忍者ブログ
 

どもー。

地デジ化まであとわずかですねー。
オイラの部屋にアナログTVが1台あるんですが
最後まで見届けようぢゃないか(笑)

で、いつまでだっけ?www

そんなこんなで、今日は ぬうsamaからのリク
シドからマオにゃん時計でございます。

指定画をいただいたんですが、ナツカシイ時代のマオにゃんですな。
この頃の楽曲はけっこー聴いたなぁ。
あ、今のも聴いてますよ

今日はピグ祭りでマオにゃんも出動したみたいで
会えた方はおめでとーございまっす。

期間中はまた出没するかも的なコトを書いてたので
もしかしたらまた出動されるかもですな

マオ魚お面とクッションが何気にカワイイと思うオイラ。

でぁでぁ、投下いっきまーー

(Ver. マオ@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
喪服まおにゃあああああん
うpお疲れ様ですいただきます(*´ω`*)

地デジは7月…7月じゅう…ご?
よし地デ鹿に聞いて来よう
| | 2011/06/30(Thu)07:20:16| 編  集
To: 黎 sama
お持ち帰りあざっす~♪

地デジは地デ鹿に聞いてみっかー(笑)
スカイツリーあたりに居るかなぁwww
2011/07/03 23:05 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)

おおおぉ!!!
喪服喪服! 興奮しちゃいました(^O^)
待ち受けにしました(^-^)

アナログだと左下に地デジまで◯日ってでてますよね!
24日だった気が...します
でも25日の正午にテレビが見れなく(?)なるらしいですよ(´・ω・`)
りぎ| | 2011/07/08(Fri)21:26:04| 編  集
To: りぎ sama
喪服時代マオにゃんです♪
待ち受け設定ありがとうございます~。

そうそう!いきなり左下に地デジまで◯日って出るよーになってましたΣ(・∀・)
ちとジャマwww

25日の正午に見れなくなるのかー。
見届けるか(笑)
2011/07/08 22:52 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
貰いました!
喪服いいですね^^

ほかのメンバーの、このバージョンはないのですか?
りお| | 2011/07/17(Sun)21:43:57| 編  集
To: りお sama
お持ち帰りありがとうございました~。
こちらはリク主samaからの指定画なので
他のメンバーさんはないのです・
2011/07/18 21:48 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
懐かしいマオ氏いただきましたm(_ _)m
| | 2011/10/17(Mon)09:03:02| 編  集
To: 雛 sama
懐かしすマオちゃんお持ち帰りありがとうございました~(^ー^)
2011/10/17 21:41 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]