忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

ばんわーーー。
順調に風邪はよくなってる様子のオイラです。
うん、たぶんよくなってるハズ。

さてさて、今日は香澄samaからいただいたリク
先日作成したRoyzの夏祭りバージョンをシドのマオにゃん仕様にしてみました。
まぁ、どっちかって言うと季節モノなので早めに作ってみますた。

で。
シドさんは今日から広島を皮切りに『M&W』ツアーが始まりましたね
初日はどんな感じだったんでしょーーか?
まだ明希くんのFACEBOOKにも更新がないんだよね。
ってか、時間的に終わったばっかだろうしwww
更新してた方が怖いわ(笑)

さてさて、それでは投下いってみますよー。

(Ver. マオ@FLASH時計)

PR
あっついよねーーー。
学生さんは夏休み満喫してますかぁーーーー

今日さ。
ちょぃ事情により黒髪戻しを買いに言った訳さ
(あ、1週間Verの方ね。 ←誰も聞いてないwww)
そしたら、ブリーチとかキンパ系統のカラーが
売り切れ続出状態だったぉ。

陳列棚がスカスカだったもん(笑)
夏休み効果か?www

そんなこんなで。
今日は彩來samaからのリクでシドからマオにゃん時計でございます。

シドさんも9/28にはNewシングルのリリース
予定されてますね。まだタイトルは出てませんが楽しみでありまっ

しっかし。
続々と秋のリリースラッシュが近づいてきているので
どれをどーー買おうか、真剣迷う・・・

かーらのぉ。
投下いっきまーーーす。


(Ver. マオ@FLASH時計)
どもー。

地デジ化まであとわずかですねー。
オイラの部屋にアナログTVが1台あるんですが
最後まで見届けようぢゃないか(笑)

で、いつまでだっけ?www

そんなこんなで、今日は ぬうsamaからのリク
シドからマオにゃん時計でございます。

指定画をいただいたんですが、ナツカシイ時代のマオにゃんですな。
この頃の楽曲はけっこー聴いたなぁ。
あ、今のも聴いてますよ

今日はピグ祭りでマオにゃんも出動したみたいで
会えた方はおめでとーございまっす。

期間中はまた出没するかも的なコトを書いてたので
もしかしたらまた出動されるかもですな

マオ魚お面とクッションが何気にカワイイと思うオイラ。

でぁでぁ、投下いっきまーー

(Ver. マオ@FLASH時計)
こどもの日~~~

「こいのぼり」の歌でお母さんが出てこないのは
飲みに行ってて家に居ないからなんだって。

って、朝の「スッキリ」で行ってたぉ。
へぇ~~~

さて。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
オイラはボチボチでしたー(笑)


んでもって。
今日は、こはるsamaからのリクでシドから明希さんの時計でござま。

シドさんは10/4にID-S限定ライブってことで
武道館公演が発表になりましたね

チケ発売の第一弾は5/8の15時までにFC入会&更新手続きが
済んでいる方オンリーなので、更新だったって方は急げ~~

それでぁ、今日はちょぃっとやることがあるので
投下にいきますですぉ。


(Ver. 明希@FLASH時計)
こーんばーんわー

さっむいですねぇ
もぉ3月やで、春になってもええんちゃうかぁ?

と、何故か関西風味で始まった本日のBlogですが
皆様いかがおすごしで?

今日は101個目の3桁台突入後の第一弾となりますね。
小梅samaからのリクでマオさん
かーらーのー。
ご指定のcosmetic画な時計となりまっす。

曲に合わせて、あだるてぃな雰囲気もだしつつ~~ぅ?
ご希望の綺麗系って部分は・・・。
これがオイラに出来る精一杯です

それはそうと。←ぁ
現在dead stock TOUR 真っ最中なシドさんですが
ソールド会場も出てますね。
しかし・・・なぜ福岡と名古屋は2Daysぢぁないんだぁ。
会場の都合か?

すでに参戦された方はお疲れ様でした
めっちゃ楽しめたでしょうか?
これから参戦さって皆さんは、本番に向けて
アルバムヘビロテなうですかね。
気合入れていっきましょぃ

ではでは、投下いっきまーーす。

(Ver. マオ@FLASH時計)
シド久々ですね~。

ずーーーっと、99で止まってたんですが
とうとう。
シド作品100個目でございまーーす

基本、10個前後の作品が出来たら
カテゴ作ってるんですが。
カテゴな盤では、初の3ケタ台突入です。

よく作ったわ自分(笑)

全部持ってる方とかはいないと思うんですが
(ってか、作った本人すら1回PCクラッシュしたから
 データ自体残ってないのあるし
気に入ったものを使っていただいていたら
ウレシスでございます

んで。
今日は希望samaからのリクでマオにゃん時計でございます。

昨日、Newアルバム
「dead stock」がリリースされたシドさん。

シングルリリースが多かったので、アルバム収録曲の方も
シングルがやや多めではありますが、イイカンジに纏まってると
思うのであります

そこのお姉さんの1押し曲は何ですか?
オイラはね~~。
ん~~。2月とか何気に好きよ

でぁでぁ、投下にまいりますです。
ちなみに、マオにゃん時計はもう1パターン投下しま。
まだ出来てないですが、リク入ってるので鋭意製作中です。

それでぁ~。

(Ver. マオ@FLASH時計)
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]