忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

こんにちは。
今年初のかき氷を先日たべたオイラです。

がっつり着色料赤色○号を使った(笑)イチゴ味でした。
ブルーハワイでもよかったんだけどねー。
でも、メロン味には何か魅かれないんだよね。

皆さんは何味がお好みで?

そんな夏!なお話から(?)投下のお品書きなのですが
今日は れいsamaからのリクで
ゴールデンボンバーのALLメンバー時計でございます

金爆さんは12日にお台場合衆国でイベントに出たら
その後は渋公でもイベント出演ですね

ハシゴ参戦の方々もいらっしゃるかと思いますが
暑いから熱中症気を付けてねーーーー。

でわ、投下いきましょう。

(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
PR

電車に乗るべく、改札ダッシュしたオイラです。
どうもコンバンハ。

さてさて、今日は予告どーりに行きますぉ。
かなsamaからのリクでゴールデノボンバーから
キリショー時計でございまっす

ワンマンツアーが終わったらパリへ旅立つ
ゴールデンボンバーさん達。
果たして無事に日本から脱出できるのでしょうか(笑)

なにはともあれ、無事に帰ってきて欲しいですね
でぁでぁ、今日は早めに就寝しますです。
おやすみーー。

(Ver. 鬼龍院 翔@FLASH時計)
まいどコンバンハ。
口内炎ができて痛くて泣きそうなオイラです

さーて。
今日は、ゆんsamaからのリクでゴールデンボンバーから
キャン様でございまー

6/1にNew シングル
「僕クエスト」
がリリースされた金爆さん

PVいいっすねー。
ストⅡか~~いって思わず初見の時ツッコんだよwww

Mステにも出れてよかったね
ランキング登場だけど(笑)

さてさて、それでは投下しまふぉ。

(Ver. 喜矢武 豊@FLASH時計)
あぃ。
週の真ん中、水曜日。

始業式ラッシュのようで午後からは
あちこちで制服姿の学生さんを多く見かけたぉ。
昨日までは部活系ジャージ率が高かったのに(笑)


さて、今日は彩samaからのリクで、
ゴールデンボンバーから歌広場 淳さんの時計ですよー
赤&黒でってご希望でしたが、、、
うん、こうなった

どこのホストだ・・・ってツッコミはなしね(笑)

で、ゴールデンボンバーさんはワンマンツアー
いよいよ開始しましたよーー

東京の振り替え公演日も決まりましたが
軒並み全会場ソールドアウトですぉ

参戦予定の皆さんは、全力で楽しんできてくださいまし
もちろん予習はお忘れなく

で、スペシャル対バンイベントのAXもありますが
うぱ様「僕、なにすんの?」ってBlogで言ってたりするけど
「みんなで赤ピのフリで暴れる?」って、
ちょっ・・・見たいわぁぁぁぁ れいたの嫁(笑)

そんなこんなで、まずは全国ツアーの成功をお祈りしてまっ。
投下もいくどー。


(Ver. 歌広場 淳@FLASH時計)
も~~~~う出せるのない(笑)

ベース画が出来てても時計がまだ組み込めてないのとか
加工も調整要なのばっかり~www

でも、来週の週の始まり月曜にあたる24日の
朝8:30からテレビにゲスト出演するゴールデンボンバーさんなので
ここは投下しておこうかと。

ってな訳で、月曜「はなまるマーケット」に
金爆ゲスト出演ですよーーー。

リアルで行ける方も録画組もお楽しみに
脱ぐか?研二(笑)

でわ。

(Ver. 喜矢武 豊@FLASH時計)
21時台
クリスマスぱ~てぇ~会場


こちらは、ゴールデンボンバーから
キリショー時計でございます

そう言えば、今出てるGab.の裏表紙が金爆だったんですが
鉄腕アトヌの画にやっぱツボった(笑)
それでは楽しんでいってくださいませ


(Ver. 鬼龍院 翔@FLASH時計)
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]