忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

へいへい。
今日は朝からヘビーだったぜぃ
でもまぁ、これも試練か?(笑)

さてさて、今日は ゆうsamaから頂いたリク
メガマソからごたま時計でございます~。

今日は新宿BLAZEで人格ラヂオさんとの2マンイベでしたね。
「ラヂマソ ~Gouの為にやるライブ~」

ごたまの為のライブ
イイカンジで終了したようで、参戦されたかたお疲れ様でした~

次はワンマンツアーがもうちょぃで始まりますね。
投票結果でどの曲が演奏されるかこうご期待~~~ですね

さーて、ぼちぼちツアーラッシュが始まる夏が到来しますね。
みなさんは今年の夏は何本参戦予定ですかぁ~~?

それでは、投下いっきまー。


(Ver. Gou@FLASH時計)
PR
ん~~~~。
なんだかオイラの周りで起こってる展開が
早くて、ちょぃテンパるぅ~~

な、今日この頃なオイラです。

こんばんは

さてさて、今日は ゆうsamaからいただいたリク
前回ノインザーギさんVer.でぺこ版の登場でっす

また後日、ごたま版が投下されるので
予告だけ(笑)しておきまーー

で、メガマソさんは明日&明後日と
少女-ロリヰタ-23区さんとのイベントが名阪でありますね

参戦の方々は楽しんで来てくっださーーい。
その後は、いぉいぉワンマンツアーです。
セトリの投票はお済ですかー

モバイルファンクラブも明日から始動なので
メガマソファンの皆さんは楽しみ盛りだくさんですな

でぁでぁ、投下いっきまーーー。

(Ver. 涼平@FLASH時計)

ぬ~~~~ん

おひさしぶりでございまふ。
絶賛、死亡フラグが立ちまくりなオイラですが
皆様いかがおすごしで?

もぉ環境変わるとなんだか気疲れとか
いつもは使わない神経使うから、めっちゃ疲れるぅ~~

おつかれー自分
明日は飲み会か・・・。ちと面倒だな

さてさて、
それでも投下はやるでござるー

今日は、小梅samaからのリクでメガマソから
インザーギさん時計だよー

すみれSeptember LoveのPVの「しぃ~~」顔希望だったんですが・・・
キャプるのが鬼難しくてオイラ的にいい画が取れなかったので←技術の問題?
イイカンジの画で作ってみましたー。

そしてメガマソさんは初のベストツアーを全国でやるってことで
みんなのリクでセトリ決めちゃうぞっ
という趣旨のツアーですね

ただ今、5/9(月)~5/16(月)までオフィでリク受付ちゅなので
参戦予定のかたはもちろん行けない方でも好き曲アピしてみては
いっかがでしょーー。

でわっ、投下ぁ。


(Ver. インザーギ@FLASH時計)

今日は風が強くって。
しかも冷たいという。。。

関東な方面は、雨ちっくなトコもあったようですが
なかなか、あったか日和にはなりませんねぇ。

春眠暁を覚えず。な春はまだかいな?

さて、今日はKEN samaからのリク
メガマソから涼平くんの時計です。

ファイナルAXにて機材トラブルがあったようですが
無事にツアーを終えたメガマソさん。

5/26には、ニューシングル
「トワイライトスター」のリリースも決まってますね
タイアップも付いてるようで。
リリース前にちょぃと聴けますぉ

それでぁ、投下いっきまっ


(Ver. 涼平@FLASH時計)

さーて。
まだ火曜日ですよ。お客さん。
月曜に参戦するとキツイね
1週間長いわぁ~
はよぉ週末にならんかいな。

さて、今日は に―のsamaからのリク
メガマソからインザーギさんっす。

もうすぐワンマン「夜空密集、六つ密教、密度全開」
が始まるメガマソさん。
参戦予定の皆さんは楽しんできてくださいね

それでぁ投下っす~。


(Ver. インザーギ@FLASH時計)



こちらからどぞ


さて、4月も終わりですねぇ。
なんだかんだで。

忙しくて9時台ドラマとかほぼ見れないんだけどー
おもろいのあります?
10時台はかろうじて見たが(笑)

さてさて、今日はメガマソのALLメンバーで
時計でございまっす。

5/16から札幌皮切りに

OVER THE GLITTER! #2~プチワンマンツアー~
「夜空密集、六つ密教、密度全開」


が始まるメガマソさん
参戦の皆様は楽しんできてくださいませ~。

んでぁ、そろそろ。


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)



ココからどぞ


TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]