忍者ブログ
 

こーんばーんわー

さっむいですねぇ
もぉ3月やで、春になってもええんちゃうかぁ?

と、何故か関西風味で始まった本日のBlogですが
皆様いかがおすごしで?

今日は101個目の3桁台突入後の第一弾となりますね。
小梅samaからのリクでマオさん
かーらーのー。
ご指定のcosmetic画な時計となりまっす。

曲に合わせて、あだるてぃな雰囲気もだしつつ~~ぅ?
ご希望の綺麗系って部分は・・・。
これがオイラに出来る精一杯です

それはそうと。←ぁ
現在dead stock TOUR 真っ最中なシドさんですが
ソールド会場も出てますね。
しかし・・・なぜ福岡と名古屋は2Daysぢぁないんだぁ。
会場の都合か?

すでに参戦された方はお疲れ様でした
めっちゃ楽しめたでしょうか?
これから参戦さって皆さんは、本番に向けて
アルバムヘビロテなうですかね。
気合入れていっきましょぃ

ではでは、投下いっきまーーす。

(Ver. マオ@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
リク、受けてくれまして
ありがとうございます!

ほっんといつでもいいです!
桜が散った後でもいいです!


あ、マオさんいただきました♪
みなと| | 2011/03/10(Thu)22:29:44| 編  集
To: みなと sama
マオにゃんお持ち帰りありがとうございました♪
リクはまったりお待ちくださいませφ(′▽∩☆)
2011/03/11 22:39 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
いただきます(^O^)

私4月9日参戦するんですよー(*´ω`*)
ワクワクです(>_<)笑
| | 2011/03/10(Thu)23:16:05| 編  集
To: 黎 sama
お持ち帰りありがとうございました♪

4月9日は参戦なんですね(*´ω`*)
もぉがっつり楽しんじゃいましょう!
2011/03/11 22:41 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
頂きました。

マオにゃんが一番好きなので嬉しいです!

参戦してきましたがめっちゃ楽しかったです♪
芹香| | 2011/03/10(Thu)23:53:31| 編  集
To: 芹香 sama
お持ち帰りありがとうございました♪
気に入ってもらえてウレシスです。

そしてツアー参戦お疲れ様でしたー。
楽しかったようでなによりっす!
2011/03/11 22:44 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
わぁい♪来たぁ(o≧∀≦)o
耳出しマオにゃん、カワユス(*´∀`人*)
綺麗です!めっちゃ綺麗です!!有難うございますm(__)m
リク主の私、偶然ですが関西人なんで、関西弁で始まったんは、「あれ?何で分かってん?」って思いました( ̄∀ ̄)
早速待ち受けや!
勿論着うたは、cosmeticやでぇ~ん!ε=(*ノ´∀`)ノ
小梅| | 2011/03/11(Fri)08:13:31| 編  集
To: 小梅 sama
綺麗って思ってもらえてよかったですε=(^◇^;

小梅Samaは関西な方っすか!
実はリサーチ済です←嘘つけ(笑)

着うたはcosmeticなんやぁ~。
待ち受けでいつでもマオにゃん眺めてやー。
2011/03/11 23:07 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]