忍者ブログ
 

へぃ。
巷ぢゃ24時間TVが始まってるらしぃぉ。

そういえば、今日は土曜だというのに入った
某ファミレスには、学生の姿が少なかったぉ。
あ、宿題か
今頃バタついてるなら・・・もぉ、あきらめろw

さて、祭りもとぉとぉ二桁突入な10日目です。
今日は、ヴィドールメンバーです。

今日の大阪野音参戦の方々おつかれっしたー。
で中止にならなくてよかったっすね。
そして明日はSHIBUYA-AXです。

でもって、明日「BS-i」で「高見沢俊彦のロックばんTV」に
おじゅぃ&らめたんが出演しますぉ
見れる人はぜひぜひ。

でぁ、投下ですー。


(Ver. ALLメンバー@ランダム)

意外と長丁場な祭りw

PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - 待ち受け画 (ランダムFLASH)
ヴィドだー(>ω<)!

早くライヴ参戦
したいものです★
お嬢| | 2008/08/30(Sat)22:33:12| 編  集
To: お嬢 sama
お嬢 sama

日程が合ったら、
次回ツアーあたりに参戦してみてくださいませ。

2008/08/31 21:44 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - 待ち受け画 (ランダムFLASH)
ぐはっ!!
おじゅい、何か見えてるぞ!!
いや、あえて見せてんのか??
ってか誘ってr(黙れ)

いや、ちょっと年甲斐もなく(?)興奮してしまいました


今日はドレミ團の個人のFLASH時計をお願いしてもいいですか??

今はお祭りでお忙しいみたいなので、お暇になったら、お願いします
| | 2008/08/30(Sat)22:43:10| 編  集
To: 凛 sama
凛 sama

今では封印された、おじゅぃ生足Ver.ですw
この画好きなんですが、歌詞画にも時計にも
ちと使い辛かったのでランダムにしてみました

で。
リクは、ドレミ團のFLASH時計ですね。
ニアミスで、ランダム祭りに登場しておりますが(笑)
(リク入った時、ビビリました・笑)
承りました~。

しばーーーし、お時間いただきまっす
2008/08/31 22:00 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - 待ち受け画 (ランダムFLASH)
はい、立て続けにすみません
二枚目ですか♪
了解です、楽しみです
すみませんよろしくお願いします

ヴィドールDLさせて頂きました!!
りゆ| | 2008/08/30(Sat)23:06:26| 編  集
To: りゆ sama
りゆ sama

DLありがとうございまっす。

高確率で2枚目ってコトで。
HIZAKIさんは、超迷いまくってるんですけどー
なんとか、今のトコ3つに絞りましたw

2008/08/31 21:51 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]