忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

何も言わない!!(笑)
ただ、昭和テイストが原因ではまったくない理由で
オイラのPC内で異彩を放ちすぎてました。
でわっ!

してね。待ち受け、してねwww


(Ver. イガグリ千葉@FLASH時計)
PR
かーーらーーのーー。

あんsamaからいただいたナイトメアの
ロゴ画時計でございまっす。

こちらは、白&黒バージョンの2点を
ご用意いたしましたでーーす。


(Ver. 白ロゴ@FLASH時計)

(Ver. 黒ロゴ@FLASH時計)


どんどんどんどんどんぐり
 どんどんどんどんどんぐり~

脳内リピートが止まらない(笑)
歌詞カード見たときの衝撃もありましてw
分かる方はほくそ笑んでください(笑)

さて、今日は すぅsamaからのリク
ナイトメアからNi~yaさん時計です。

前回投下した柩さんと同じVer.とのことでしたので
さっそく作ってみましたぁ~
っても、お待たせしましたが

ナイトメアさんは来週からFC限定の全国ツアーが
ありますねっ
FC限定で地方ライヴしてくれると
超ーー嬉しいっすよねぇ

参戦の方はがっつり楽しんで来てくださいっ
ちなみに、ツアーグッズで咲人さんデザインの
【ひっぱればいいじゃん】が気になるオイラw

それではっ、投下しまっす~。

(Ver. Ni~ya@FLASH時計)
FLASH版ももったいないから(笑)
投下しちゃいましょう。

GIF版とは画は同じですが文字の
動きがちょっと違いますwww

FLASHが設定できる方はどちらか
お好みの方をお持ち帰りくださいませ~。

でぁ

(Ver. 柩@着信画)

(Ver. 柩@送信画)

(Ver. 柩@受信画)
今年の年末は天気がハンパないっすね~。

オイラの生息地域とか、
飛行機欠航・高速通行止め・電車ダイヤ乱れてます
な、結構ステキなコトになってますよ

帰省組の皆さん、オツです。

さて、1コ前の投下で止めときゃいいのに
今日は何個か投下しようかとか、
ほざいてしまったので(笑)
行きますwww

先日投下した柩さん待ち受けシリーズの
着信・送受信画@GIF版でございます。

ずら~っといくよーーー。


(Ver. 柩@着信画)




(Ver. 柩@送信画)




(Ver. 柩@受信画)


へい、お嬢さん。
こんばんわ

今日は夕方?くらいに皆既月食があったらしいけど
オイラの生息地、超雨でしたーー。
見えな~~い(笑)

ご覧になった方、いらっしゃいます?

さてはて。
今日は、あんsamaからのリク
ナイトメアから柩さんのFLASH時計でございます。

一緒に、着信・送受信もリク入ってるんですが
ちょっと苦戦してます~のでしばしお待ちを。

FLASHでよければ完成してるんだけどねぇ
GIFはやっぱ手こずるわぁ・・・
FLASHぢゃダメ?(笑)

さて、ナイトメアさんは10月から始まった
全国ツアーファイナル@幕張メッセ
今月の25日と迫ってきてますね~。

クリスマスだし、何かあるかな?

参戦予定の方は、楽しいクリスマスを
メンバーと過ごしてきてくださいませ

それでぁ、ひとまず投下でございまる

(Ver. 柩@FLASH時計)
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]