忍者ブログ
 
   次のページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ・む・い!
寒い!

ほんっと今日は日本全国どこの地域も
爆弾低気圧のお蔭で寒かったようで…。
ってか、風が半端なかったですよ。ホントに台風並み!!
体調崩さないように皆さんお気を付けくださいませ。

さて。
今日はDからASAGIさんでございます。
先日の舞浜アンフィシアターで47都道府県ファイナルを迎えたDさん。
2014年いっぱいで一旦、活休に入りますが戻ってくるって仰ったので
えぇそりゃぁ待ちますよ。待たせていただきます。

舞浜では夢の国ディズニーのお蔭で、ミッキーならぬ
アッキーマウスが登場しましてね。
ナニ、アノステージでカワイイうごきシテイルヒトハ。状態ですよ。

DVD入らないんですかね…。やっぱ大人の事情ですか?
そこを何とか!なんとかして入れてくださいーーー(T◇T)
あれは次世代へ残すべき重要文化財です(笑)

あぁ、これ書き出したら止まらなくなるパターンなので
自重して投下に行きたいと思いますです。あい。

先日のるいざさんに続いてなカンジの仕上がりでございます。


(Ver. ASAGI@待ち受け画1)


(Ver. ASAGI@待ち受け画2)

PR
こちらは今日、久々に作成した加工画っす。
うん、ちょっと英蔵さんと涙沙さんの画像で遊んじゃったから(笑)
ちゃんと作ってみようと思って。
背景と色味を変えて2パターン作ってみた。

キレイ系を目指したんですが、うん安定の企画倒れwww
るいちゃんは安定のカッコかわいいなので
だれか、技術をオイラに与えてください。。。

さて、今週末のDさんは47都道府県ツアーファイナルとなる
舞浜アンフィシアターですね。
急遽ですが参戦させてもらいます!
ボッチ参戦なので迷子にならないように会場着けばいいなぁ。

では、投下いきますよ。


(Ver. Ruiza@待ち受け画1)

(Ver. Ruiza@待ち受け画2)


ほいっ。ラストはひよりんです。
ね、ちゃんと己龍さんシリーズも作ってたでしょ?(笑)
出来てるなら早く投下しろってね。すんません。

あの、、、まぁイロイロありましてですね。
ここ数か月、家に居ない日が多かったし。はい、遠征で。
今年もあと僅かですが、皆さんは今年も行きたいバンドさんの
ライヴには参戦されましたか?

では、投下いっきまーす。

(Ver. 一色 日和@待ち受け画)



ねくすと九条さん!

九条さんのブログ好きなんですよね。
でもね、九条さん。北海道インストのガラッガラッの私服…。
うん、ダメだわwww
センスとかないオイラが言うのも何だけど(笑)

せめて、インナーかアウターを無地にしよ!
派手カラーでもいいから無地系にしよ。そしたらたぶんイケてるはず。
うん。

じゃぁ、投下いっきます。

(Ver. 九条 武政@待ち受け画)


んでもって、前から続きを投下するすると言っていながら
出来ていなかった己龍さんシリーズです(^^;

まずは参輝さんからいってみましょー。
12月16日の岡山ホール巡業「雅神天照」はニコ生で中継されますよ~!

ではっ。

(Ver. 酒井 参輝@待ち受け画)


森の仲間たちシリーズのラストでっす。
以前に投下した全員集合の別Ver.になりまーす。
組体操の扇みたいなポーズ。サブ画面の待ち受けにいかがでしょう。

さって、いっきまーす。

(Ver. 森の仲間たち@待ち受け画)


   次のページ
 記事検索
加工画Ver.は【FaceBook】にて公開中です。
 カタログ
 過去ログ

SNS関連

Twitter
facebook
twitter
rss
Social Icon ブログパーツ
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 

 Link

about Me

Name : Kanato 【奏斗】
Blog  : CYM -Choose Your Mode-
Mail  : cym■hotmail.co.jp Mail

何気に、イロイロ聴いてますが基本Vo.さんの声重視な感じです。
オススメや注目バンドがいたら、ぜひぜひ教えてください。
【リンク希望の方がいらっしゃったら、ご連絡ください】


Mobile

Copyright ©   CYM -Choose Your Mode-   All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]