4月以降になると思いますが
それでよければ承りますょ。

2009/03/16 21:27 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ALLメンバー (FLASH時計)
お返事ありがとうございますw


そうだったのですか!!
まぁこんな素敵なサイト様ですからね(^^)
私はいつでも良いのでゆっくりでw
kanato様のお時間が取れる時にお願いいたします♪
では頑張って下さいねー!☆!
まい| | 2009/03/19(Thu)22:42:43| 編  集
To: まい sama
基本1~2日に1コ投下の
まったり待ち推奨サイトなもんで(^^;;

投下まで、しばしお待ちくださいませ♪

2009/03/20 18:43 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]