忍者ブログ
 
渋滞。   |TOP|   HAPPY New YEAR

はぃ、お待たせしました。(あ。待ってない?笑)
起きたら外が白かった元旦です。

ぅん、関東は晴れみたいだけどコッチは雪だょ!
ごっつ降ってん

さて。
新年1発目は・・・mkwte731samaからのリク
シドさんです。ちなみにALL麺です。
予想が当たった方も、そうでない方も
今年もよろしくお願いします。

シドさんは『2℃目の彼女』リリースまであと2週間ですね。
今年もいい曲いっぱぃ聴かせていただきたいっす。

そうぃえばマオにゃん。
ご実家帰れたのかしら…?雪やで。。。
成田山ナツカシス。

さぁ、でわ投下いっきまぁ~~す


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)

Dear Tokyo歌詞画

時計DL


PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (FLASH時計)
今年も貰わさせていただきますッ!!><

2009年の初がシドで何かちょっと幸せ感じちまってます。(ハァト)←
まつり| | 2009/01/01(Thu)20:41:45| 編  集
To: まつり sama
今年もお持ち帰り
ありがとうございまっす

ぷち幸せを感じていただけると
ウレシスです

またお立ち寄りくださいまし

2009/01/01 22:23 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (FLASH時計)
今年最初はシドですね

ナイスチョイスですッ

頂戴しました(^◇^)┛
にゃぴ| | 2009/01/02(Fri)00:21:05| 編  集
To: にゃぴ sama
お持ち帰りありがとうございます~。

今年はシド始まりって事でo(^-^)o
よろしくお願いしますぉ。
2009/01/02 13:56 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (FLASH時計)
貰っちゃいます(≧∀≦)

2009年最初がシドでメッチャ最高です
ペコ| | 2009/01/02(Fri)09:01:26| 編  集
To: ペコ sama
お持ち帰りありがとうございます~o(^-^)o

今年はシド始まりって事で、楽しんで頂ければ幸いです♪
2009/01/02 14:02 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (FLASH時計)
★A HAPPY NEW YEAR★
今年もよろしくお願い
シマース(ハァト)(ハァト)(ハァト)

うわー!ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございマオ!
お年玉よりも素敵な
プレゼント頂きました!

初夢で失敗しても、
待受見てあはーん
しちゃいます(●≧艸≦)

ありがとうございました♪♪
mkwte3lh| | 2009/01/02(Fri)17:10:19| 編  集
To: mkwte3lh sama
A HAPPY NEW YEAR
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす

もう1コのリク@眼帯マオにゃは
追って投下するので、しばしALLメンバーVerで
お楽しみくださいませ

2009/01/03 18:20 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (FLASH時計)
訪問二度目です
あと少しで2℃目の彼女リリースですね
とっても嬉しいです
また訪問しますね
ありときりぎりす| | 2009/01/03(Sat)17:14:29| 編  集
To: ありときりぎりす sama
再訪ありがとうございます~

「2℃目の彼女」リリースもう少しですよね
めっちゃ楽しみです
またのお越しもお待ちしてまっす
2009/01/03 18:33 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (FLASH時計)
はじめまして。
貰わせてもらいます!
シド良いですよね♪
また来させてもらいますね!
ココ| | 2009/01/30(Fri)18:26:12| 編  集
To: ココ sama
初めまして♪
コメ&お持ち帰りありがとうございまっす

シドさんは曲もトークもいいっすよね~。
ぜひぜひ、またお時間あるときはお立ち寄りくださいませ(^▽^)
2009/01/31 00:07 From:奏斗 -Kanato-
渋滞。   |TOP|   HAPPY New YEAR
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]