忍者ブログ
 
ぃぇぃ!   |TOP|   くったぁ~。

はぃ、ただいま&出来上がりました。
かき氷くったどー。
ついでに、たこ焼きも(そりゃ痩せ道知らねぇょな…ヤバす

さて、今日は部活でがんばってると思われる
まつりsamaからのリクで当サイトでは珍しくメッセ画です

で、ほぼ同じVer.で歌詞画も作っちゃいました。
夏恋で~~す。
久々にPCでBlog見たら、画嬢が表示されるよ(笑)
ランダムは表示の仕様がないからねぇw

っと、シドさんもうすぐ
『Side B complete collection ~e.B~』
が発売になりますし。
メジャーまで、ホントあと少しですね。
まじ大変でしょうが、がんばってくださいませ。
応援してまっす。

んぢゃぁ、いってみよか。


(Ver. 明希@メッセ画)

コンクールがんばってね~


(Ver. 夏恋)

夏恋♪してますか?


PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> シド - 明希 (歌詞画&メッセ画)
うわーこの画像めっちゃ
キュンキュンですね(*´д`*)
コンクールはないけど
なんか頑張ります!笑
千紗| | 2008/08/10(Sun)23:36:47| 編  集
To: 千紗 sama
千紗 sama

キュンキュンいただきました~w
この夏なにかガンバッテください(笑)

2008/08/11 20:23 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - 明希 (歌詞画&メッセ画)
ぐはッ!!軽く鼻血が。

もう、出血多量になったらどうしてくれるのよッ!?…明希様が看病してくれるか←
で、おなじみの凛ですww(謎)


素敵明希様にちょっと心臓持ってかれました
今から取り返しに逝ってきます


壊れ気味でスミマセン。笑
| | 2008/08/11(Mon)00:51:02| 編  集
To: 凛 sama
凛 sama

いつもナイスコメありがとうございまっす
明希様に看病とか、むしろ寝てられないっす(笑)

で。無事に心臓取り返せたらいいのですがw
取り戻したら、また来てくださいね~
2008/08/11 20:27 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - 明希 (歌詞画&メッセ画)
明希くん素敵だわ(。・U・。)
夏恋めちゃいい曲★
PVもカッコイイ///
ハートいっぱいでかわゆな感じです!


そーいえば176BIZの刻さんの
ブログ私のネタが使われました!
冷凍ハンバーグに興味がある猫
ってまぁ私の猫なんですが
刻さんにメールしたら
日記に書いてくれました(>_<)
とっくん最高です)

しかしうちの猫は何なんでしょうか
(・ω・)???
お嬢| | 2008/08/11(Mon)01:06:22| 編  集
To: お嬢 sama
お嬢 sama

テレビ見てたら、夏恋のPVが流れてですねー。
気が付いたら歌詞画が出来てたと言うw

っつか、176BIZ@刻さんBlogでネタ採用って
すっご~~ぃ&おめでとうございまっ
そして、人生の約1/3損してる僕です(笑)

2008/08/11 20:40 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - 明希 (歌詞画&メッセ画)
明希様
明日やっとフラゲできます★待ちに待った眩暈
Live以来なんで嬉しすぎます(笑)
FC限定Liveも決まりあとは神任せですorz
ゅぅ| | 2008/08/11(Mon)15:06:00| 編  集
To: ゅぅ sama
ゅぅ sama

おぉっと。
フラゲ組ですね~
あと数時間後にはお手元にあるのでしょうか

眩暈を聴きながら、あとは神のみぞ知る~と
いい結果だといいのですが
2008/08/11 20:46 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - 明希 (歌詞画&メッセ画)
ぐはっ…!!←
…本当に……ありがとうございましたッ!!!!orz
おかげで良い結果が

無理を言ってしまいすみませんでした;;orz
本気でありがとーございましたッ!!!!!
まつり| | 2008/08/13(Wed)12:11:01| 編  集
To: まつり sama
まつり sama

コンクールお疲れ様でした~

画嬢、気に入っていただけたなら
幸いでございますー

2008/08/13 18:26 From:奏斗 -Kanato-
ぃぇぃ!   |TOP|   くったぁ~。
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]