忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

ばんわ~~~
どうも、ここ数日。通行数調査(?)によって、あちこちで
カウントされたオイラです(笑)

さて、今日で今回のアンカフェシリーズは
ラストとなりますね。最後はtakuyaさんでございまっす。

ちなみに、今回のアンカフェシリーズの加工画Ver.は
何気に画像を横並べにしてみるとPC壁紙にもいけそうな仕様となってまふ。

オイラ的には。
輝喜→takuya→みく→カノン→ゆうき
って並びがバランスいいかな~って思ったりしてますっ。

過去にも繋げるシリーズとして(笑)Dollyさんとか作りましたねぇ。
この前投下した、DIAURAさんも他メンバー作成中ですが
これも繋げられるねぇ(完成すれば/笑)

まぁまぁ、そんなこんなで投下いきましょうか。
でわ~。

(Ver. takuya@FLASH時計)


PR
こーんばーんわー。
なんだか夜から雷鳴りまくりーな雨模様ですわ。

さてさて。
今日はアンカフェからゆうきさん時計でございます。

今日からオフィHPでZEPP東名阪ツアーの2次先行
始まったアンカフェさん~。

25日までなので、1次を逃してしまった方や
急に予定が空いたので行こうかなって方は申し込んでみてはいかがでしょ。

んでは、投下いっきまーす。

(Ver. ゆうき@FLASH時計)

あい。
予告どーりの本日第2弾投下でございます。
2個目はアンカフェからみくさんで~

サマダイ終わって来月から1ヶ月は海外ツアーに
旅立つアンカフェさんですが。

みくすけ、結構涼しくなってきたのにまだ短パン&裸足なご様子で。
風邪ひかないように気を付けてね~。

んで、Zeppツアーのオフィ当落が発表されましたが
チケゲトできた方々はおめでとうございます。
もし落ちちゃった方&先行申し込みそびれた方は、Next一般で

でわ、投下いっきまーーす。

(Ver. みく@FLASH時計)

のほほん
どもー、ですです。

そういえば、今日100均に行ったらですね
入口にドーーンと来年のカレンダーが売られてますた。
もうそんな時期なんですねぇ。はやっ。

さてさて、今日はアンカフェから輝喜さん時計を投下してみたいと
思うでありますです。

アンカフェさんは年末ZEPP東名阪ツアーのオフィ先行が
始まりましたね~。
10/2までの受付となってますが、倍率高そうですなぁ。

3会場とも楽しそうなんですが、ラストの名古屋は
紅白歌合戦もあるよってサブタイですが。
何が起こるんでしょうね~

まずは、参戦予定組の皆さんはチケ争奪戦がんばってください
でわ、投下いっきまーーす。

(Ver. 輝喜@FLASH時計)

どーもー。
世間では3連休が始まるらしいですよ。
へぇ~~。そうなんだぁ。

っと、先日つぶやいてみたテイストの待ち受けを作ってみましたよ。
と言う訳で、今日はアンカフェからカノンさん時計でーーす

先日8日・9日と代々木で行われた「SUMMER DIVE」に
参戦された皆さんはお疲れ様でしたー。
会場盛り上がったみたいで、なんて言うんすか?あの顔のトコに
丸い穴があいてて、自分の顔いれて写真とるヤツ。
そんなのとかイロイロ設置されてたり、グッズもかわいいの沢山出てたんですね。

今年の夏はおっつかれさまでしたー
からの投下~~っす。


(Ver. カノン@FLASH時計)

眠い。眠すぎる。。。
オヤスミナサイ・・・

と言いたいのですが、怒られそうなので(笑)
投下はしていきたいと思うデス。

今日は、シンディsamaからのリク
アンカフェからtakuyaさん時計です。

間もなく、みくのフォト&エッセイ本
「可愛湯's ЯocК レシピ」が発売されますね。
全国サイン会もあるみたいなんで
みくファンなカフェっ仔の皆さんは行くべし。

でも、今日の投下はtakuyaさんだ
行くべし。

(Ver. takuya@FLASH時計)


TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]