忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

にょほ。

今宵もこんばんは
今日は珍しく平日休みDayだったのでござります。

外はめちゃめちゃ天気がよかったので
映画観に行って来ました←って、めっちゃインドア行動だし(笑)

さてさて、今日は改samaからのリク
タイゾさん時計でございます~

タイゾさんのBlog見て、そーいえばサザエさん
最近見てないなぁ~とか思ったり。

ってか、最後のジャンケンに2ヶ月くらい勝ててないとか
書いちゃうタイゾさんがカワイイ(笑)

ぜひとも来週は勝っていただいたいのでありまっす

ではでは、投下いっきまーす。
じゃーーんけーーん・・・ぽぃ(笑)

(Ver. タイゾ@FLASH時計)
PR
こーんばーんわー。

いやぁ、気が付いたららご無沙汰です(笑)
なんかリアルがリアルに忙しくてwww

そうそう今日ね。
地方なくせに生意気にも朝
いつもどーり満員電車だった訳ですよ。

そしたら、痴漢オヤジが若いリーマンに
電車から引きずり下ろされる場面を目撃ですた。
いきなり「降りろっ!」って大声が聞こえたから
振り返ったらなんか騒ぎになってた

被害者のおねーさんもリーマンに「ちょっと来て」
って言われて、戸惑いつつもホームに降りていったぉ。
ってか、痴漢とかバカだよねーキモスサイテー。

そして、ふと思った。
あのリーマンとお姉さん。
「会社、間に合うのかな?」

あ、つっこむトコ違う?
そんな朝ですた。あぃ。

あ、また日記になってますねー。
久々の更新が日記おんりーだったら
石投げられるわ(笑)

えっと、今日は前回投下した
お龍さんと2娘1なカンジで作ってみましたー

ご自分のケータィに両方保存して
交互に入れ替えるもよし。
ゾロ友さんと合わせするもよし。

ご自由にお使いくださ~い(笑)
でぁでぁ投下しっまっ。


(Ver. たつひ@FLASH時計)
ん~。
先週までは、めっちゃ寒って言ってたのに
今ぢゃぁ、暑っっっい!!!

って、文句タラタラです(笑)

そっちも暑いですか?
夏日とかありえねーっすよねぇ。

さてさて、続いての投下はゾロから龍寺さんの
時計いってみましょ♪

ゾロさんも5都市での夏ツアーが
発表になりましたねっ。
チケ発売まではもうちょぃ日数がありますが
楽しいツアーになるといいっすね♪

じゃぁ、行きましょー。

(Ver. 龍寺@FLASH時計)

ほほーぃ。
ぎりぎり今日中の投下できるかっ

なんかイロイロやってたらこんな時間だわ
めっちゃまたぁりしてたわぁ。

さて、今日はユメsamaからのリク
ゾロから たぴちゃん時計です~。

うん、何時見てもカワイイねぇ
たぴちゃん
そのカワユさ分けてくれって言いたくなるが、
オイラにはぜってー真似の出来ない領域だわ。

で、ゾロさんは3月に東名阪ツアーが
発表されてますね。
こちらも盛り上がってくれることでしょう

それでゎ投下っす。
今回はサイズがでかいです。


(Ver. たつひ@FLASH時計)



久々に動き系な時計を作ってしまった。
うん、気が付いたらなんかガンバッてたょオイラ(笑)

ってな訳で、修羅samaからのリク
ゾロの全メンバー集合時計っす。

貼ってらした希望画のサイズの都合上
240*400サイズとなってます。
うん、ちょっとがんばって大きくはしてみたのです。

さて、ゾロさんは年末年始にイベ出演多数こなした後
3月には東名阪ワンマンが決定してますね

チケのHP先行発売は今月末までですよー。
購入予定の方はお早めに

んじゃぁ、いくよー。

(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)

とりゃ。
なんかね、さっきからPCの再起動画面が
出るんだよねー。

うん、インストールしたからなんだけど。

ちょっ待てや。
ってな感じで、現在絶賛無視しまくってる僕です。

ちょっ待てって


で、昨日に引き続き片割れの
送信画を投下してみたいと思う訳ですよ。

そしてゾロさん、10/30にはSHIBUYA-AXにて
ワンマンが決まってますが
来場者には鬼レアDVDが無料配布されるらしぃっすよ。

DVD内容は2種で、盤面ピクチャーが4種か。
うん、がんばる子はガンバレ

そんなこんなで本日の投下~。
あー、もぉちょっ待てや~


(Ver. タイゾ@送信画)



TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]