忍者ブログ
 

今日も今日とて、まっくす真夏日でしたねー。
オイラの生息地は。

みなさんの地域はいかがですか~~?
なんか、ゲリラ豪雨も始まったみたいで
ご注意くださいませです。

さて、今日は むー(・∀・)samaからいただいたリク
ヴィドールの頃のジュイさんでEVEの歌詞画FLASHでございます。

解体後、メンバーさん個々で活動が始まってますが
ラメたんは次のバンドに向けて動き出した模様ですな。

ジュイさんもソロライヴツアーが無事に終わったようで
参戦された方々はおつかれさまでした

それでぁでぁ、投下いってみいましょぉ。

(Ver. EVE@FLASH時計)

PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - 歌詞画FLASH (EVE)


リクお応えありがとうございます!
すごくカッコイイ

戴きます!

むー(・∀・)| | 2011/08/04(Thu)23:26:24| 編  集
To: むー(・∀・) sama
お待たせしましたー(;^ω^)
気に入ってもらえたならウレシスです♪

お持ち帰りありがとうございました。
2011/08/05 23:13 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - 歌詞画FLASH (EVE)
リクエストです!

SCREW マナブさんFlash 時計

ν[NEU] ヒィロさんFlash 時計

お願いします(>_<)
りり| | 2011/08/06(Sat)02:34:21| 編  集
To: りり sama
すいません。
今、ちょっとリクが溜まってるので
受付をおやすみさせてもらってます。
また再開したらご利用下さいませ。
2011/08/08 22:30 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - 歌詞画FLASH (EVE)
いきなりすいません。
これと似たような感じでAlice Nine虎ver.をお願いしたいです!いくらでも待ちます!画像はBBSに貼っておきます!
みーさん| | 2011/08/07(Sun)20:09:41| 編  集
To: みーさん sama
すいません。
頂いてるリクが溜まってるので
新規受付をおやすみさせてもらってます。。。
また再開した時はご利用下さいませ。
2011/08/08 22:31 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - 歌詞画FLASH (EVE)
ただただ、スゲェ…(@ ̄□ ̄@)

ホンマ職人ですね(*/▽\*)
小梅| | 2011/08/19(Fri)09:10:22| 編  集
To: 小梅 sama
職人だなんて。
ただの素人作品ですー(;・∀・)
でも気に入ってもらえたならウレシスです♪

2011/08/19 18:52 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - 歌詞画FLASH (EVE)
この画像で待ち受け画像作って欲しいです。
| | 2011/09/29(Thu)18:02:03| 編  集
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]