忍者ブログ
 

ばんわばんわ

今日もちょっと寒い日でしたねぇ。
でも冬コートを着るには。。。なカンジで
風邪とか体調管理が難しい季節でございまふ

さて、今日は風來sama・れーなsama・なおsamaからのリク
HEROからまずはyu-taさん時計でございます。

以前からいろんな方から多々リクをいただいていたのですが
なかなか画像がなくって、お答え出来なかったバンドの1つですね。
えぇ、ようやく大きいサイズの画をゲトしますた

まぁ、逆に言うと。
この画以外にないってコトなんですけど
ファッション誌なイメージで作ってみた(?)

で。
免許証をいつのまにか落としてたyu-taさんですが
無事に引き取りに行けたようで、よかったx02

でも、免許証とか落としたら警察からお手紙が来るんですねー。
いきなりポストとか入ってたらビビるわぁ(笑)

んでぁ、そろそろ投下してみましょ。


(Ver. yu-ta@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> HERO - yu-ta (FLASH時計)
免許証とか落としたら

警察からお手紙

来るんですね

初めて知りましたww
みなと| | 2011/03/22(Tue)22:18:37| 編  集
To: みなと sama
オイラも初めて知りました(笑)

でもまぁ、言われてみれば
免許証には電番が載ってないですもんね~。

2011/03/23 21:45 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> HERO - yu-ta (FLASH時計)
リクしても良いのか分からないですけど、
アヲイのRyoさんのFLASH画像お願いしますm(_ _)m
やましょ~| | 2011/03/23(Wed)02:27:11| 編  集
To: やましょ~ sama
リクはかっなぁぁぁぁり時間いただいてまして
桜が散る頃になると思われますがよろしいでしょうか・・・(汗)

OKであれば承りますが、ちなみにFLASH画像ってのは
時計ってことでしょうか?
2011/03/23 21:51 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> HERO - yu-ta (FLASH時計)
ありがとうございます
早速待ち受けにしちゃいました(つω・*)

ゆ-たくんちょっとお馬鹿で変態さんだけど
すごく格好いいですよね(*ノェノ)

他のメンバ-も楽しみになってしまいましたノω`*
時間のある時で構わないので,気長にお待ちしています・ω・*
風來| | 2011/03/23(Wed)14:20:04| 編  集
To: 風來 sama
お待たせしましたぁ~~。
気に入ってもらえたなら幸いっす!

yu-taさんは、ちょっとお馬鹿で変態さん♪
うん、否定できないっすね(笑)
でも愛されキャラだ!

ほかのメンバーもがんばって作るので
しばしお待ちを~。
2011/03/23 21:54 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]