忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

雨~~~
今日はとっても雨だったけど、
ぷち外出をしなければって事で。

地下街を駆使してがんばった(笑)

だって傘めんどーなんだもんwww

さてさて、今日はギルガメッシュシリーズの
ラストですね左迅さんでっす

ギルガメさん、夏ツアー決まりましたね
やっぱりオイラの参戦地区は平日だぜ。はっはー。

7/7の七夕さんにはリリースも
決まってるし。
今年の初リリースになるっすね
どんなのか楽しみだわー。

そっれじゃ。

(Ver. 左迅@FLASH時計)

PR
連休が終わってしまう~。
って方や。
まだまだあるっす♪
って方。

まぁ楽しい休日を過ごせたんなら
いいんじゃね?ってカンジで。

お仕事だった方々はお疲れ様です。

さてさて、続きまして~な投下は
ギルガメッシュからリーダー愁さん時計です。

そうそう。
祭りの準備でPCデータ漁ってたら
何個か未UPな画が出てきた(笑)
まぁ、これもその内ね。

でわっ。

(Ver. 愁@FLASH時計)
整いましたぁ~。

ねづっちではありませんが(笑)
投下祭りやりまー。

ってな訳で、トップバッターは
ギルガメッシュから弐さん時計です。

夏ツアーも決まりましたね。
ふっ…おいらの参戦区はがっつり平日だぜ。
どうする俺!?

ってか、最近おいら平日ライブばっかに
遭遇するんだが。。。

あ~ゆっくり会場まで行きたいwww

じゃぁ、祭り開催なんで
さっくり投下いきまふよ。

次は何時に投下しようかねぇ。
でわでわ。


(Ver. 弐@FLASH時計)

さーぶーいぃぃぃぃぃーーー。
何この寒さ
なんの罰ゲームってな勢いなんですけどぉ

異常気象ありえへーーーん。

さて、3月だと言うのに
極寒の日本から(笑)お送りしている
本日のメニューですが、今日はギルガメッシュから
Яyoさんの時計いってみたいと思います

うん、これはね。
全メンバー分作ったょ
そこに画があったから(笑)

久々の合成くんです。
いやーがんばったわぁ自分www

ギルガメッシュさんは現在、
絶賛ワンマンツアー中ですねっ

近いのは14日@日曜の岡山で、
その次の神戸はソールド出たし。

左迅さんもノロウイルスの攻撃から
復活されたようなので。よかったよかった
LIVEの方も楽しんできてくださいっ

でぁ、投下しまっす。

(Ver. Яyo@FLASH時計)



にひっ
でーきたぁ~。
有言実行なオイラすごーい

はい、自画自賛はこの辺で(笑)
ってな訳で、今日は昨日に引き続きЯyoさんの
受信画Ver.いきたいと思います~。

今月後半から始まるギルガメッシュさんの
全国ツアーなんですが。

オフィサイトでメンバーによる物販紹介
UPされてるんですが。
やっぱギルガメいいねぇ~(笑)

オイラ的にはリングのコメがツボっすね~。
弐さんがエジプトで取って来たんすか
それが破格値でwww

興味を持たれた方はPC版で
オフィに飛んでみておくんなまし~

でぁこちらも投下

(Ver. Яyo@受信画)



うっし
今日から、送受信・発着信画投下週間やりま~~。
リク頂いた方の分の投下はこの期間に
完了する予定っす。

まぁ、作るのが面倒&苦手なので(笑)
投下ペースは変わらないけどね

でぁでぁ、まずは えりなsamaからのリク
ギルガメッシュからЯyoさんの送信画を
いってみたいと思います~。

今日は新木場でライブですね。
もうすぐ始まる時間だぁ
楽しんで盛り上がってきてくださいなっ

それでわ。
投下しますぉ。
明日か明後日(笑)には受信画Ver.投下できるよーに
がんばりまっ。

(Ver. Яyo@送信画)


TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]