忍者ブログ
 

ぽかぽか陽気からこんにちわ。
と言っても、すでに夜ですが(笑)

今日は土曜日の割りには電車が込んでて
周りをみてみたら、おじいちゃんおばあちゃんやら
家族連れなどなどが行楽に向かうカンジですた。

いいねぇ、天気もいいし。

で、今日はA.com samaからいただいたリク
イヴのALLメンバー時計になりまっす。

指定いただいた画像がちょっと小さかったので
拡大してみたらドット絵のようになってしまいーなカンジで。。。
こうなりました

そんなこんなで。
イヴのメンバーさんは4/24のHOLIDAY大阪の
セッションイベントが控えてますね。

徐々に、止まってたリリース予定やライヴなども
開催されるようになりつつありますね

参加予定の方は楽しんでいきまっしょーい。
でわでわ。


(Ver. ALLメンバー@FLASH時計)
PR
この記事にコメントする
name
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント >> [PR]コメント >> イヴ - ALLメンバー (FLASH時計)


イヴさんだいすきだ!頂きます(*・ч・*)
リクエストなのですがvistlipの海さんのSINDRAのアー写でFLASH時計を作っていただきたいです(´>ω<`)
ちゃす| | 2011/04/10(Sun)00:12:26| 編  集
To: ちゃす sama
お持ち帰りありがとうございました~。

で、リクのvistlip海さんですが
まだSINDRAの画像ゲトできてなくてですね(;・∀・)

既にお持ちだったらBBSに張ってもらえれば対応できるかとー。
2011/04/10 20:16 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> イヴ - ALLメンバー (FLASH時計)
わわっ…o(゚◇゚)o…
イヴやないですかっ!
私、好盤ですけどイヴのたけるんが大好きなんです!
ブログも読みに行くんですけど
結構面白いんです(*>ω<*)
こんなとこでイヴのFlushゲット出来るなんて嬉しいですo(^-^)o
頂きますね(・◇・)

日向 夢| | 2011/04/11(Mon)06:31:36| 編  集
To: 日向 夢 sama
お持ち帰りあざーーっす。
日向samaもイヴ好きさんだったですか♪
気に入ってもらえてウレシスです。

たけるんBlog確かにおもしろいっすよね。
いいキャラです♪
2011/04/11 22:14 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> イヴ - ALLメンバー (FLASH時計)
やッたぁぁぁぁww
有難うございます〃∀〃
待ち受け待ち受けらんらんるー←ぇ
A.com| | 2011/04/15(Fri)01:12:42| 編  集
To: A.com sama
らんらんるーwww

お待たせしましたが気に入ってもらえて
ウレシスでございまふ~。
2011/04/16 22:11 From:奏斗 -Kanato-
コメント >> [PR]コメント >> イヴ - ALLメンバー (FLASH時計)
はじめまして!
いつもサイト見てます(〃ω〃)

まさかのイヴ発見にテンション上がりましたぁぁぁぁ!!!!
早速、待受にします!!
ありがとうございます(o^∀^o)

イヴ大好きで、セッションも行ってきました☆
ゆぅ| | 2011/04/28(Thu)01:58:00| 編  集
To: ゆぅ sama
初めまして♪
初コメありがとうございまっす。

先日のイヴのセッションにも参戦したんですね(^▽^)
おっつかれさまでしたぁ~。

また時間あるときにでもお立ち寄りくださいませ~。
2011/04/28 23:18 From:奏斗 -Kanato-
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]