忍者ブログ
 

シド久々ですね~。

ずーーーっと、99で止まってたんですが
とうとう。
シド作品100個目でございまーーす

基本、10個前後の作品が出来たら
カテゴ作ってるんですが。
カテゴな盤では、初の3ケタ台突入です。

よく作ったわ自分(笑)

全部持ってる方とかはいないと思うんですが
(ってか、作った本人すら1回PCクラッシュしたから
 データ自体残ってないのあるし
気に入ったものを使っていただいていたら
ウレシスでございます

んで。
今日は希望samaからのリクでマオにゃん時計でございます。

昨日、Newアルバム
「dead stock」がリリースされたシドさん。

シングルリリースが多かったので、アルバム収録曲の方も
シングルがやや多めではありますが、イイカンジに纏まってると
思うのであります

そこのお姉さんの1押し曲は何ですか?
オイラはね~~。
ん~~。2月とか何気に好きよ

でぁでぁ、投下にまいりますです。
ちなみに、マオにゃん時計はもう1パターン投下しま。
まだ出来てないですが、リク入ってるので鋭意製作中です。

それでぁ~。

(Ver. マオ@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
マオにゃあああああああry

いただきますごちそうさまです!←

てか100個とかすごいですねー(゜∀゜)
| | 2011/02/25(Fri)00:38:14| 編  集
To: 黎 sama
おちつけ、おちつけ(笑)

しかし100個とか、自分でもビビるっす~~www
いろいろ作ったねぇ。
2011/02/25 21:47 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
シド100個!?
3桁おめでとうございます\(^O^)/

もう、すごいとしか言い様がないです(゚Д゚)ポカン

まおにゃん若い(^ω^)
itsu| | 2011/02/25(Fri)08:28:06| 編  集
To: itsu sama
ありがとうございます。
ってか、
自分でもぶっちゃけ、ビビりましたwww
いやーがんばった(笑)
2011/02/25 21:48 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
おっ!これも可愛い(*´艸`*)
若いマオにゃんですね(。ー_ー。)ポッ

わくわくリクエスト作品しながら待ってます(*´∀`人*)
小梅| | 2011/02/25(Fri)10:21:40| 編  集
To: 小梅 sama
ご期待に沿えるかはわかりませんが(^^;
がんばって作ってまーーす。

ご希望のキレイ系に・・・なって・・・ry
大人せくしー・・・までも行かないなぁ。
なカンジです←なにやねん!
2011/02/25 21:52 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
おぉ!!
マオにゃんですね///
この画像大好きです(o>ω<o)

今ちょうどdead stock聴いてるんですが、どれもいい曲ですよね(^ω^)

加工頑張ってくださいo(^-^)o
柚空| | 2011/02/25(Fri)14:50:52| 編  集
To: 柚空 sama
メガネマオにゃんです。

プレビューで画像流してたらイイカンジに
出来そうだったんで使ってみました♪

dead stockもイイカンジのアルバムになりましたよね。
加工もがんばりまっ。
2011/02/25 21:55 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
こんにちわ(^O^)

マオにゃんいただきますっ☆

100シドおめでとうございます(^O^)/

これからも頑張ってください★
ゆず| | 2011/02/25(Fri)16:34:02| 編  集
To: ゆず sama
こんにちわ~。

100個目のマオにゃん
お持ち帰りありがとうございました~。
これからもよろしゅうです♪
2011/02/25 21:55 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
100個目おめでとう
ございます(*^_^*)

いただきました!
ゆい| | 2011/02/25(Fri)19:33:50| 編  集
To: ゆい sama
100個目ありがとうございまっす。
そしてお持ち帰りもウレシスです♪
2011/02/25 21:56 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)

マオにゃんもらいます♪゚

『dead stock』いいですよね!
あたしは「シェルター」が
お気に入りです(ノωO*)★
もね| | 2011/02/26(Sat)00:54:57| 編  集
To: もね sama
お持ち帰りありがとうございます♪

シェルターもいいっすよね(*´▽`*)
シドらしぃし。
2011/02/26 10:14 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - マオ (FLASH時計)
貰います!
とてもセンスいいですね(;;゚ω゚)
惚れました。

私いちばんワイフが好きです。

これからも頑張って下さい。
頂きマウス。
ぬう| | 2011/04/08(Fri)22:40:02| 編  集
To: ぬう sama
お持ち帰りありがとウサギ(笑)

気に入ってもらえてウレシスっす!
ワイフもいい曲ですなぁ。

またお時間あったらお立ち寄りくださいませ~♪
2011/04/09 23:12 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]