忍者ブログ
 
TOP|   次のページ

はいはーーーい。
GW明けてからの土曜日ですね。

はい、見事にやる気スイッチの場所が分からず(笑)
まったく仕事のやる気が起きなかったオイラです。
うん、もうねぇ。ええんちゃう?(^^;

れっつ!ねくすてーーじ♪

そんなこんなで、前回ですね。
何か忘れてると思ったら、置いてみた画がなかったんですね~。
と言う訳で、今回作ってみマスタ。

5x5みたいなレイアウトの感じで縦書きアイコンで
和風なカンジをUPしてもいいかもですね。
(オイラはメイン画面の都合上、5行にはできないのよーwww)

ではでは、皆さんもカスタムで遊んでみてはいかがでしょー。
んじゃ。




(Ver. 遠海 准司@待ち受け画)


PR
んでっ!
もう1つ、投下いたします~。
こちらはALLメンバーVer.となっております。

よろしければご利用くださいませ♪


(Ver. ALLメンバー@待ち受け画)
ラーの皆様へ捧げます。
まさかPIERROTを作成する機会が来るとは。

先日の新宿アルタビジョンでの発表。
10月に玉蟻こと、さいたまスーパーアリーナで2Days!!
しかも、「DICTATORS CIRCUS」の冠が付いている!
そりゃツイッターでロッキンママこと、東海林さんも呟くわって話ですよ(笑)

けど、ぶっちゃげ「BIRTHDAY」って付いてるからって
再結成復活だ!と率直に解釈できないのがPIERROTですよね。。。

でも、解散発表の時が、、、だったので
また5人での演るPIERROTが見れるだけでもって言う
ピエラーの皆さんも多いと思うんですよ。

アルタ前すごかったですもんね。
橋の方は何かあったりしたんですかね?

ともあれ、キリトさんが更新したBlogについて一言。
「よろぴく」って!!(笑)
そして、青い空と青い海がよくお似合いで…(汗)


そして、ちょっと設置してみたです。




(Ver. キリト@待ち受け画)


う~。食いすぎた(笑)
ども、腹いっぱいなオイラです。

今日はめっちゃ暖かくてビビッたっす。
こーゆー日って何を着たらいいか迷うんですよね~。

さてさて、今日でラストになりますMEJIBRAYシリーズで
MiAさんいってみましょーーい。

MEJIBRAYさんも森羅万象ツアーで各地を回りだしましたが
今週末は金沢~名古屋ですね~。
名古屋ではインストもあるとゆー、参戦予定の方々は楽しんで来てくださーい。

であっ。


(Ver. MiA@待ち受け画)
どもっ。
世間様では、入学式系がひと段落したみたいですね。
入学式かぁ~。あんま覚えてない(笑)
そもそも、小学校も中学校も入学したガッコを卒業してないからねwww
親の転勤の都合ですからっ。
あ、幼稚園は入ったとこも出たとこも同じだ。
だがしかし、記憶はほとんどないwww

帰りの幼稚園バスで降りるべきとこでバスの運転手さんが
止まってくれなくて、そのまま幼稚園に戻ったってゆう事はあったけど。
(しかも1回や2回ではないwww)

そんなこんなで、MEJIBRAYさんシリーズのメトさんを
今日は投下してみたいと思いますですよ。

うん、今日はちょい眠いのでこの辺で~。

(Ver. メト@待ち受け画)



あぃ。
4月になりましたね~。消費税が8%になりましたねー。
いいとも!終わっちゃいましたね。
(あー今週は増刊号ないのかぁ。。。)

いろいろ節目な4月ですが、みなさんいかがお過ごしでしょーか?
そんなこんなで、今日はMEJIBRAYから綴さんいってみまーす。
ViSULOGで第二弾のインタビュー掲載も始まってますね。
(http://v-kei.jp/interview/?interviewId=127)

新しいアー写も素敵っす!
恋一さんが女子にしか見えない…(汗)

それじゃぁ、いっきまーーす。

(Ver. 綴@待ち受け画)
TOP|   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]