忍者ブログ
 

おはよーございます

久々に朝からの登場でございますー。
太陽がまぶしい・・・

連休の間はちょぃとお墓参りもかねて
おばあちゃん家に里帰りしてまいります

っても1泊2日ですが(笑)

んでもって、今日は えりっくsamaからのリク
L'Arc~en~CielのALLメンバー時計でございまっす。

先日ベストアルバムBOX「TWENITY BOX」が発売された
ラルクさんですが3/30リリース予定だった
「FIVE LIVE ARCHIVES 2」の方はちょっと延期になりましたね。

またオフィで正式発表があるまでは音源の方で
楽しんで、今日も元気にいっきましょー

それではっ。
そろそろ旅立ち準備しまっす。

(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> L'Arc~en~Ciel - ALLメンバー (FLASH時計)

手間かけて申し訳ない(:_;)
ありがとうございました!
感謝感謝です(`・ω・´)b

またお世話になると思いますが
これからもよろしくお願いします
頑張って下さいっ(^^)v
えりっく| | 2011/03/19(Sat)11:49:25| 編  集
To: えりっく sama
いぇいぇ♪
気に入ってもらえたらなら
幸いでございますーー(o・v・o)

こちらこそ、よっろしくお願いしまっす☆彡
2011/03/19 21:46 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> L'Arc~en~Ciel - ALLメンバー (FLASH時計)
L'Arc~en~Ciel好きなんです♪

めっちゃカッコイイです!
頂きますww
みなと| | 2011/03/19(Sat)12:26:36| 編  集
To: みなと sama
気に入ってもらえたらウレシスですですヾ(∀`*)(*´∀)ノ

お持ち帰りありがとうございました♪
2011/03/19 21:47 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> L'Arc~en~Ciel - ALLメンバー (FLASH時計)

いただきました(^-^)
DVD延期になりましたね…
5月のライブ参戦して
ストレス発散させてきます←
シドさんも横アリ中止になってしまって
いろいろと溜まっているので…
スギモト| URL| 2011/03/20(Sun)21:17:41| 編  集
To: スギモト sama
お持ち帰りありがとうございました♪

ライヴも都内を中心に延期が出てますよね・・・。
5月はめーーーいっぱい楽しんで下さい!≡q(´ω`*)p≡
2011/03/20 22:11 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]