忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

あれくらいで二日酔いには、ならないよね~
ってな訳で、爆睡かましておきながら
サワヤカに(笑)こんにちわ。

今日は、憂雨samaからのリクでドレミ團から
マコっちゃんで彼岸花の歌詞画です。
久々の歌詞画だったので、タノシスでした
まぁご希望に答えられてるかは不明ですが

ドレミ團の皆さんは2009年1発目のワンマン
『アカツキノ世界 ~東京姫始メ4~』

見事ソールドアウトってコトで。
おめでとうございます&参戦組の皆さんは
がっつり楽しんできてくださいまし。
新グッズはピンクな色使いなものがあるようで
こちらも楽しみすなぁ

でぁ投下いきまー


(Ver. 彼岸花)

悲願花。


PR
ちゃらんちゃちゃ。
10月ですね~。早いですね~。

そしてドレミ團シリーズラストです。
締めは零華さんです。

来月から「NEO THREE CODE」と題して
DuelJewel/Wizardと共に3マンで主にホボ東日本方面を
まわるドレミ團の皆さん。

こちらも楽しみですね。
お体気をつけて、各地楽しんできてくださぃませ

でわ~行くよ~。


(Ver. 零華@FLASH時計)

がじょじょ

とけけココね


ねむねむです
なんだか、ネムネムです。
なぜ2回書いたか、ねむネムだからです

今日は、マコトさん投入ですよー。
なんとか完成しましたよー。

何気に、オフィのプロフでマコトさんの出身地が
「なら」って平仮名で書いてあるのが好きです

奈良といえば、せんとくん
初見のトキの衝撃は忘れられませんwww
奈良県スゲーと思いましたもん。
対抗馬の「まんとくん」はカワイイ系ですね。
まだ見たことない方は、1度見てみるコトをオススメです。

っと、ドレミ團からまったく関係のない内容になりましたね。
まぁこれも、ねむねむだからと言うコトで。

投下はちゃんとするから~。
これで、せんとくん出てきたら石投げられるわ(笑)


(Ver. マコト@FLASH時計)

まこっちゃ

時計お探し?


HEY!ぐっもーにんえぶりわん
そっちの天気はどうだぃ?

ってか、お前は何キャラだ(笑)
つか、ぐっもーにんぢゃねぇよと言うツッコミはナシでwww

さ~~て。
弦楽器隊ラストな龍さんを今日は投下してみたいと
思っております~。

10/25(土)にはSHIBUYA-AXにてレーベルイベ
アカツキノ世界 -朱-
が開催されますね。

当日ご参加の方々は、テーマカラーを取り入れて来てね。小物でもOK
だそうですよ~。

でわわ。

(Ver. 龍@FLASH時計)

がじょココ

とけいココ


あぃ、コンタクトが片方なくなった僕です。
あ~~見えねぇ~。
予備あったかなぁ、度合うかなぁ。

買いに行くのめんどー、金もないのに~。
ってか、この近所どこにコンタクト屋あるんだ
・・・なんとかなるかw(←ならねーょ!)

さぁ、そんなこんなで2日目なドレミ團です。
今日はKENさんで。

ふと気付いたんですが
大阪野音の翌日は、名古屋で

Absolute Domain-絶対領域-

に出演なのですね。
がんがっていきまっしょぃ

じゃぁ、投下いくどー


(Ver. KEN@FLASH時計)

待ち受けにもいける?

時刻お知らせココ
なんだかお腹が減りました。
こんにちわ。

さて、なんだか久々なシリーズ投下な気がしますが
今日からは、凛samaからのリクでドレミ團時計シリーズを
お送りいたしまっ

10/5には、大阪野音イベの
Bands Shock REVOLUTION’08
に登場なドレミ團のみなさん。

他には・・・

ヴィドール/メリー/lynch./宇宙戦隊NOIZ/chariots/Libraian

な方々が出演しますぉ~。
野外は雨が降らない&暑くないコトが重要ですよね。
夏野外は死ぬもん。

では、まず第一弾のシンジさん
いっきま~~す。


(Ver. シンジ@FLASH時計)

どーれみどれみ

What's Time?
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]