忍者ブログ
 

ほいっ。
きのーは、上でシドさん、下でDさんがLIVEと言う
なんだかスゴイ会場周辺でした。

どちらかに参戦されてた方々、
お疲れ様でしたぁぁ

オイラ、箱のロッカーに荷物突っ込んでたから
取りに行って、物販にも立ち寄ったりしたので
会場出たのが結構遅めだったんだけど。
出たら、目の前に横一列の


バンギャさん集団が・・・。

∑( ̄◇ ̄ノノ ナニゴト?


って一瞬固まった(笑)
そして理解
あっ、シドさんの出待ちの方々だ

ファンの方が待ってる一番前には
ロープが張ってあったですぉ
ってか、搬出がぼちぼち始まってたので
出るのにちょい苦労したze

そんなこんなで、シドさん今日は
Zepp福岡でLIVEでしたね。
こちらも参戦された方お疲れ様でした~

残すは、佐賀と宮崎な九州ゾーンですね。
各地参加の方は楽しんで来てくださっい

そして今日の投下は、ひさびざに
明希さん時計にしてみたいと思いまっす。

この画見た時、時計とか作ったらいいかも~と思って
作ったはいいが、そのままPCの中で眠ってましたwww

ようやくお披露目でございまっす。
でぁでぁ。


(Ver. 明希@FLASH時計)


PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> シド - 明希 (FLASH時計)
ZeppFukuoka行ってきました!!
この明希様むっちゃかっこいいです!!
もらいます!!
もちこ| | 2010/04/25(Sun)22:37:03| 編  集
To: もちこ sama
Zepp Fukuoka参戦だったんですね♪
お疲れさまでした~。

そしてお持ち帰り
ありがとうございまっす。
またお立ち寄りくださいませ~。

2010/04/25 23:12 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - 明希 (FLASH時計)
こんばんは!

お久しぶりです(^ω^)

いち好きツアー私は地元宮崎に参戦して来ます★


明希様も頂いて行きます♪
ペコ| | 2010/04/25(Sun)23:27:33| 編  集
To: ペコ sama
お久しぶりです~(。・ω・。)ノ♪
いち好きは、宮崎参戦っすか!
気愛入れて楽しんで来て下さいっ☆彡

あ、明希くんのお持ち帰りも
ありがとうございまっす。

2010/04/26 17:37 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - 明希 (FLASH時計)

明希サマの待受頂きました


シドの中では、特に明希サマが贔屓です

ありがとうございますm(_ _)m
紫月| | 2010/09/20(Mon)19:23:58| 編  集
To: 紫月 sama
お持ち帰りありがとうございまっす♪
明希さま贔屓なのですね。
2010/09/21 21:50 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]