忍者ブログ
 

どもーー。
買い物に出かけてコートを物色→試着してみたら
母上様から「ほんっと、なで肩よねぇ~」としみじみ言われたオイラです。

んな、今更しみじみ言われてもねぇ
どうしようもなくね?(笑)

さて、今日はDIVシリーズラストになります
ちょびさん時計でござまっ。

先日ニューシングル「卒業」をリリースしたDIVさん。
インストアイベントも各所盛り上がってみたいで。
今月末はイベント「華麗なる激情」に出演ですねっ。
参戦の皆さんは楽しんできてくださーーーーい。

でわでわ、投下いっきまーーす。


(Ver. ちょび@FLASH時計)









PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> DIV - ちょび (FLASH時計)
今更ながら明けましておめでとうございます。

えっと…ちょびさん時計がクリック出来ないのですが…。
MoNoLithさんの時計は一度容量を少なくされたようですが私の携帯では真っ赤で時計のところしか映りません。もし出来ましたら容量を下げて頂きたいのですが…。

今年も管理人さんが作る素敵な作品を楽しみにしてますので頑張ってください。毎回、見に来るのが楽しみです!
アイリ| | 2013/01/20(Sun)22:59:52| 編  集
To: アイリ sama
ちょびさんの時計クリック出来るようになってるかと思うので
ぜひお試しくださいませ~。
あと、MoNoLithさんの時計も容量落としてみたので
お時間があればお試しください♪
2013/02/17 21:37 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> DIV - ちょび (FLASH時計)
こんばんは。
ちょびさんクリックできました!そして頂きました!どうもありがとうございます。

MoNoLithさんの方は何故か私の携帯では見れないようです…。
アイリ| | 2013/02/18(Mon)00:25:45| 編  集
To: アイリ sama
ちょびさんお持ち帰りありがとうございます♪
MoNoLithさんはダメでしたかぁ・・・
ん~~~なんでだろう。
ちょびさんVerと容量あんまり変わらないんですけどねぇ。
2013/04/07 22:59 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]