忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

今日も今日とて、まっくす真夏日でしたねー。
オイラの生息地は。

みなさんの地域はいかがですか~~?
なんか、ゲリラ豪雨も始まったみたいで
ご注意くださいませです。

さて、今日は むー(・∀・)samaからいただいたリク
ヴィドールの頃のジュイさんでEVEの歌詞画FLASHでございます。

解体後、メンバーさん個々で活動が始まってますが
ラメたんは次のバンドに向けて動き出した模様ですな。

ジュイさんもソロライヴツアーが無事に終わったようで
参戦された方々はおつかれさまでした

それでぁでぁ、投下いってみいましょぉ。

(Ver. EVE@FLASH時計)

PR
今日ですね。


会場に足を運ぶ方

どうしても行けない方

ネットで見守る方


ファンの方々もメンバーさんも
想いはそれぞれでしょうが、数時間後には最後の幕が上がります。




(Ver. 白ロゴ@FLASH時計)

(Ver. 黒ロゴ@FLASH時計)
こんばんわっ

ちょぃとバタバタしてて
更新おまたせしましたぁ。

さて、今日は優奈samaからのリク
ヴィドールからぉ樹威の送受信画でございます。

現在、休活中のヴィドールさんですが
来年の1月19日にベストアルバムが
リリースされます。

全楽曲リマスター音源になって
新曲『闇花』が収録されます。

シングルよりアルバム音源メインで
音源収集されてる方だと
初回版にはPVが9曲分ついてくるので
お得かと

そう言えば、お樹威とテロりんが
ツイッター始めましたね
2人のやりとりツイートが
ほのぼのする。

それでぁ、投下しますです。

(Ver. ジュイ@受信画)




(Ver. ジュイ@送信画)

こーんばんわ。
今日はめっちゃ雨模様でしたねぇ。
濡れたわぁ。

ってか、寒いね・・・。冬?

はい!
今日はヴィドールからジュイさんの時計です。
で、Crescent gazerの歌詞画にもしてみた。
うん、がんばって作った

ご存知の方も多いかと思いますが、
ぉ樹威が喉の手術をするにあたって
活動休止に入ったヴィドールさん。


そして明日は、ぉ樹威の手術日です。


無事に手術が終わるように気愛送るからねー
ウザくても(笑)

しーーっかり完治させて、ステージに戻って来てください。
リハビリも大変だろうけど待ってるから

帰ってきた暁には、ライブ会場で逢える日を
楽しみにしてまっす

ってな訳で、投下いっきまっす。

(Ver. ジュイ@FLASH時計+歌詞画)
昨日は更新しようとおもったら
忍者さんメンテ中~~~。で、
更新できないじゃーん状態だった僕です。

どうもこんばんわ。

さてさて、今日は久々にヴィドールから
ジュイさん時計いってみたいとおもいまっす

今月は横浜と埼玉で
Dolly と 摩天楼オペラ との3マンイベが
ありますねっ

ってか、7月に
「Kαin vs ヴィドール」の2マンが
会場は、社長のホーム 新宿LOFTですな。

この前の社長メールで告知があったけど
「ま・ぢ・で!?」
と思ったのはオイラだけ?

いいなぁ~。激しく行きたいんですけどっ
参戦予定の方は、楽しんできてくださいませ。

でぁあ、投下しましょう~。


(Ver. ジュイ@FLASH時計)

ほぃ。
今日はバタバタ忙しかったなぁ~。
あぁ疲れた

さて、今日はヴィドールからシュン君で
久々に歌詞画投下したいと思うです。

うん。
今日のLIVEは参戦できなかったze・・・

イイカンジのLIVEになったみたいで
(ここ最近のLIVEはトラブルがあったりしたからね)
行きたかったなぁぁぁぁぁ

次はぜひ参戦しまっす
だから来ておくれ~。

ってな訳で、ヴィドールさんも
残りツアー会場が少なくなってますが
ファイナルまでがんばって駆け抜けてくださいませ

それじゃぁ投下~。


(Ver. シュン@EVE)


TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]