忍者ブログ
 

同じ考え・意見が多数あるからって、
それが必ずしも正解とは限らないよね。

ってなカンジで、こんばんわー。
きょうはめためたボケーっとしてました(笑)

さて、今日のお品書きは 黄samaからのリク
シドからしんぢさん投下っす。
まずは受着信&メール画からいってみたいと
思いマッすー。

ぃぉぃぉ、メジャーアルバムの
リリースも決定したシドさん。
7/1 発売で「hikari」だそうですぉ。
どんな曲が詰まってるか楽しみですね。

でぁでぁ。
こちらも投下いっきまっしょぃ


(Ver. 受着信画)

電話だよー

(Ver. メール送受信画)

メールだよー




PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> シド - しんぢ (着信&送受信画)
すっごく気に入りました(●>艸<●)
ありがとうございます(*´ω`*)
またリク受け付けしてほしいです(´д`∩
| | 2009/05/16(Sat)22:53:38| 編  集
To: 黄 sama
気に入ってもらえれば
ウレシスーです♪

よかったまたお立ち寄り下さいませ(^O^)/
2009/05/17 23:14 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - しんぢ (着信&送受信画)
DLさせていただきました。
しんサマ ステキすぎます!!
ありがとうございました~vV
ぱふぇ| | 2009/05/17(Sun)21:39:16| 編  集
To: ぱふぇ sama
DLありがとうございます~o(^-^)o

使って頂ければ幸いっす。
2009/05/17 23:16 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - しんぢ (着信&送受信画)
初めまして。

ステキな画像沢山で嬉しいです。

しんぢファンですので、DLさせて頂きました。

また訪問させて頂きます。運営頑張って下さいね。
らる| | 2009/05/22(Fri)09:31:16| 編  集
To: らる sama
初めまして♪

お立ち寄り&コメありがとうございます。
しんぢさんもお持ち帰りいただいたようで。
またのお立ち寄りぜひぜひお待ちしてまっす。

2009/05/24 00:13 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> シド - しんぢ (着信&送受信画)
シンヂ君の好きなアニメは、何僕は鋼の錬金術師が好きです。教えて下さい。
濱晃介| | 2009/09/09(Wed)17:23:08| 編  集
To: 濱晃介 sama
しんぢさんの好きなアニメですか。
ちょっと分からないので、
他のファンサイトさん等で伺った方が
確実かと思います。

2009/09/12 00:49 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]