忍者ブログ
 

ばんわー

もうオイラの生息地域では桜がほぼ満開状態な
今日この頃でございまふ

昨日の日曜とか朝早くから公園にシート敷いて
花見会場が作られてましたからね(笑)

そう言えばオイラ。
桜の下でご飯食べたりお酒飲んだりする花見って
やったことないかも。

あれって、みんな桜が咲いたらやるもの?

とか思いつつ~。
今日のお品書きは、ゆずきsamaと綾samaからいただいたリク
ZUCKからまず隼人さん時計でございまー

ZUCKさんの予定としては最短なのは・・・
4月16日(土)の大阪BIG CATで行われる
「stylish wave CIRCUIT '11 春の嵐」ですかね。

stylish waveも地震の影響でどの会場までが中止になったか
一瞬わからなくなる~

来年は全箇所で開催できるような環境が出来ていると
いいですよね。復興がんばろー

でわでわ、まずは投下しませうです。

・・・そう言えば、前のVer.も隼人さんだけ投下して
ほかのメンバーまだ未投下だったね
まぁ、そのうち?

(Ver. 隼人@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> ZUCK - 隼人 (FLASH時計)
あたしの所も桜
満開ですよ(´ω`*)
家の前ぐらいに桜があるんで
毎日、花見ですww


画像可愛いですね
みなと| | 2011/04/05(Tue)00:52:18| 編  集
To: みなと sama
みなとsamaのトコも満開っすか~♪
ってか、毎日花見ってステキwww
My桜ですな(笑)

画像はZUCKっぽくしてみました~。
2011/04/05 22:51 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> ZUCK - 隼人 (FLASH時計)
ありがとうございます★
さっそく待ち受けにしました´`
隼様やっぱ大好きです←
ゆずき| | 2011/04/09(Sat)16:33:51| 編  集
To: ゆずき sama
お待たせしました。
気に入ってもらえたら幸いでございま~。
他のメンバーも作成中なので
しばしお待ちくださいませ。
2011/04/09 23:13 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]