忍者ブログ
 

あぃ。
ここ数日、過去音源聴きまくりDaysです。
今回は現役バンドさんの過去音源を
中心にヘビロテしてま。

最近のライブじゃ聴けない曲とか
あー懐かしいなぁと思う曲もある訳ですよ。

そんなこんなで(笑)
今日はラストしんぢさんいっきまーーーー

メンバーさんもちゃくちゃくと
各地ライブを楽しんでらっしゃるようで
なによりです。
夏バテしなようにメンバーさんもスタッフさんも
お体気をつけてくださいませ

でぁでぁ、行こうかのぉ

(Ver. しんぢ@FLASH時計)



どぞー

PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> シド - しんぢ (FLASH時計)

素敵すぎるFLASH時計ありがとうございますッ!!!!!!

また機会があったらお願いします(´゚д゚`)ノ
沙優| | 2009/08/05(Wed)22:31:40| 編  集
To: 沙優 sama
気に入って頂ければウレシスでっすo(^-^)o

お時間あったら、またお立ち寄り下さいませ♪
2009/08/06 08:36 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - しんぢ (FLASH時計)
しんしんバージョン待ってました期待どおりかっこよいです即待受決定であります
ありがとうございました(`w´*)
yuki| | 2009/08/05(Wed)23:17:05| 編  集
To: yuki sama
待ち受け設定
あざーーっす♪

気に入って使っていただければ
幸いでございまっす。

2009/08/09 21:52 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - しんぢ (FLASH時計)
あらまー覚えてていただいてただなんて…!!←
ありがとうございます。笑

ほいで、お願いした時計なんですけど、
480×854のサイズでお願いしたいんですが……
大丈夫ですか…??


あ、このシリーズの画像ももらいました(・∀・)ノ←
まつり| | 2009/08/06(Thu)20:18:28| 編  集
To: まつり sama
あぃ、覚えてましたぁ♪

で、リクの時計は480×854っすか・・・(汗)
ちょぅぃと画がないっす。。。
480×854サイズお持ちでしたらBBSに貼っていただければ
作成いたしますですです。

2009/08/09 21:53 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]