忍者ブログ
 

新年あけちゃいましておめでとうございます。
今年もゆる~~く、どうぞよろしくお願いしまっ

さーて、明けましたね2013年。
今年はどんな年になるやらなるやら。
受験生は、とりあえずあと数か月がんばれ

ってかですね、この部屋カレンダーないんですけど(笑)
だれか卓上版ちょーだいwww

そんな感じで。
新年1発目は~、るsamaからのリクでMoNoLithメンバーの時計でございまっす。

MoNoLithさんは直近のライヴが1/19の
池袋 EDGE ワンマンですね

クリスマスも忘年会も正月も返上で
がっつりアルバム制作に没頭中のメンバーさんのようですが
風邪に侵されつつあるようで。。。
お体には気を付けてくださいませ。

であ、投下いっきまーー。

(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> MoNoLith - ALLメンバー (FLASH時計)
作成有り難う御座いました!

しかし時計の時間表示のみで
メンバーの画像が表示されま
せんでした(>_<)
| | 2013/01/08(Tue)22:48:27| 編  集
To: る sama
時計しか表示されなかったとのことで
容量を小さくしてみたVer.を作ってみました。
リンクを差し替えてみたので、お時間あれば
お試しくださいませ。
2013/01/14 23:07 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> MoNoLith - ALLメンバー (FLASH時計)
今更ですが明けましておめでとうございます。

奏斗さんの作る画や
FLASH時計が本当に大好きです(o^^o)

今年もお世話になります(*´ω`*)

とりあえず私は受験生なので
あと数カ月頑張りますっw
ぁゃ。| | 2013/01/12(Sat)22:21:23| 編  集
To: ぁゃ。 sama
明けましておめでとうございまっす。
今年もよろしくお願いしまーす。

って、ぁゃ。Samaは受験生でしたかっ!
あと数か月ですよ。
もう一息だけ、がんばってくださいね。
2013/01/14 23:09 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]