忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

う~~~ん。
困った・・・。
・・・こまったコマッタくまった←

え?
何が困ったかって?

オイラのMP3プレーヤーちゃんの容量が
まもなく無くなってしまうーーー
んです。もぉアルバム1枚分も入らないぉ

まぁ、32GBをほぼ満杯にするのも、どうかしてるゼですが(笑)
ほらPVとか動画も入れてるからさー。
さてどうしようかねぇ。。。

そんな悩みをもちながら(笑)
本日のお品書きは、ゆずsamaからいただいたリク
イロクイ。のALLメンバー時計でございまっす

先日、新曲「曖昧ストライプ」がリリースされたイロクイ。さんですが
急遽5/1に新宿LiveFreakで

『バースデー単独公演的な。~なつき編~2011』

の開催がきまりましたよーーー
ホントに急遽のようでチケは4/24の川崎CLUB CITTAでの公演販売か
4/25からの新宿LiveFreak電話予約のみでっす。

参戦しようと思われてる方はご注意を~~。
そして、なつきさんバースデー祝っちゃいましょう

でぁでぁ、投下でございまっす。


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
PR
トップバッター19時台
クリスマスぱ~てぇ~会場


こちらは、イロクイ。から
はづきさん時計でございます

このイロクイ。シリーズはラストですね。
それでは楽しんでいってくださいませ


(Ver. はづき@FLASH時計)
冬将軍がんばりすぎだから・・・。
そんなに荒ぶるな

ってか、早い話。

さみーーーーーーんだよ(笑)

はい、あまりの寒さにグチから始まりました
本日のブログでございます。

皆さん風邪とかひいてないですか?
ご自愛くださいませね

さて、今日はイロクイ。から
ゆーりさん時計の投下でありまっす。

ゆーりさんBlogでお料理脳内記事がUPされてますが
完成品だけでなく、写メ撮って手順を
書き書きしてくれてますね~。
プチお料理教室

簡単・おいしい手料理を、そこのお嬢さんも
参考にしてみてはいかがでしょ~~

でぁでぁ。
そろそろ投下をしてみますかね

(Ver. ゆーり@FLASH時計)
連続投下会場

第3会場は、イロクイ。から
なつき さんでっす

(Ver. なつき@FLASH時計)
それはファミレスでの出来事ぢゃった・・・。
隣の席にオバサマ2人組が座ってまして
優雅に食後のデザートでの頼もうとしてたんですよ。

まぁ、昼間のファミレスなんで優雅とは
ちょっとばかし遠いですが(笑)

店員さんを呼んで、いざ注文!
「え~と、何だったかしら。なんとかクレープ」

へぇ、クレープ頼むんだぁ。
苺クレープとかそんな系統かな?と思ってたら

メニューを広げて、
「コレコレ!…ミルクレープ」

そっちかい

普通のクレープを想像してたオイラは
思わずツッコミたかったが、その前に
オバサマが発したミルクレープと言う単語に
激しく問題があって笑いそうになったのです。

多くの女子がミルクレープをご存知だとは
思うんですが、あの層になったケーキね。

さぁ、ミルクレープと声に出して言ってみよう

・・・・・。
うん、多分その発音で合ってると思うぉ。
でもそのオバサマは違ったのさ。

イントネーションを文字で表すと
まさにこう!


「見る、クレープ?」
(しかも半疑問系w)

もうね、笑いたいのとツッコミたい衝動を
抑えるのが大変だったんだって

某ファミレスでそんなヤツを見かけた人が居たら
それはオイラだったかもしれません(笑)

そんな出来事を思い出したので書いてみましたwww
かーらーのー。
いきなり投下です。

とぉっ。

(Ver. しゅうた@FLASH時計)



だって、イロクイ。さんの活動ニュースが
ないんだものぉ~~
おばんです

もう明日から師走な12月ですねぇ。
そりゃ本屋さんにも来年のカレンダーが
発売されてるっちゅー話ですな。

で。
今日は、ゆずsama・羽琉samaからいただいたリク
イロクイ。からまずはリツさん時計
投下したいと思うっす。

単独公演のノーベンバー・オーケストラ
無事にファイナルを迎えたイロクイ。さん

メンバーさんスタッフさん参戦された皆さん
おつかれさまでしたっ
リツさんも大変だったでしょうが、
いいファイナルを迎えられたようで一安心です

イロクイ。さんの12月予定は
「stylish wave COUNTDOWN」のみですが
来年に向けて、またイロイロ楽しいコトを
やってほしいのであります

それでは、今日はこの辺で
投下させていただきますです。

ちょっと行かねばならぬサイトがあるので(笑)
でぁっ。


(Ver. リツ@FLASH時計)
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]