忍者ブログ
 

ばんわーーー。
順調に風邪はよくなってる様子のオイラです。
うん、たぶんよくなってるハズ。

さてさて、今日は香澄samaからいただいたリク
先日作成したRoyzの夏祭りバージョンをシドのマオにゃん仕様にしてみました。
まぁ、どっちかって言うと季節モノなので早めに作ってみますた。

で。
シドさんは今日から広島を皮切りに『M&W』ツアーが始まりましたね
初日はどんな感じだったんでしょーーか?
まだ明希くんのFACEBOOKにも更新がないんだよね。
ってか、時間的に終わったばっかだろうしwww
更新してた方が怖いわ(笑)

さてさて、それでは投下いってみますよー。

(Ver. マオ@FLASH時計)

PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
Royzの花火+浴衣は花火大会に一緒に見に行ってる感じですがマオさんのは花火のよく見えるレストランでディナーをしようとしてる感じを勝手に想像してしまいました。和装か洋服かで同じバックでも変わりますね~!頂きますね!!

P.S.
長文で申し訳ありません。
アイリ| | 2012/09/03(Mon)00:51:12| 編  集
To: アイリ sama
浴衣マオさん画もないことはなかったんですが
ちょっと合わなかったので、ちょっとカチッと系な
お洋服マオ君にしてみましたぁ~。
確かにRoyz版とはちょっと雰囲気かわったかもです♪
気に入ってもらえたらうれしいです~。
2012/09/03 21:32 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
画像ありがとうございます♪

早速、待ち受けに登録させていただきました。

お忙しい中、本当にありがとうございます!
香澄| | 2012/09/03(Mon)03:05:50| 編  集
To: 香澄 sama
お時間をいただきましたが、気に入ってもらえたら
幸いでございます。
よかったらまたお立ち寄りくださいませ♪
2012/09/03 21:33 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
広島行ってきました~(^-^)

わりとおとなしいセトリだったけど
楽しかったです(*^^*)

花道の真横だったので
しん様の汗飛んでくるの願いました←
みこ| | 2012/09/03(Mon)07:08:06| 編  集
To: みこ sama
広島参戦お疲れ様でしたぁぁ~~。
ちょい、おとなしめなセトリだったんですか。
初日だったからですかねぇ?
でも、花道の真横だったとか、めちゃうらやましいーー。
しん様目の前ぢゃないっすかー。
2012/09/03 21:35 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)

画像頂きました(*´∀`)

早速待ち受けにしました(^^)

シドさんの『M&W』欲しいのですが
金欠で当分買えなさそうです(ノд-。)クスン
ぁゃ。| | 2012/09/03(Mon)21:28:14| 編  集
To: ぁゃ。 sama
お持ち帰りありがとうございまーす♪
金欠で買えないっての分かります!!
からの、好盤のリリースやライブが被った時なんて最悪で
どーれから買えばってなりますもんね~。。。
あぁ、お金が欲しい(笑)
2012/09/03 21:37 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]