忍者ブログ
 

こーんばんわ。
今日はめっちゃ雨模様でしたねぇ。
濡れたわぁ。

ってか、寒いね・・・。冬?

はい!
今日はヴィドールからジュイさんの時計です。
で、Crescent gazerの歌詞画にもしてみた。
うん、がんばって作った

ご存知の方も多いかと思いますが、
ぉ樹威が喉の手術をするにあたって
活動休止に入ったヴィドールさん。


そして明日は、ぉ樹威の手術日です。


無事に手術が終わるように気愛送るからねー
ウザくても(笑)

しーーっかり完治させて、ステージに戻って来てください。
リハビリも大変だろうけど待ってるから

帰ってきた暁には、ライブ会場で逢える日を
楽しみにしてまっす

ってな訳で、投下いっきまっす。

(Ver. ジュイ@FLASH時計+歌詞画)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ジュイ (FLASH時計+歌詞画)
Kanato様、最近ますます腕に磨きがかかったようで…
見る度に鼻から赤い液体かでそうです


お樹威、元気に復帰してほしいです


あ、うちの鳩、今無免なんですよね。
だから拘留中なのかもwwww
きっと2年くらいすれば釈放されるかとww
| | 2010/09/27(Mon)22:20:52| 編  集
To: 凜 sama
腕に磨き…
毎日お風呂で100回くらい洗ってるからですかねぇwww←どんだけ

お樹威、思いっきり歌えるようになるといいですよね(・ω・人)

ってか、鳩。無免!?(笑)
2年くらいかぁ~。
ちょっとしたタイムカプセル状態(笑)いいわぁ~ヾ(・∀・)ノ
2010/09/28 19:00 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ジュイ (FLASH時計+歌詞画)
歌詞が時間差で表示されるところがステキですね(*ノ∀`*)
早速待ち受けに設定させていただきました!
あさぎ| | 2010/09/27(Mon)23:05:53| 編  集
To: あさぎ sama
初めて作ってみたんですが
気に入ってもらえて嬉しいっすヾ(≧∇≦*)〃

待ち受け設定ありがとうございまっす♪
2010/09/28 19:03 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ジュイ (FLASH時計+歌詞画)
この時計、凄くカッコイイですね!いただきます!
歌詞が浮かび上がってくるのが素敵です!
センスが光ってますね!!

喉の手術が上手くいけば良いですね!!
アイリ| | 2010/09/28(Tue)13:36:24| 編  集
To: アイリ sama
初めて作ってみたんですが
気に入ってもらえると嬉しいっす!

お樹威の手術、無事に成功しtsみたいで
一安心です(*´ω`*)
2010/09/28 19:55 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ジュイ (FLASH時計+歌詞画)
初コメです!

センスの良さに一目惚れしてからずっとファンでしたっ

今回の歌詞画も凄すぎます!!

もうこれで商売できるんじゃないかと思うくらい*><*

これからも応援していきます♪
あや| | 2010/09/28(Tue)20:44:43| 編  集
To: あや sama
初コメありがとうございまっす(。・ω・。)ノ♪

しかも以前からお立ち寄りいただいてたみたいで感謝です♪

今回の歌詞画+時計はお褒めコメが多くてヾ(≧∇≦*)アリガタイ

更新は亀ですが、これからもご贔屓に~。
2010/09/28 21:57 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ジュイ (FLASH時計+歌詞画)
1年ぶりくらいにコメントさせて頂きます(・_・;)

見た瞬間、即保存してしまいました!!
凄く格好良いです☆

お樹威さんの手術、無事に終わったみたいで一安心ですね(´∀`)
私も復活するまでずっと待ってます(*´艸`)
のこ| | 2010/09/30(Thu)22:56:56| 編  集
To: のこ sama
お久しぶりのコメ、ありがとうございまっす!(≧∇≦*)ゞ

ホント、お樹威の手術が終わって一安心です~。
後は、リハビリがんばっておくれ!と陰ながら応援して復活の日を待つ次第でございます☆彡

2010/10/01 00:21 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ジュイ (FLASH時計+歌詞画)
これのEVEの歌詞バージョンが欲しいです!

むー(・∀・)| | 2011/05/17(Tue)23:59:28| 編  集
To: むー(・∀・) sama
こちらですねー。
画像データがどこぞに消えてしまって
ちょっと作れないのですよ・・・(;・∀・)
2011/05/18 21:31 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ヴィドール - ジュイ (FLASH時計+歌詞画)
そうですか…
では EVEの歌詞で、これと似たようなもの作っていただけないでしょうか(>_<)

気長に待つんで!

むー(・∀・)| | 2011/05/19(Thu)22:37:42| 編  集
To: むー(・∀・) sama
ジュイさん画でEVE歌詞画みたいな感じで
OKですかね?

またぁり待ちには感謝でございまっす。
2011/05/22 23:49 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]