忍者ブログ
 

かれおつでーす

なんかタイフーン通過地域は
雨・風が大変なようで

某スダァの実家は停電までしたようで
ブログ用写メ撮ってるのは流石スダァだ
皆さんの地域は大丈夫ですかぁぁぁぁ?

そんな日本列島ですが、今日は柚空samaからのリク
シドのランダムFLASHでっす。

気が付いたら、シドの作成画が99個目だよ。
すげぇ~
よく作ったねオイラ(笑)

で、シドさんは今月9/29にシングル
『cosmetic』
のリリースが予定されておりまっす。

「cosmetic」は、しんでぃの曲ですね。
そしてカップリング「すぐ傍で」は
御恵さんの曲となっておりまっす。

今回の楽曲はどんなカンジの曲調でしょうかね。
お楽しみにお楽しみに

それでは、99作品目の投下
いっきまーーす。


(Ver. ALLメンバー@ランダムFLASH)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (ランダムFLASH)
シド、いただきます(^O^)

奈良は風がすごかったです(>_<)
登校中に傘がぶわっと。笑
| | 2010/09/09(Thu)06:28:35| 編  集
To: 黎 sama
お持ち帰りありがとうございまっす(v^-゚)

昨日の嵐の中、登校おつです!
傘がぶわっとなると若干、うをっΣ(・∀・;)て焦りますよね(笑)
2010/09/09 09:01 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (ランダムFLASH)

フラッシュ画像、ありがとうございます!!
あの画像、すごく好きなやつだったので、めちゃくちゃ嬉しいです(//∀//)
待ち受けにします(´ψψ`)
本当にありがとうございました。
柚空| | 2010/09/09(Thu)20:29:08| 編  集
To: 柚空 sama
好きな画像って事でよかったですヽ(*′▽`)ノ

ランダムはたまに、なかなか出ないメンバーが居たりしますが
罠ではないです(笑)

2010/09/09 22:41 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (ランダムFLASH)
99作品目すごいっす^^

頑張れ


フラッシュ作成の件ですが、時計機能ゎどうやってつければいいのですか?
ルカ| | 2010/09/10(Fri)22:40:31| 編  集
To: ルカ sama
自分でもビックリでした(笑)

時計機能はFLASHを作るソフトには
アクションスクリプトが記入できるように
多分なってると思うのですが、
そこに時計表示に必要なスクリプトを
書き込んで設定をすれば時計機能を付ける事が出来ますよ。

「FLASH アクションスクリプト」でググると
説明してるサイトとかが結構見つかります♪
2010/09/10 23:28 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (ランダムFLASH)
いただきます!

もちこ| | 2010/09/12(Sun)00:26:18| 編  集
To: もちこ sama
お持ち帰りありがとうございましたー。

2010/09/12 09:36 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (ランダムFLASH)
いただきました!
毎回携帯を開く度に誰出るかと楽しみです!!

毎日のお楽しみをありがとうございます!!
アイリ| | 2010/09/15(Wed)02:19:15| 編  集
To: アイリ sama
お持ち帰りありがとうございました♪

たまに同じメンバーしか出なくて呪いか!?(笑)と思う事があるかもしれませんが
気のせいですwww
2010/09/15 09:07 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (ランダムFLASH)

シドの待受頂きました

シド大好きです

ありがとうございますm(_ _)m
紫月| | 2010/09/20(Mon)19:09:55| 編  集
To: 紫月 sama
シド大好きさんって事で、
気に入ってもらえればウレシスでっす♪
2010/09/21 21:51 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (ランダムFLASH)

はじめまして!

画像、とても素敵でした!
頂きますね(*´ω`*)

haruka| | 2010/12/29(Wed)12:05:20| 編  集
To: haruka sama
初めまして♪

コメ&お持ち帰りありがとうござりまっす。
よかったらまたお立ち寄り下さいませ。
2010/12/30 10:45 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (ランダムFLASH)
シドの画像いただきましたww
みさき| | 2011/01/06(Thu)18:21:07| 編  集
To: みさき sama
お持ち帰りありがとうございました。
よかったらまたお立ち寄り下さいませ。
2011/01/06 20:35 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (ランダムFLASH)
シド画像、数個頂きましたm(__)m

記念すべきシド100個目を楽しみに待ってます(´▽`)
小梅| | 2011/01/07(Fri)17:48:03| 編  集
To: 小梅 sama
各種お持ち帰り
ありがとうございましたぁ~。
100個目もがんばって作りたいと思います~。
2011/01/07 21:36 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - ALLメンバー (ランダムFLASH)

なぜか保存できません。゚(゚^∀^゚)゚。
| | 2011/10/02(Sun)14:56:47| 編  集
To: う sama
ありゃ?
お使いのケータィで使える容量オーバーですかね(;・∀・)

2011/10/02 20:34 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]