忍者ブログ
 
TOP|   次のページ


さって。さって。
今日はもう1こいっちゃいますよー

沙英samaからいただいたリクでアリスナインから
沙我さん時計でございますー。

12/21には今年のラストリリースになる
シングル「虹の雪」が発売決まってますね。

全国で握手会もあるようですので、今年最後に
ファンの皆さんは楽しんでいっきまっしょ~

でわでは。
こちらも投下いっきまーーすよん。


(Ver. 沙我@FLASH時計)
PR
そういえば、アナログ放送が終了したんですね。
でも、まだ受信できてるとかって言ってる場所もあるみたいだが?
東北3県以外で。

りま、オイラの家では見れなくなったので
全部地デジ化完了しましたーーーー

で。
今日は、えみsamaから頂いたリク
Alice Nine.から将さん時計でございますです

9/7にはNew シングル
「Heart of Gold」
がリリースされるAlice Nine.さん。

購入イベントも続々と発表されているので、どのSHOPで
ゲットするか迷われてる方々もいるのでは?

まぁ、お財布と相談ですわな。
がんばれ夏バイトwww

それでは、投下いっきまーーーーす。


(Ver. 将@FLASH時計)
こーんばーんわーーー。

今日は夕方まで雨とか天気予報言ってたのに
昼にはめちゃめちゃ晴れてくれちゃいましたね。

梅雨明けはまだかいな?
実はもうしてるとか?

さてさて。
今日は、ありすsamaからのリクでAlice Nine.の春夏秋冬歌詞画です。

いやーーーー、がんばった
今回はマジでオイラがんばった(笑)

今日の待ち受けFLASHは、ちょっと容量が大きめなので
FLASH Lite2.0搭載のケータィだったら見れると思いますが・・・。
または、FLASH稼動容量が170KB以上OKな機種ですな。

まぁ今回のはPCからでも見れるので、ケータィでは見れないケド
どーーーしても見てみたい方はPCからレッツあくせーーす

で。
Alice Nine.さんは、7/20にNHKホールでTV収録
「J-MELO Taiban 2011 Summer」がありますね。

現在、観覧希望者を募集しているようなので
まずはダメ元で応募してみてはいかがでしょーーー

から、投下してみまっす。


(Ver. 歌詞画@春夏秋冬)
ふ~~~~。
どうも、今日は昼まで爆睡してたオイラです。

しっかしGWはどこもかしこも人が多いですなぁ
今年は渋滞にはまる様な移動はないけど
車移動の方々、おつです

事故らないように休憩とりつつ、がんばってくださいませ


で。
今日は真由samaからのリクでAlice Nine.から虎さんの
時計でござりまするです

Alice Nine.の皆さんはがっつり春ツアー中ですが
明日はLIQUIDROOMでライヴですね。

そして来月6/8には、New Single「BLUE FLAME」が
リリース予定となってます
各地でインストイベも決まっているので
参加予定の方は参加方法をちゃんとチェックしておきましょー。

でぁでぁ、投下いきますでーす。


(Ver. 虎@FLASH時計)

祭りだ、祭り
がんばれがんばれ。

で、投下の3つ目は里奈samaからのリク
Alice Nine.から将さんの時計でっす。

前回投下した歌詞画の時計Ver.になります

あ、フォルダが落ちたなう
とりま、投下でござま~。

(Ver. 将@FLASH時計)
さむさむさむ~~~

ここは北海道か?と言うくらいに
寒いデス。。。

いや、リアルだと北海道の方が寒いんでしょうけど、
寒い地域は2重窓とか
ちゃんと防寒対策があるじゃないですか。

そんな対策がない地域に生息中のオイラ。
ん~、……がんばれってか?(笑)

さて、今日は里奈samaからのリク
Alice Nine.から将さんのStargazer:歌詞画でございます。
久々ですね、歌詞画

そして昨日は武道館LIVEだったAlice Nine.の
皆さんですが、参戦された方
いらっしゃいますでしょうか?

花道が360度だったらしいっすね
GEMINIのPVも流れたようで、ファンの方には
嬉しいサプライズ盛りだくさんだったようで。
お疲れ様でした~~

ってな訳で、沙我様が『Alice9ちゃんねる』で
フライング発表しちゃった
なんてコトもありましたが(笑)
2月9日に
New Album「GEMINI」がリリースでっす。

こちらも楽しみですな。
でぁでぁ、投下しまっす~。


(Ver. 歌詞画@Stargazer:)





(Ver. 低画質)



TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]